情報提供情報提供グーネット

キャデラックXT5(キャデラック)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

40
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャデラックXT5に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    キャデラックXT5は快適性に優れたSUVです。乗り心地が柔らかく、静かな走りが特徴で、長距離ドライブも疲れを感じません。また、安全性も高く、先進的な安全技術が充実しています。スタイリッシュな外観も気に入っています。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    XT5のインテリアは豪華で高級感があります。質感の良い素材が使われており、座席も広々として快適です。ミッドサイズのSUVながら、荷室も広く、使い勝手が良いです。ただ、燃費が少し気になる点があります。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    XT5のエンジン性能には満足しています。加速がスムーズで、パワフルな走りが楽しめます。また、ハンドリングも良く、操作性が良いので街乗りも楽々です。ただ、ナビゲーションシステムが少し使いづらいと感じることがあります。

キャデラックキャデラックXT5について

キャデラックXT5(キャデラック)の特徴

キャデラックXT5は、高級SUVとして知られるモデルで、魅力的な特徴が多く詰まった車です。まず、豪華なインテリアが特徴で、高品質の素材を使用し、広々とした乗り心地を提供します。快適性に加え、先進的な安全技術が充実しており、衝突回避や運転支援システムが安全面を強化しています。パワフルなエンジンとスムーズな加速が魅力であり、走りの楽しさを感じることができます。さらに、ミッドサイズのSUVながらも荷室が広く、使い勝手が良いのもポイントです。スタイリッシュな外観と充実した装備が、上質なライフスタイルを追求するドライバーに好まれています。

キャデラックXT5(キャデラック)を購入するメリットとデメリット

メリット

高級なインテリア:豪華な素材と洗練されたデザインが特徴で、乗り心地と快適性を向上させます。
充実の安全性:先進的な安全技術が装備されており、衝突回避や運転支援機能で安心してドライブできます。
パワフルなエンジン:スムーズな加速と力強い走りが楽しめます。
広い荷室:ミッドサイズのSUVにしては大容量の荷室があり、使い勝手が良いです。
スタイリッシュな外観:洗練されたデザインが魅力的で、他車と一線を画す存在感があります。

デメリット

燃費:エンジンのパワフルさにより、燃費が他の小型車に比べて低くなる傾向があります。
ナビゲーションシステム:操作性に難があると感じるユーザーもあります。
メンテナンスコスト:高級車のため、部品やサービスのコストが他の一般車よりも高いことが考えられます。
サードロウシートの有無:一部グレードではサードロウシートがないため、大人数の乗車には不向きかもしれません。
乗り心地:一部のユーザーは乗り心地がやや硬いと感じる場合があります。

キャデラックXT5(キャデラック)の購入をおススメの方

ハイクオリティなインテリア:豪華な素材と洗練されたデザインのインテリアは、上質なライフスタイルを追求する方にぴったりです。
充実の安全性:先進的な安全技術が装備されており、衝突回避や運転支援機能が充実しているので、安全面を重視する方におすすめです。
パワフルなエンジン:パワフルなエンジンが搭載されており、力強い走りを楽しむことができます。
使い勝手の良い荷室:ミッドサイズのSUVにしては広い荷室があり、荷物をたっぷりと積むことができるので、アクティブな方におすすめです。
スタイリッシュなデザイン:洗練されたスタイリングが魅力的で、他車と差をつけたい方にぴったりの車です。

キャデラックXT5(キャデラック)の中古車を探す

年式からキャデラックXT5(キャデラック)の中古車を探す

走行距離からキャデラックXT5(キャデラック)の中古車を探す

キャデラックXT5(キャデラック)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!