情報提供情報提供グーネット

キャデラックエスカレードEXT(キャデラック)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

16
1~16件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャデラックエスカレードEXTに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    エスカレード EXTのパワフルなエンジンと豪華な内装に満足しています。長距離ドライブでも快適で、高速道路でのパフォーマンスが素晴らしいです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    キャデラック EXTのピックアップトラックベースは、広い室内空間を実現しています。乗員と荷物を快適に運ぶことができ、アウトドアや旅行に最適です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    エスカレード EXTの洗練されたデザインは、街中でも注目の的です。高級感があり、他の車とは一線を画す存在感が魅力的です。

キャデラックキャデラックエスカレードEXTについて

キャデラックエスカレードEXT(キャデラック)の特徴

キャデラックエスカレード EXTは、スポーティな外観と豪華な内装が特徴のラグジュアリーSUVです。パワフルなエンジンと堅牢なピックアップトラックのベースを持ち、高い牽引能力や大きな荷物の積載が可能です。広々とした室内空間は、快適な乗車体験を提供し、家族や友人とのドライブや旅行を楽しむことができます。また、豪華な内装と先進的なテクノロジーが満載で、高級感と快適性を追求しています。安全性も重視されており、衝突回避支援システムや運転支援技術が装備されています。スタイリッシュで堂々とした存在感を持つエスカレード EXTは、高級SUVの代表格として、プレミアムな車を求めるドライバーに人気があります。

キャデラックエスカレードEXT(キャデラック)を購入するメリットとデメリット

メリット

パワフルなパフォーマンス:エスカレード EXTはパワフルなエンジンを搭載しており、スムーズな加速と高速道路での快適な走行が可能です。
豪華な内装と装備:高級感のある内装と先進的なテクノロジーが特長で、快適性と快適なドライビング体験を提供します。
広い室内空間:ピックアップトラックのベースを持つため、広い室内空間があり、大人数や荷物を楽に運ぶことができます。
高い牽引能力:トレーラーやボートなどの重い荷物を牽引する際にも優れた性能を発揮します。
存在感とスタイリング:洗練されたスタイリングと堂々とした存在感があり、他の車とは一線を画す魅力があります。

デメリット

燃費の低さ:大型車でありパワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他の小型車に比べて低い傾向があります。
大型車の取り回し:大きなボディサイズのため、パーキングや街中での取り回しが難しい場合があります。
維持費の高さ:高級車であるため、メンテナンスや部品交換などの維持費が他の一般的な車に比べて高くなる場合があります。
中古車市場の限定:エスカレード EXTは特殊な車種であるため、中古車市場の選択肢が限られる場合があります。
環境への影響:大型車であるため、環境に与える影響が他の小型車に比べて大きくなる可能性があります。

キャデラックエスカレードEXT(キャデラック)の購入をおススメの方

パワフルな走行を楽しみたい方:エスカレード EXTはパワフルなエンジンを搭載しており、スムーズな加速と高速道路での快適な走行が楽しめます。
豪華な内装と高級感を求める方:内装は高級感あふれるデザインで、先進的なテクノロジーや快適な装備が充実しています。
大人数や荷物を運ぶ方:広い室内空間とピックアップトラックのベースを持つため、大人数や荷物を楽に運ぶことができます。
牽引性能が必要な方:高い牽引能力を持つため、トレーラーやボートなどの重い荷物を運ぶ必要がある方に適しています。
スタイリッシュな車を好む方:洗練されたスタイリングと堂々とした存在感があり、他の車と差をつけたい方に人気があります。

キャデラックエスカレードEXT(キャデラック)の中古車を探す

年式からキャデラックエスカレードEXT(キャデラック)の中古車を探す

走行距離からキャデラックエスカレードEXT(キャデラック)の中古車を探す

キャデラックエスカレードEXT(キャデラック)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!