情報提供情報提供グーネット

ジープ・パトリオット(クライスラー・ジープ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

54
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ジープ・パトリオット(クライスラー・ジープ)とよく比較される車種の中古車

ジープ・パトリオットに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ジープ・パトリオットは頼りになる相棒です!オフロードでもしっかりと走り、都市部でも快適に移動できます。スタイリッシュな外観と広い室内空間は家族連れにも最適。燃費もそこまで悪くなく、長距離のドライブも問題ありません。お手頃な価格で手に入る中古車なので、賢い選択だと思います。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ジープ・パトリオットは優れた4WDシステムを備え、冬の厳しい道路状況でも安心して運転できます。登り坂や雪道、泥道でもトラクションが効いていて、信頼性があります。ただ、エンジンが少しパワー不足を感じることがありますが、普段の街乗りには問題ありません。アウトドア派の方にはおすすめの一台です。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    ジープ・パトリオットはコンパクトなサイズながら、十分な積載能力を持っています。車内も使い勝手が良く、高い視界が運転を安心させてくれます。また、乗り心地が良く、長時間の運転でも疲れにくいです。燃費も他のSUVに比べて良い方だと感じます。ユーティリティを重視するなら、ジープ・パトリオットはおすすめの選択肢です。

クライスラー・ジープジープ・パトリオットについて

ジープ・パトリオット(クライスラー・ジープ)の特徴

ジープ・パトリオットは、クロスオーバーSUVの一つであり、アウトドアと都市部の両方で優れたパフォーマンスを発揮する特徴を持っています。堅牢なデザインと4WDシステムにより、オフロードでも頼りになる走行性能を提供します。また、広々とした室内空間と十分な積載容量は、家族や荷物を快適に運ぶことができます。安全性にも配慮し、多くの安全装備が標準装備として備わっています。燃費も良好であり、長距離のドライブも経済的に楽しめます。ジープの信頼性と耐久性を具備しつつ、手頃な価格で中古車市場で入手可能な点も魅力です。ジープ・パトリオットは、アクティブなライフスタイルを送るドライバーに最適な選択肢と言えるでしょう。

ジープ・パトリオット(クライスラー・ジープ)を購入するメリットとデメリット

メリット

オフロード性能: ジープ・パトリオットは4WDシステムを備えており、オフロードでの走行に優れたパフォーマンスを発揮します。アウトドア愛好家や冬の厳しい道路状況にも対応できる頼りになる車です。
スタイリッシュなデザイン: パトリオットはクロスオーバーSUVとしてスタイリッシュな外観を持ち、都市部でも存在感を放ちます。普段の街乗りからアウトドアアクティビティまで、幅広い用途に合わせたデザインです。
室内空間: 車内は広々としており、乗員や荷物に十分なスペースを提供します。家族連れや長距離ドライブにも快適です。
安全装備: パトリオットには多くの安全装備が備わっています。安心して運転することができます。
中古車価格: ジープ・パトリオットは中古車市場で手頃な価格で入手できることがあります。コストパフォーマンスが良い車種の一つです。

デメリット

エンジンパワー: 一部のユーザーからはエンジンのパワーに対して不満の声もあります。特に高速道路での加速や登り坂での力強さについて改善が望まれることがあります。
燃費: SUVの中でも燃費は良い部類に入りますが、コンパクトカーなどに比べるとやや低めです。燃費を重視する場合は、他のオプションも検討する必要があります。
車内の質感: 一部のユーザーからは、車内の質感や素材の選定について改善の余地があるとの意見もあります。
乗り心地: ジープ・パトリオットはオフロード性能を重視しているため、一部のユーザーからは乗り心地が硬いと感じることがあります。
販売終了: 2017年にジープ・パトリオットの生産は終了しており、新車の入手が難しいことがあります。中古車市場での探索が必要です。

ジープ・パトリオット(クライスラー・ジープ)の購入をおススメの方

アウトドア愛好家: ジープ・パトリオットは4WDシステムを備え、オフロード性能が高いため、キャンプやハイキングなどのアウトドアアクティビティを楽しむ方に最適です。
家族連れ: 広い室内空間と十分な積載容量により、家族連れでの長距離ドライブや旅行に適しています。家族の移動や荷物の積み込みに便利です。
冬道を走る方: ジープ・パトリオットの4WDシステムは冬の雪道や凍結路面でも安定した走行をサポートします。安全性を重視する方に適した車です。
アクティブなシティドライバー: スタイリッシュな外観とコンパクトなサイズが都市部での運転に適しています。パーキングや狭い道路でも取り回しやすく、都市生活に合った車種です。
コストパフォーマンスを重視する方: ジープ・パトリオットは中古車市場で手頃な価格で入手できることがあります。オフロード性能や広い室内空間などの特長を手頃な予算で求める方におすすめです。

ジープ・パトリオット(クライスラー・ジープ)の中古車を探す

年式からジープ・パトリオット(クライスラー・ジープ)の中古車を探す

走行距離からジープ・パトリオット(クライスラー・ジープ)の中古車を探す

ジープ・パトリオット(クライスラー・ジープ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!