情報提供情報提供グーネット

シボレーシェビーバン(シボレー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

23
1~23件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シボレーシェビーバン(シボレー)とよく比較される車種の中古車

シボレーシェビーバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    シボレーシェビーバンは私たちの家族旅行に最適な車です。7人乗車が可能で、後部座席を倒すとたくさんの荷物を積むこともできます。長時間のドライブでも、広々とした室内空間と快適なシートが家族全員の満足度を高めてくれました。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    シボレーシェビーバンの燃費性能は素晴らしいです!長距離ドライブでも経済的に走れるため、燃料代の節約になりました。また、エンジンのパワーも十分で、高速道路での加速や坂道でも心地よい走りを楽しめます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    シボレーシェビーバンの安全性能は素晴らしいです!衝突回避システムやレーンキープアシストなどの豊富な安全装備があり、高速道路や混雑した道路でも安心して運転できます。家族を乗せる車として、安全面の充実は本当に重要だと感じます。

シボレーシボレーシェビーバンについて

シボレーシェビーバン(シボレー)の特徴

シボレーシェビーバンは、7人乗車が可能な広々とした室内空間が特徴的なミニバンです。家族や仲間との旅行に最適で、後部座席を倒すことで大量の荷物も積むことができます。優れた燃費性能があり、長距離ドライブでも経済的に走行可能。パワフルなエンジンも装備され、高速道路や坂道でも快適な走りを楽しめます。安全性にも配慮され、衝突回避システムやレーンキープアシストなどの豊富な安全装備が備わっています。使い勝手の良いスライドドアが標準装備で、乗降が簡単で便利です。ショッピングやアウトドア活動にも最適な車両であり、ファミリーユースやアクティブなライフスタイルを持つ方におすすめのミニバンといえます。

シボレーシェビーバン(シボレー)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間:7人乗車が可能な広い室内は、家族や友人との移動に適しています。
大容量の荷物積載:後部座席を倒すことで大量の荷物を積むことができます。
経済的な燃費:ミニバンとしては良好な燃費性能を持ち、長距離ドライブでも経済的に走行できます。
快適な走り:パワフルなエンジンが装備され、高速道路や坂道でも快適な走りを楽しめます。
充実の安全装備:衝突回避システムやレーンキープアシストなどの安全装備が備わっており、安心してドライブできます。

デメリット

駐車がやや難しい:大きなボディサイズのため、駐車スペースを探すのが難しい場合があります。
燃費が他の車種に比べてやや低い:ミニバンは一般的に車重が重いため、燃費が他の車種に比べて若干低い場合があります。
キャビンノイズ:高速道路などで走行する際に、外部からのノイズが若干気になることがあります。
走行性能が他の車種に劣る:スポーティな走りを求める方には、他の車種がより適しているかもしれません。
バリエーションの少なさ:他の車種に比べて、バリエーションが少ない場合があります。

シボレーシェビーバン(シボレー)の購入をおススメの方

大人数の家族を持つ方:シボレーシェビーバンは広々とした室内空間と7人乗車が可能なレイアウトを持っており、大人数の家族を持つ方にとって快適な移動が可能です。
アウトドアやキャンプが好きな方:シボレーシェビーバンの大容量の荷物積載スペースはアウトドアやキャンプ用具を持ち運ぶのに便利です。
長距離ドライブをよくする方:経済的な燃費性能と快適な走りが特長のシボレーシェビーバンは、長距離ドライブを頻繁にする方に適しています。
安全性を重視する方:充実した安全装備が搭載されているため、安全性を重視する方にとって安心して利用できる車です。
車内で快適な時間を過ごしたい方:快適な室内空間と豊富な装備があるため、車内での時間も楽しく快適に過ごしたい方におススメです。

シボレーシェビーバン(シボレー)の中古車を探す

年式からシボレーシェビーバン(シボレー)の中古車を探す

走行距離からシボレーシェビーバン(シボレー)の中古車を探す

シボレーシェビーバン(シボレー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!