情報提供情報提供グーネット

クライスラー・イプシロン(クライスラー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

24
1~24件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

クライスラー・イプシロン(クライスラー)とよく比較される車種の中古車

クライスラー・イプシロンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    クライスラー・イプシロンのコンパクトさに魅かれましたが、内部の広さに驚きました。前席から後席までのスペースが十分で、乗員と荷物を快適に収容できます。燃費も良く、都市部での取り回しも楽ですが、高速道路での加速がやや物足りないと感じます。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    イプシロンの外観デザインに一目惚れしました。スポーティで洗練されたスタイリングが魅力的で、周囲からも注目されます。運転が楽しく、コーナリング時の安定感やハンドリングが素晴らしいです。ただし、荷物の積載スペースが限られている点に注意が必要です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    イプシロンの内装は高品質で、充実した装備が嬉しいポイントです。エンターテインメントシステムや安全機能が豊富で、長時間の運転でも退屈しません。また、乗り心地も快適で、長距離ドライブも疲れにくいです。燃費も良好で、維持コストが抑えられるのも魅力です。

クライスラークライスラー・イプシロンについて

クライスラー・イプシロン(クライスラー)の特徴

クライスラー・イプシロンは、洗練されたコンパクトカーで、魅力的なデザインと快適な内装が特徴です。広い室内空間と充実の装備により、乗員と荷物を快適に収容できます。スポーティなハンドリングと安定感があり、都市部での走行から高速道路まで快適に対応します。燃費も良好で、経済性にも配慮。エンターテインメントシステムや安全機能も充実しており、快適性と便利さを提供します。コンパクトながら実用性と楽しさを兼ね備えた魅力的な車です。

クライスラー・イプシロン(クライスラー)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン: クライスラー・イプシロンは洗練された外観が魅力で、都会的でスタイリッシュな印象を与えます。
コンパクトなサイズ: 都市部での取り回しや駐車が容易で、狭い道や駐車場でもストレスなく運転できます。
快適な内装と装備: 充実した装備が揃い、高品質な素材で仕上げられた内装が快適さを提供。エンターテインメントや安全機能も豊富です。
燃費の良さ: 小型エンジンや軽量ボディにより、燃費が良く経済的。ガソリン代を節約できます。
運転の楽しさ: スポーティなハンドリングと安定感があり、運転が楽しくコーナリングもスムーズ。街中から高速道路まで快適に走行できます。

デメリット

室内空間の制約: コンパクトなサイズゆえに室内空間が制約されており、後席や荷物スペースが狭いことがあります。
高速道路でのパフォーマンス: 高速道路での加速や追い越し時にやや物足りなさを感じることがあるかもしれません。
乗り心地の硬さ: スポーティな走行性能と引き換えに、路面の凹凸を感じることがあるため、乗り心地が硬めです。
荷物スペースの制約: 荷物スペースが限られており、大きな荷物や家族旅行時には工夫が必要かもしれません。
後席の快適さ: 後席の座席はコンパクトなため、長時間のドライブ時に乗員の快適性に注意が必要です。

クライスラー・イプシロン(クライスラー)の購入をおススメの方

都市部での移動が多い人: イプシロンのコンパクトなサイズは都市部での取り回しがしやすく、駐車もストレスなく行えます。
スタイリッシュなデザインを求める人: 洗練された外観デザインが魅力的で、都会的なイメージを持つ人にぴったりです。
燃費を重視する人: 小型エンジンによる良好な燃費が特徴で、経済的に車を運転したい人に向いています。
日常の通勤やショッピングに適した車を探している人: コンパクトながら室内空間や荷物収納スペースがあり、日常の用途に合った使い勝手が良いです。
運転の楽しさを追求する人: スポーティなハンドリングや安定感があり、運転を楽しむことが重要な人におすすめです。

クライスラー・イプシロン(クライスラー)の中古車を探す

年式からクライスラー・イプシロン(クライスラー)の中古車を探す

走行距離からクライスラー・イプシロン(クライスラー)の中古車を探す

クライスラー・イプシロン(クライスラー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!