情報提供情報提供グーネット

ジープ・グランドチェロキー4xe(クライスラー・ジープ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

43
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ジープ・グランドチェロキー4xe(クライスラー・ジープ)とよく比較される車種の中古車

ジープ・グランドチェロキー4xeに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ジープ・グランドチェロキー 4xeは驚きの環境性能を持つSUVです!電気とガソリンのハイブリッドシステムにより、燃費が良く地球にやさしい走行が可能。しかも、パワフルな加速が魅力で、静かなエレクトリックモードでの走行も快適です。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    グランドチェロキー 4xeの内装デザインは洗練された高級感があります。上質な素材が使用され、乗り心地が抜群。特に静粛性が高く、高速道路でのドライブも快適です。ファミリー向けのSUVとして最適です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    アウトドア愛好家にとっても4xeは心強い仲間です!オフロード性能は4WDによる確かな走行安定性を提供し、トレイルやキャンプでの使用に最適。電動モードでの静粛なアウトドア体験が楽しめます。頼りになるSUVです。

クライスラー・ジープジープ・グランドチェロキー4xeについて

ジープ・グランドチェロキー4xe(クライスラー・ジープ)の特徴

ジープ・グランドチェロキー 4xeは、ジープの伝統的なオフロード性能と環境に配慮したハイブリッドテクノロジーが融合したSUVです。4xeは、ガソリンエンジンと電気モーターを組み合わせたプラグインハイブリッドシステムを搭載しています。
このハイブリッドシステムにより、電気モードでの静粛な走行が可能で、短距離の通勤や街中での使用時には環境に配慮した走行が実現できます。一方で、ガソリンエンジンを活用することで、パワフルな加速や長距離走行時の運転範囲を拡大しています。
グランドチェロキー 4xeはジープブランドらしい頑丈で力強いデザインを持ち、オフロードでの走行にも優れた性能を発揮します。四輪駆動システムや高い地上高により、悪路や雪道でも安定した走行が可能です。アウトドア愛好家や冒険を楽しむ方にもおすすめの車両です。
内装は高級感があり、快適性にも配慮されています。広々としたキャビンや最新の快適装備が乗員の満足度を高めます。
ジープ・グランドチェロキー 4xeは、環境への配慮と実用性、アウトドア性能を兼ね備えたハイブリッドSUVとして、多くのユーザーに支持されています。

ジープ・グランドチェロキー4xe(クライスラー・ジープ)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境に配慮したハイブリッドテクノロジー: 4xeはプラグインハイブリッドシステムを搭載しており、電気モードでの静粛な走行が可能。短距離の通勤や都市部での使用時に環境に配慮した走行ができます。
オフロード性能: ジープの伝統的なオフロード性能を持ち、四輪駆動システムと高い地上高により、悪路や雪道でも安定した走行が可能。アウトドア愛好家にとって頼りになるSUVです。
パワフルな加速: ハイブリッドシステムにより、電気モーターとガソリンエンジンを組み合わせることで、パワフルな加速が実現します。高速道路や高速走行時にも頼りになる性能があります。
豪華で快適な内装: 高級感のある内装デザインと最新の快適装備が乗員の満足度を高めます。広々としたキャビンで快適なドライブを楽しめます。
ジープブランドの魅力: ジープは長い歴史を持つ有名なブランドであり、その頼りになる性能やアウトドアのイメージは多くの愛好家に支持されています。ブランドの信頼性もメリットの一つです。

デメリット

価格: ハイブリッド車の技術が搭載されているため、4xeは一般的なガソリンエンジン車よりも価格が高い場合があります。
充電インフラストラクチャー: 電気モードで走行する場合、充電インフラストラクチャーの整備が必要です。十分な充電設備の確保が重要です。
荷室の制約: ハイブリッドシステムの搭載により、荷室の一部が制約されることがあります。
燃費の課題: 高性能なSUVであるため、ガソリンエンジンのみの走行時の燃費は他の小型車に比べて低い可能性があります。
重量: ハイブリッドシステムにより車重が増すため、ハンドリングに影響を及ぼす場合があります。

ジープ・グランドチェロキー4xe(クライスラー・ジープ)の購入をおススメの方

環境に配慮した運転を重視する方: グランドチェロキー 4xeはハイブリッドテクノロジーを搭載しており、電気モードでの走行が可能です。短距離の通勤や都市部での使用時に、環境への配慮を重視する方に適しています。
オフロード走行を楽しみたい方: ジープの伝統的なオフロード性能を持つ4xeは、四輪駆動システムと高い地上高により、アウトドア愛好家や冒険を楽しむ方に最適です。
パワフルな加速を求める方: ハイブリッドシステムにより、電気モーターとガソリンエンジンを組み合わせることで、パワフルな加速が可能です。高速道路や高速走行時にも頼りになる性能があります。
快適なドライブを求める家族連れ: 豪華で快適な内装デザインと最新の快適装備が乗員の満足度を高めます。広々としたキャビンで家族連れのドライブを楽しみたい方におすすめです。
ジープブランドの魅力を楽しみたい方: ジープは長い歴史を持つ有名なブランドであり、その頼りになる性能やアウトドアのイメージは多くの愛好家に支持されています。ブランドのファンにとって、グランドチェロキー 4xeは特別な存在となるでしょう。

ジープ・グランドチェロキー4xe(クライスラー・ジープ)の中古車を探す

年式からジープ・グランドチェロキー4xe(クライスラー・ジープ)の中古車を探す

走行距離からジープ・グランドチェロキー4xe(クライスラー・ジープ)の中古車を探す

ジープ・グランドチェロキー4xe(クライスラー・ジープ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!