情報提供情報提供グーネット

キャデラックXT4(キャデラック)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

39
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャデラックXT4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    XT4のスタイリングは本当に素晴らしいです。シャープなラインとダイナミックなデザインが他のSUVと差をつけています。車内も高級感があり、特にレザーシートの質感には満足しています。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    XT4の乗り心地は非常に快適で、長距離ドライブでも疲れません。サスペンションが路面の凹凸を吸収してくれるので、乗り心地が非常に良いです。また、静粛性も高く、高速道路でも風切り音やエンジン音がほとんど気になりません。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    XT4のインテリアは高級感がある一方で、機能性に若干の欠点があります。特にインフォテイメントシステムの操作がわかりづらいし、時々動作が遅くなることがあります。また、荷室の容量も競合車種に比べるとやや小さい印象です。

キャデラックキャデラックXT4について

キャデラックXT4(キャデラック)の特徴

キャデラックXT4は、高級SUVとしての魅力を持つモデルです。洗練されたスタイリングが特徴であり、ダイナミックなデザインが他の車種と差を際立たせます。快適性にも優れ、サスペンションが路面の凹凸を吸収し、静粛性も高いため、長距離ドライブも快適に過ごせます。インテリアは高級感があり、質の高いレザーシートや豪華な装備が光ります。安全性にも配慮されており、先進的な安全機能が備わっています。ハイテクなインフォテイメントシステムも装備されており、快適なドライビング体験を提供してくれます。コンパクトなサイズながら、充実した機能とスペースを備えている点も魅力的です。

キャデラックXT4(キャデラック)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:洗練された外観と高級感のある内装が魅力的です。
快適性と静粛性:良質なサスペンションと静粛性の高いキャビンで快適なドライブが楽しめます。
充実の装備:先進的な安全機能やハイテクなインフォテイメントシステムが標準装備されています。
コンパクトなサイズ:都市部での運転がしやすく、駐車にも便利です。
パフォーマンス:パワフルなエンジンとスムーズな走行性能があります。

デメリット

費用面:高級SUVのため、購入価格や維持費が他の車種と比較して高い可能性があります。
室内スペース:コンパクトなサイズのため、後席のスペースや荷室の容量に限りがあります。
燃費:パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他のコンパクトカーと比較して低いかもしれません。
乗り心地:一部のユーザーからはサスペンションの硬さが気になるという声もあります。
ブランドの認知度:日本ではあまり馴染みのないブランドのため、メンテナンスや部品調達に若干の不便さがあるかもしれません。

キャデラックXT4(キャデラック)の購入をおススメの方

スタイリッシュなデザインを重視する方:キャデラックXT4は洗練された外観と高級感のある内装が特徴で、スタイリッシュな車を求める方におすすめです。
快適なドライブを重視する方:良質なサスペンションと静粛性の高いキャビンにより、快適なドライブが楽しめるので、長時間の運転や高速道路での移動が多い方に適しています。
先進的な安全機能を重視する方:キャデラックXT4は先進的な安全機能が標準装備されており、安全性を重視する方におすすめです。
都市部での運転が多い方:コンパクトなサイズであり、都市部での運転がしやすいため、都会での生活を送る方に向いています。
パフォーマンスを重視する方:パワフルなエンジンとスムーズな走行性能があり、ドライブの楽しさを求める方に適しています。

キャデラックXT4(キャデラック)の中古車を探す

年式からキャデラックXT4(キャデラック)の中古車を探す

走行距離からキャデラックXT4(キャデラック)の中古車を探す

キャデラックXT4(キャデラック)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!