情報提供情報提供グーネット

シボレーキャプティバ(シボレー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

21
1~21件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シボレーキャプティバ(シボレー)とよく比較される車種の中古車

シボレーキャプティバに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    シボレーキャプティバは非常に快適で使いやすい車です。広々とした内部空間が家族旅行に最適で、荷物もたっぷり積めます。燃費も良く、街乗りでも経済的です。安全性能も高く、安心して運転できます。ただし、標準装備が少なく、オプションを追加すると価格が上がってしまうのが難点です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    シボレーキャプティバは見た目がスポーティで魅力的です。アクセルレスポンスが良く、走りの面でも満足しています。また、ターン時の安定性も高く、乗り心地が快適です。多機能ディスプレイも使いやすく、シンプルな操作が特徴的です。しかし、後席の足元が少し狭いと感じることもあります。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    シボレーキャプティバはデザインがカッコいいと評判で、街中で目立つ存在です。車内は静かで快適であり、長時間の運転でも疲れにくいです。また、車高が高いので乗り降りがしやすく、シートのサポートも良好です。ただし、燃費が少し気になる点と、アクセサリー類の価格が高めなのが少し残念です。

シボレーシボレーキャプティバについて

シボレーキャプティバ(シボレー)の特徴

シボレーキャプティバは、スポーティで洗練された外観が特徴的なコンパクトSUVです。広々とした内部空間と快適な乗り心地が魅力で、家族や友人とのドライブや旅行に最適です。エンジンのパワフルな性能とアクセルレスポンスの良さは、スムーズな加速と快適な走行を実現します。また、安全性にも配慮されており、衝突回避支援システムや安定したブレーキ性能が装備されています。内部は洗練されたデザインで、シンプルで使いやすいコントロールパネルが備わっています。さらに、多機能ディスプレイや便利な収納スペースなど、利便性にも配慮されています。シボレーキャプティバは都市部からアウトドアまで幅広いシーンで活躍する頼りになるパートナーです。

シボレーキャプティバ(シボレー)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで扱いやすい:シボレーキャプティバはコンパクトなサイズながら、広々とした室内空間を提供します。都市部での取り回しや駐車がしやすく、扱いやすい車です。
燃費の良さ:エンジンの効率的な設計により、シボレーキャプティバは燃費が良い傾向にあります。経済的な走行が可能です。
快適な乗り心地:柔らかいサスペンションとよく吸収するシートが、乗員に快適な乗り心地をもたらします。
充実の装備:安全性や利便性に配慮された豊富な装備が魅力的です。衝突回避支援システムやインフォテインメントシステムなどが搭載されています。
手頃な価格:他のSUVに比べて比較的手頃な価格帯で購入できる点もメリットです。

デメリット

パワーの制約:コンパクトなエンジンを搭載しているため、高速道路や山道などでのパワー不足を感じることがあるかもしれません。
荷室の制限:コンパクトなボディサイズのため、大きな荷物や大人数での長距離移動には少し物足りなさを感じることがあるかもしれません。
バックシートの広さ:後部座席の広さが他のSUVに比べてやや狭く感じることがあります。
オフロード性能:本格的なオフロード走行を求める場合、他のSUVに比べてやや制約があるかもしれません。
購入時の選択肢の限定:車種のラインナップが他のSUVに比べて少ない場合があり、選択肢が限られるかもしれません。

シボレーキャプティバ(シボレー)の購入をおススメの方

小さな家族を持つ方:シボレーキャプティバはコンパクトなサイズでありながら、快適な室内空間を提供します。小さな家族やカップルに適しています。
都市部での生活を送る方:シボレーキャプティバのコンパクトなサイズと優れた取り回し性能は、都市部での生活を送る方に最適です。
燃費を重視する方:シボレーキャプティバはエンジンの効率が良く、燃費が良い傾向にあります。長距離の移動や経済的な走行を求める方に適しています。
アウトドアやアクティブな趣味を持つ方:シボレーキャプティバはSUVの特徴を活かしたアウトドアやアクティブな趣味にも対応できる車両です。アウトドア派の方におすすめです。
初めての車を購入する方:シボレーキャプティバは手頃な価格帯であり、コンパクトなサイズで運転しやすいため、初めての車を購入する方にもおすすめです。

シボレーキャプティバ(シボレー)の中古車を探す

年式からシボレーキャプティバ(シボレー)の中古車を探す

走行距離からシボレーキャプティバ(シボレー)の中古車を探す

シボレーキャプティバ(シボレー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!