情報提供情報提供グーネット

シボレーエキノックス(シボレー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

シボレーエキノックスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    エキノックスは乗り心地が快適で、長距離のドライブも疲れません。広々とした室内は家族でのお出かけに最適で、荷物もたっぷり積めます。燃費も良くて経済的です。ただし、パワーはやや物足りないと感じることもありますが、一般道では十分に走れる性能です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    エキノックスのデザインが気に入って購入しましたが、実際に乗ってみると見た目以上に快適でした。シートも座り心地が良く、運転もしやすいです。高速道路でも安定感があり、ハンドリングも良いです。ただ、後部座席の足元がやや狭く、長身の人が乗ると少し窮屈に感じるかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    エキノックスは街乗りからアウトドアまで幅広く使える便利なSUVです。4WDの性能も十分で、雨や雪の日でも安心して運転できます。燃費も良いので、通勤や買い物にも経済的です。ただし、カーゴスペースが少し狭いのが残念でした。もう少し大きければ完璧だと思います。

シボレーシボレーエキノックスについて

シボレーエキノックス(シボレー)の特徴

ボレーエキノックスはコンパクトSUVで、日常の使い勝手に優れた特徴を持っています。広々とした室内空間は快適な乗り心地を提供し、5人がゆったりと座ることができます。また、後部座席を倒すことで大きな荷物も収納できるため、買い物やアウトドアなどの活動にも便利です。
エキノックスは安全性にも配慮されており、高度な安全装備が備わっています。衝突警告や自動緊急ブレーキなどの先進的な安全技術が搭載されており、運転時の安心感を高めています。
パワートレインは燃費効率に優れたエンジンとスムーズなシフトチェンジを可能にするトランスミッションが組み合わされており、優れた燃費性能とスポーティな走りを実現しています。
エンターテインメントシステムも充実しており、モダンなインフォテインメント画面やスマートフォン連携が可能な機能が備わっています。
シボレーエキノックスは都市部の日常利用から週末のアクティブなアウトドアまで、幅広い用途に対応する汎用性の高いSUVです。

シボレーエキノックス(シボレー)を購入するメリットとデメリット

メリット

室内空間の広さ: エキノックスはコンパクトSUVながら広々とした室内空間を提供し、快適な乗り心地を実現しています。
燃費の良さ: エンジンとトランスミッションの組み合わせにより、優れた燃費効率を実現しています。
充実した安全装備: 衝突警告や自動緊急ブレーキなどの先進的な安全技術が搭載されており、安全性に配慮されています。
手軽な運転: エキノックスは取り回しや駐車が容易で、都市部での運転にも適しています。
エンターテインメントシステム: モダンなインフォテインメント画面やスマートフォン連携が可能な機能が備わっており、快適なドライブをサポートします。

デメリット

パワーに欠ける: エンジンのパワーが他の大型SUVに比べてやや物足りない場合があります。
荷室の制約: コンパクトSUVのため、大きな荷物を積載する際には後部座席を倒す必要があります。
後席の快適性: 後部座席の快適性が他の車種に比べてやや劣る場合があります。
オフロード能力: 現行モデルではあまりオフロードに適した性能ではなく、アウトドア派には向かないかもしれません。
バリエーションの限界: 日本市場ではラインアップが限られているため、好みの仕様が見つからない場合があります。

シボレーエキノックス(シボレー)の購入をおススメの方

ファミリーユーザー: 室内空間が広く、快適な乗り心地と充実した安全装備が魅力です。家族でのドライブに最適です。
シティユーザー: コンパクトなサイズと取り回しや駐車のしやすさが特長です。都市部での足として便利です。
ドライブ好き: エンターテインメントシステムや快適なインテリアで、長距離ドライブを楽しむことができます。
環境に配慮する方: 燃費の良さと低排出ガスが特徴で、環境に配慮した車を選びたい方におすすめです。
アウトドア派: オプションでルーフレールやトレーラリングパッケージなどの装備があり、アウトドアアクティビティを楽しむ方に適しています。

シボレーエキノックス(シボレー)の中古車を探す

年式からシボレーエキノックス(シボレー)の中古車を探す

走行距離からシボレーエキノックス(シボレー)の中古車を探す

シボレーエキノックス(シボレー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!