情報提供情報提供グーネット

シボレーマリブ(シボレー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シボレーマリブに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    マリブは快適な走行性能と広々とした内部空間が魅力です。高速道路での安定感があり、長距離運転も疲れにくいです。また、乗り心地が滑らかで、路面の凹凸を吸収してくれるので、家族でのドライブに最適です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    ガソリン代も経済的で、燃費が良いのがありがたいです。街乗りから高速道路まで、経済的に走行できるので、毎日の通勤にもおすすめです。また、シンプルな操作系や使いやすいインフォテインメントシステムが使い勝手を高めています。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    デザインがスタイリッシュで、エレガントな雰囲気があります。近所の人からも好評で、見た目にも満足しています。信頼性が高く、メンテナンスの頻度が少ないのも良い点で、長く乗りたいと思わせる車です。

シボレーシボレーマリブについて

シボレーマリブ(シボレー)の特徴

シボレーマリブは、中型セダンとして優れた特徴を持つ車です。魅力的なデザインが目を引き、品のあるスタイルが印象的です。広々とした内部空間は乗員の快適性を重視し、長距離運転も疲れにくくなっています。
エンジンは効率的で、ガソリン代を節約できる経済性があります。加速もスムーズで、街乗りから高速道路まで優れた走行性能を発揮します。また、快適な乗り心地と安定した走行感は、家族や友人とのドライブを楽しむのに最適です。
インテリジェントな技術が装備されており、使いやすいインフォテインメントシステムや便利なドライバーアシスト機能が利用できます。安全性にも配慮されており、衝突回避や安全運転支援をサポートする先進的な装備が備わっています。
燃費の良さ、スタイリッシュなデザイン、快適性、そして先進的な技術が融合したシボレーマリブは、日常の移動からロングドライブまで幅広いニーズに対応する魅力的な車です。

シボレーマリブ(シボレー)を購入するメリットとデメリット

メリット

魅力的なデザイン:シボレーマリブは洗練されたスタイリッシュなデザインであり、見た目が魅力的です。
快適な乗り心地:広い内部空間と快適なシートがあり、長距離運転でも快適に過ごせます。
燃費の良さ:効率的なエンジンと軽量ボディが組み合わさり、燃費が良いです。
先進的なテクノロジー:インフォテインメントシステムやドライバーアシスト機能など、最新のテクノロジーが豊富に搭載されています。
安全性:衝突回避技術や安全運転支援機能など、高い安全性が確保されています。

デメリット

パワー不足:一部ユーザーからはエンジンのパワー不足を感じる場合もあります。
内装素材:一部の素材やフィット&フィニッシュが競合車種に比べて質感が劣ると感じるユーザーもいます。
荷室スペース:他のSUVに比べて荷室スペースがやや狭いと感じることもあります。
レスポンスの向上:一部ユーザーからは加速のレスポンスに改善の余地があるとの意見もあります。
購入価格:一部グレードにおいて競合車種に比べて購入価格が高めに感じる場合もあります。

シボレーマリブ(シボレー)の購入をおススメの方

ファミリーユーザー:広々とした室内空間や快適な乗り心地、豊富な安全装備が家族での移動を快適にサポートします。
コミューター:燃費効率が良く、高速道路などでの走行も安定しているため、通勤や通学に適しています。
ドライブ好き:スポーティな走りとスムーズな加速、快適なハンドリングが楽しめるため、ドライブを楽しむ人にもおすすめです。
環境に配慮する人:ハイブリッドモデルもあり、環境に配慮した選択をする人にとって魅力的です。
シンプルで使いやすい車を求める人:シンプルな操作性や使い勝手の良さがあり、日常的な使い勝手が重視される方に適しています。

シボレーマリブ(シボレー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!