情報提供情報提供グーネット

クライスラー・PTクルーザー(クライスラー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

26
1~26件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

クライスラー・PTクルーザー(クライスラー)とよく比較される車種の中古車

クライスラー・PTクルーザーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    PTクルーザーのユニークなデザインに一目惚れし、購入を決めました。コンパクトなサイズながら広々とした室内や居心地の良いシートも良いポイント。ただし、燃費がやや気になるところ。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    都市部での移動や駐車が快適で、取り回しが良い点が気に入っています。荷室も意外に広く、日常的な使い勝手が良いです。ただし、高速道路でのパワー不足を感じることがある。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    PTクルーザーの室内は質感が高く、広々としていて乗り心地が良いです。短距離から長距離まで快適に運転できます。ただし、一部の部品の耐久性に課題があるかもしれません。

クライスラークライスラー・PTクルーザーについて

クライスラー・PTクルーザー(クライスラー)の特徴

クライスラー・PTクルーザーは、レトロなデザインが特徴のコンパクトカーです。その独特の外観は過去のクラシックカーを思わせ、個性的な存在感を放っています。広々とした室内と快適なシート、使い勝手の良い荷室があり、都市部での移動や日常の使い勝手に優れています。エンジンのパワーは十分で、コンパクトなボディながらスムーズな走りを楽しめます。独自のスタイルと実用性が融合した、クラシックな魅力を持つ車と言えるでしょう。

クライスラー・PTクルーザー(クライスラー)を購入するメリットとデメリット

メリット

ユニークなデザイン: PTクルーザーはレトロなデザインが特徴で、個性的な外観が人気です。他の車とは一線を画す魅力があります。
広々とした室内: コンパクトな外観に反して室内は広々としており、快適な乗車体験を提供します。複数人や荷物を積んでも快適です。
使い勝手の良い荷室: フラットな床面と広い荷室空間があり、荷物の積み降ろしや収納が簡単で便利です。
エンジンのパワー: 適度なパワフルなエンジンが搭載されており、コンパクトなサイズながらスムーズな加速と走行性能を提供します。
コンパクトなサイズ: 都市部での取り回しが容易で、駐車や交通渋滞時でもストレスが少なく、移動が楽になります。

デメリット

燃費効率の低さ: 一部のモデルは燃費効率が他の車に比べて低く、燃費に気を使う必要があります。
パワー不足: 一部のモデルはエンジンパワーが他の車に比べてやや足りないと感じることがあるかもしれません。
部品の入手難易度: 中古車となると一部の部品の入手が難しいことがあり、メンテナンスに注意が必要です。
高速道路での静粛性: 高速道路での風切り音やエンジン音が他の車に比べて気になることがあるかもしれません。
車内の質感: 一部の内装部品の質感が他の車に比べて劣ることがあり、長期間の使用において耐久性に関して課題があるかもしれません。

クライスラー・PTクルーザー(クライスラー)の購入をおススメの方

レトロなスタイルを楽しみたい方: PTクルーザーの独特のレトロなデザインが魅力的で、クラシックカーの雰囲気を味わいたい方に最適です。
都市部での利用が多い方: コンパクトなサイズと取り回しの良さがあり、都市部での移動や駐車が快適なため、都会的なライフスタイルに合う方に向いています。
室内の広さを重視する方: コンパクトカーにも関わらず広々とした室内が特徴で、乗車人数や荷物の多いファミリーに適しています。
個性的な車を求める方: PTクルーザーのユニークなデザインとキャラクターが、他の車とは異なる個性を求める方にマッチします。
手頃な価格でスタイリッシュな車を探している方: 中古車市場で手ごろな価格で入手できることがあり、スタイリッシュな外観を手頃な予算で楽しむことができます。

クライスラー・PTクルーザー(クライスラー)の中古車を探す

年式からクライスラー・PTクルーザー(クライスラー)の中古車を探す

走行距離からクライスラー・PTクルーザー(クライスラー)の中古車を探す

クライスラー・PTクルーザー(クライスラー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!