情報提供情報提供グーネット

シボレータホ(シボレー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

78
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シボレータホに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    シボレータホは家族旅行に最適!広々とした室内空間で快適なドライブを楽しめます。長時間の運転でも疲れにくく、乗り心地が良いので家族全員が喜んでいます。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    シボレータホのパワフルなエンジンに感動!高速道路や山道でも力強い加速と安定した走行性能があります。荷物の積載量も豊富で、アウトドアやキャンプにも最適です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    シボレータホの安全性能に満足!先進の安全技術がしっかりと装備されており、衝突回避や車線維持のサポートが頼りになります。家族の安全を考えると信頼性の高い車です。

シボレーシボレータホについて

シボレータホ(シボレー)の特徴

シボレータホは、大型SUVの代表的なモデルであり、その特徴は多岐にわたります。まず、広々とした室内空間が魅力であり、最大9人乗車が可能なため、大人数や家族連れでの移動に最適です。また、荷室容量も大きく、荷物をたっぷり積むことができます。
パワフルなエンジンを搭載しており、高速道路や山道での走行でも優れたパフォーマンスを発揮します。その一方で、スムーズな乗り心地が特徴であり、長時間のドライブでも疲れにくいのがうれしい点です。
安全面でも高い評価を受けており、先進の安全技術が充実しています。衝突回避や車線維持のサポートなど、ドライバーの安全を確保するための機能がしっかりと装備されています。
さらに、オフロード走行にも対応し、アウトドアやキャンプなどのアクティビティにも適した車種として人気があります。全体的に堅牢で頼りになるモデルであり、大自然やアウトドアを楽しむ愛好家におすすめの車といえます。

シボレータホ(シボレー)を購入するメリットとデメリット

メリット

豊富な室内空間: シボレータホは広々とした室内空間があり、最大9人乗車が可能です。大人数や家族連れでの移動に便利です。
大きな荷室容量: 荷室容量が広いため、荷物をたっぷり積むことができます。旅行やアウトドアにも適しています。
パワフルなエンジン: パワフルなエンジンを搭載しており、高速道路や山道での走行でも優れたパフォーマンスを発揮します。
安全性: 先進の安全技術が充実しており、衝突回避や車線維持のサポートなど、ドライバーの安全を確保する機能が装備されています。
オフロード走行に適している: タフなフレームと4WDシステムが備わっており、オフロード走行にも対応しています。

デメリット

燃費が良くない: 大型SUVのため、燃費が良くありません。燃料代が高くなることが考慮されます。
駐車スペースの確保が難しい: 大きなボディサイズのため、駐車スペースの確保が難しい場合があります。
手入れの手間: 大型車のため、洗車やメンテナンスに手間がかかることがあります。
ターン半径が大きい: ターン半径が大きいため、狭い道路や駐車場での取り回しがやや難しいです。
初期コストが高い: 購入価格が他の車種に比べて高い傾向があるため、初期コストがかかります。

シボレータホ(シボレー)の購入をおススメの方

大人数の家族を持つ方: シボレータホは広い室内空間と9人乗車可能なシート配置があり、大家族や友人との移動に便利です。
アウトドア愛好家: 荷室容量が広いので、キャンプやアウトドア用品をたくさん積んで楽しむことができます。
長距離移動が多い方: パワフルなエンジンと快適な乗り心地があり、高速道路や長距離移動で快適なドライブが可能です。
車内の安全性を重視する方: 先進の安全技術が装備されており、衝突回避や安全運転支援が充実しています。
オフロード走行を楽しみたい方: タフなフレームと4WDシステムが備わっており、アウトドアでのオフロード走行を楽しむことができます。

シボレータホ(シボレー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!