情報提供情報提供グーネット

キャデラックCTSスポーツワゴン(キャデラック)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

8
1~8件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

キャデラックCTSスポーツワゴン(キャデラック)とよく比較される車種の中古車

キャデラックCTSスポーツワゴンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    CTSスポーツワゴンは、ワゴンならではの広々とした荷室と実用性を持ちつつ、スポーティな走行性能を提供します。都市部からアウトドアまで、あらゆるシーンに対応できるため、快適なドライブと実用性を同時に求める方に最適です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    CTSスポーツワゴンは、個性的で洗練されたデザインが目を引きます。その外観に見合うほど、内装も豪華で上質な素材が使用され、乗車するたびに高級感を感じられます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    高出力エンジンと優れたハンドリングが、CTSスポーツワゴンのスポーティな性能を支えます。一方で、乗り心地や静粛性にも配慮されており、長距離ドライブも疲れを感じずに楽しめます。

キャデラックキャデラックCTSスポーツワゴンについて

キャデラックCTSスポーツワゴン(キャデラック)の特徴

キャデラックCTSスポーツワゴンは、ユニークな融合を果たした高級車です。スポーティな走行性能と広々としたワゴンの実用性が見事に組み合わさり、都市部から冒険的な旅行まで幅広い用途に対応します。独自のデザインは一目で認識でき、その外観に相応しい上質な内装が備わっています。高出力エンジンと優れたハンドリングは、スポーティな走行を楽しむことを可能にし、同時に快適性も確保されています。最新テクノロジーが豊富に搭載され、運転支援機能やエンターテイメント体験が向上します。CTSスポーツワゴンは、独創的なスポーツ性と実用性を求めるドライバーに魅力的な選択肢となっています。

キャデラックCTSスポーツワゴン(キャデラック)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走行性能: 高出力エンジンと優れたハンドリングにより、スポーティで楽しいドライブが可能です。ワゴンながらもアクティブな運転を楽しめます。
実用性の高さ: ワゴンならではの広々とした荷室スペースがあり、旅行や日常の荷物運搬に便利です。スポーツ性と実用性の組み合わせが魅力です。
個性的なデザイン: 独自のデザインが目を引き、他の車種とは一線を画す存在感を持っています。スポーツワゴンならではのスタイリングが特徴です。
上質な内装: 内装は高級感ある素材と洗練されたデザインが特徴で、乗車するたびに贅沢な気分を味わえます。
最新テクノロジー: 先進的な運転支援機能やエンターテイメントシステムが搭載されており、安全性や便利性が向上します。

デメリット

燃費の低さ: パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が他の車種に比べて低い可能性があります。
メンテナンスの高コスト: 高級車であるため、メンテナンスや部品交換にかかる費用が他の車種に比べて高くなることがあります。
車体の大きさ: ワゴン車のため、駐車場や狭い道での取り回しが若干難しい場合があります。
中古車市場の変動: 中古車市場において特定のグレードや装備品の供給が限られる場合があり、理想の条件のCTSスポーツワゴンを見つけるのが難しいことがあります。
新車価格の高さ: 新車の価格が高めであるため、初期投資が大きな負担となるかもしれません。

キャデラックCTSスポーツワゴン(キャデラック)の購入をおススメの方

アクティブなライフスタイルを持つ方: スポーティな走行性能と広々とした荷室スペースを組み合わせたCTSスポーツワゴンは、アウトドアや旅行などアクティブなライフスタイルを楽しむ方に最適です。
ファミリー向け: ワゴンの実用性がありながら、スポーティな走りを楽しむことができるため、ファミリー向けの使い勝手の良い車としておすすめです。
スポーツカー愛好家: 高出力エンジンと優れたハンドリングがスポーツカーのような楽しさを提供します。スポーツカーのエッセンスをワゴンで楽しみたい方に向いています。
スタイリッシュなデザインを好む方: CTSスポーツワゴンの独自のデザインは他の車種とは異なる魅力を持ち、個性的なスタイルを求める方におすすめです。
最新テクノロジーを重視する方: 先進的な運転支援機能やエンターテイメントシステムが充実しており、最新のテクノロジーを楽しみたい方に適しています。

キャデラックCTSスポーツワゴン(キャデラック)の中古車を探す

年式からキャデラックCTSスポーツワゴン(キャデラック)の中古車を探す

走行距離からキャデラックCTSスポーツワゴン(キャデラック)の中古車を探す

キャデラックCTSスポーツワゴン(キャデラック)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!