情報提供情報提供グーネット

シボレートレイルブレイザー(シボレー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

39
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シボレートレイルブレイザーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    トレイルブレイザーは家族旅行にぴったりな車です。3列シートが広々としており、子供たちも快適に座っています。高速道路でも安定感があり、長距離の移動も疲れません。また、デザインもスポーティでカッコいいので、街中でも目立ちます。

  • 回答者
    4.0

    40代:女性

    この車は使い勝手が良くて大満足です。シートアレンジが自由にできるので、荷物をたくさん積んでも問題ありません。カーゴスペースが広いので、買い物や旅行にも大活躍です。走行も静かで快適で、家族全員が乗っていても賑やかな音が気になりません。これからも大事に乗りたいと思います。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    トレイルブレイザーは頼れる相棒です。長年乗っていますが、故障も少なく安心して運転できます。特に冬場の雪道でも安定感があり、スリップの心配がありません。シートも座り心地が良くて疲れにくいですね。燃費もそこそこ良いので、経済的にも優秀です。手放すことは考えられません。

シボレーシボレートレイルブレイザーについて

シボレートレイルブレイザー(シボレー)の特徴

シボレートレイルブレイザーは、頼りになるSUVであり、その特徴は多岐にわたります。3列シートを備えた広々とした室内は、大人数や荷物を快適に収容できます。高速道路や市街地でも安定した走行が可能で、長距離の移動も快適に行えます。頑丈なボディと高い安全性能が備わっており、家族や乗員の安全をしっかりと守ります。また、スポーティなデザインが目を引き、街中でも存在感を放ちます。経済的な燃費性能も魅力であり、燃費を気にせずにドライブを楽しむことができます。オフロード走行にも適しており、アウトドアやアクティブな趣味を楽しむ方にも最適な車です。快適性と実用性を兼ね備えたシボレートレイルブレイザーは、さまざまなニーズに対応する頼りになるSUVとして人気を集めています。

シボレートレイルブレイザー(シボレー)を購入するメリットとデメリット

メリット

3列シート:広々とした室内で最大7人の乗員を収容でき、大人数や家族での移動が快適。
高い安全性:頑丈なボディと豊富な安全装備が備わっており、安心して運転できる。
高速安定性:高速道路でも安定した走行が可能で、長距離移動に適している。
スポーティなデザイン:スタイリッシュな外観が人気で、街中でも目を引く存在感がある。
経済的な燃費:SUVとしては優れた燃費性能を持ち、経済的に使用できる。

デメリット

大きさ:大きなボディサイズが利点でもありますが、狭い市街地や駐車場での取り回しがやや難しいことがある。
車重:SUV特有の重量があり、燃費が軽量車に比べてやや劣る場合がある。
コーナリング:大きなボディによりコーナリング時の運動性能が制限されることがあり、スポーティな走りを求める方には向かないかもしれない。
車両価格:一部グレードにおいて高額な価格帯もあるため、予算によっては他の車種と比較が必要。
環境対応:環境への配慮が求められる現代において、大型SUVのCO2排出など環境負荷が気になる方もいるかもしれない。

シボレートレイルブレイザー(シボレー)の購入をおススメの方

大人数や家族での移動が多い方:3列シートで最大7人が快適に乗車できるので、大家族や友人とのドライブに最適です。
長距離移動が多い方:高速安定性があり、長距離移動でも安心して運転できます。
アウトドアやアクティブな趣味がある方:SUVらしい堅牢なボディと4WDシステムがあり、アウトドアやアクティビティにも対応します。
スタイリッシュなデザインが好きな方:スポーティで洗練されたデザインが特徴で、街乗りでも目を引く存在感があります。
安全性を重視する方:安全装備が充実しており、衝突回避支援や安全運転支援が備わっているので、安全性を重視する方に適しています。

シボレートレイルブレイザー(シボレー)の中古車を探す

年式からシボレートレイルブレイザー(シボレー)の中古車を探す

走行距離からシボレートレイルブレイザー(シボレー)の中古車を探す

シボレートレイルブレイザー(シボレー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!