情報提供情報提供グーネット

クライスラー・パシフィカ(クライスラー)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

クライスラー・パシフィカに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    パシフィカは広い室内と快適なシートで、家族旅行が快適そのもの。長距離の移動も楽々で、子供たちも大喜び。収納スペースも豊富で、荷物の心配なし!

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    他のミニバンとは一線を画すクラシックなデザインが気に入っています。外観だけでなく、内装も高級感があり、ドライブが一段と楽しくなりました。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    燃費が他の車に比べてやや低いのが気になりますが、安全性に関しては非常に信頼性が高いです。安全装備が充実しており、家族を守るために一番重要なポイントが抑えられていると思います。

クライスラークライスラー・パシフィカについて

クライスラー・パシフィカ(クライスラー)の特徴

クライスラー・パシフィカは、洗練された外観と広々とした室内が特徴のミニバンです。豪華な内装と高品質な素材が使用され、快適なシートと多彩な装備がドライバーと乗客に極上の体験を提供します。パワフルなエンジンとスムーズな走行性能があり、長距離ドライブも快適。安全面も充実し、先進的なドライバーアシスタンス機能が安心の運転環境を提供します。また、多機能な収納スペースや便利な機能も充実しており、家族や荷物を快適に輸送することができます。

クライスラー・パシフィカ(クライスラー)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内と快適性: パシフィカは広々とした室内空間と快適なシートを提供し、長距離ドライブや家族旅行を快適に楽しめます。
洗練されたデザイン: クライスラーのシグネチャーデザインを反映した外観が魅力で、他のミニバンとは一線を画すスタイリッシュな印象を持っています。
多彩な機能と装備: 充実した標準装備や高度なテクノロジーがあり、快適性や安全性を向上させる機能が豊富に備わっています。
燃費効率の向上: ハイブリッドモデルも提供されており、燃費効率を向上させながらエコフレンドリーな運転を実現します。
多機能な収納スペース: 便利な収納スペースや折りたたみ可能なシートがあり、荷物を効率的に積載できるため、家族のニーズに合った使い勝手が良いです。

デメリット

大型車の取り回し難しさ: パシフィカは大きなボディサイズを持つため、駐車場や狭い道路での取り回しが難しく感じることがあります。
燃費の低さ: 特に非ハイブリッドモデルでは、他の小型車に比べて燃費が低めであるため、燃料コストに影響を及ぼす可能性があります。
メンテナンスコストの一部増加: 大型車であるため、部品交換や修理に関連するコストが他の車種より高くなることがあります。
新車価格の高さ: パシフィカは高級感のある装備や機能が多いため、新車価格が高めであることがあります。
一部のモデルの制約: ハイブリッドモデルの場合、電動走行距離に制限があることや、荷室スペースの制約があることに注意が必要です。

クライスラー・パシフィカ(クライスラー)の購入をおススメの方

家族を大切にする方: パシフィカの広い室内と快適なシートは、家族全員が快適に過ごせることを重視する方に最適です。長距離ドライブや週末のアクティビティが楽しみです。
スタイリッシュなデザインを好む方: パシフィカのクラシックで洗練されたデザインは、他のミニバンとは異なる魅力を持っています。スタイリッシュな外観が好きな方に向いています。
快適性と高級感を求める方: 豪華な内装と高品質な素材が使用されており、上質な快適性と高級感を楽しむことができます。ラグジュアリーカーのような体験を求める方におすすめです。
環境に配慮する方: ハイブリッドモデルのパシフィカは燃費効率が向上し、環境に優しい選択肢を考える方に適しています。燃費と環境への配慮を重視する方におすすめです。
機能性を重視するファミリー: パシフィカの多彩な機能と装備は、快適な車内空間と便利な使い勝手を提供します。家族のニーズに合った機能を重視する方に最適です。

クライスラー・パシフィカ(クライスラー)の中古車を探す

年式からクライスラー・パシフィカ(クライスラー)の中古車を探す

走行距離からクライスラー・パシフィカ(クライスラー)の中古車を探す

クライスラー・パシフィカ(クライスラー)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!