情報提供情報提供グーネット

シボレーサバーバン(シボレー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

90
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シボレーサバーバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    シボレーサバーバンは広い室内空間と頼りになるパワーが魅力です。大家族や荷物が多い旅行に最適で、快適な長距離ドライブが楽しめます。高速道路での走行安定性も良好で、高級感ある内装も好評。燃費はやや劣るものの、その他の魅力が十分にカバーしています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    シボレーサバーバンは力強いエンジンとスムーズな乗り心地が魅力です。アウトドアアクティビティやキャンプ旅行に最適で、積載容量も大きく便利です。長時間の運転でも疲れにくく、快適な車内環境が評価されています。ただし、大きなボディサイズゆえに都市部での取り回しは少し難しいかもしれません。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    シボレーサバーバンは家族を重視するドライバーにおすすめです。広々としたシート配置で快適な乗車空間を提供しており、安全性にも優れています。高級感あるデザインと豊富な装備が満足感を与えてくれます。一方で燃費がややネックとなることもありますが、その他の利点が魅力的な一台です。

シボレーシボレーサバーバンについて

シボレーサバーバン(シボレー)の特徴

シボレーサバーバンは、アメリカの自動車メーカー、シボレーが製造するフルサイズSUVです。その特徴は、広い室内空間と豪華な装備が魅力的です。8人乗りのスリーロウシート構成でありながら、快適な車内空間を提供します。また、高性能なエンジンと優れた牽引能力を持ち、大きな車体をスムーズに走らせます。最新のテクノロジーや安全装備が満載で、直感的なインフォテインメントシステムや先進のドライバーアシスタンス機能が装備されています。乗り心地も滑らかで快適であり、長距離ドライブでも疲れにくい特徴があります。質感の高い素材と豪華なデザインが特徴的で、高級感ある内装が乗車する人々に満足感を与えます。これらの特長により、シボレーサバーバンは大家族やアウトドア愛好家にとって頼りになるSUVとして人気を集めています。

シボレーサバーバン(シボレー)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:8人乗り仕様でも荷室スペースが十分に残り、大家族や旅行に適しています。
強力なエンジン:高いトルクとパワーを発揮し、重い荷物やトレーラーの牽引など、高い輸送能力を持っています。
豊富な装備:快適性や安全性に配慮した豊富な装備が備わっており、快適で安全なドライブが楽しめます。
高級感ある内装:上質な素材や高級感あるデザインがインテリアに採用されており、快適な乗車空間と高級感を両立させています。
オフロード走行にも対応:4WDシステムやオプションのオフロードパッケージにより、アウトドアアクティビティやアドベンチャードライブにも対応しています。

デメリット

燃費の低さ:大きなエンジンと重い車体により燃費が低く、燃料コストがかかることがあります。
大きなボディサイズ:駐車場や狭い道での運転が難しい場合があります。
ハンドリング:大きな車体ゆえにハンドリングがある程度重たく感じることがあります。
維持費用:メンテナンスや修理費用が高くなる場合があります。
環境への影響:燃費の低さや排出ガス量の多さなど、環境への影響が懸念されることもあります。

シボレーサバーバン(シボレー)の購入をおススメの方

大家族を持つ方: シボレーサバーバンは広い室内空間とスリーロウシート構成で8人乗りを実現しており、大家族を持つ方にとって理想的な車両です。
アウトドア愛好家: シボレーサバーバンは優れた牽引能力を持ち、大型のトレーラーやキャンピングカーなどを牽引することができます。アウトドアでの活動を楽しむ方にぴったりです。
長距離ドライブを頻繁にする方: シボレーサバーバンは快適な乗り心地と豪華な装備が特徴であり、長距離ドライブでも疲れにくいので、頻繁に長距離を移動する方におすすめです。
家族旅行をよくする方: シボレーサバーバンの広い室内空間と豊富な収納スペースは、家族旅行に必要な荷物や持ち物をたっぷりと積載するのに便利です。
高級感ある内装を重視する方: シボレーサバーバンは質感の高い素材と豪華なデザインが特徴的であり、高級感ある内装が乗車する人々に満足感を与えます。高級車の雰囲気を楽しみたい方におすすめです。

シボレーサバーバン(シボレー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!