情報提供情報提供グーネット

C5(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

17
1~17件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

C5(シトロエン)とよく比較される車種の中古車

C5に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    私はシトロエンC5を購入してから数ヶ月が経ちましたが、その乗り心地の快適さに感動しています。特に独自のサスペンションシステムが素晴らしく、路面の凹凸を効果的に吸収してくれるため、長時間の運転でも疲れません。室内も静かで上質な素材が使用されており、快適性が高いです。高速道路での安定感もあり、長距離移動が楽しみになりました。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    C5のエンジンは燃費効率とパフォーマンスのバランスが素晴らしいと感じています。エコフレンドリーなエンジンが効率的な走行をサポートし、ガソリン代を節約できます。しかし、その一方で加速や高速走行でもパワフルな性能を発揮し、スポーティな走りも楽しむことができます。このバランスの良さが、多彩なシーンでの運転を満足させてくれます。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    C5は先進的なテクノロジーと豊富な装備が魅力的です。タッチスクリーンのインフォテインメントシステムは直感的に操作でき、Bluetooth接続やナビゲーション機能が便利です。また、安全運転支援システムも充実しており、自動ブレーキや車線維持支援などが安全性を高めています。テクノロジーの恩恵を受けながら快適なドライブを楽しむことができます。

シトロエンC5について

C5(シトロエン)の特徴

シトロエンC5は、洗練されたスタイリングと先進的なテクノロジーが融合したミッドサイズセダンです。独自のハイドラクティブ・アクティブ・サスペンションにより、優れた乗り心地を提供し、路面の凹凸を柔軟に吸収。高速道路での安定感も備えています。エコフレンドリーなエンジンが効率的な燃費とスムーズな走行性能を両立し、環境への配慮を示します。上質な室内は豪華な装備や快適性を提供し、タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援機能が充実しています。シトロエンの革新的なデザインと技術がC5に集約されており、洗練された走りと快適なドライブを楽しむことができる一台です。

C5(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

快適な乗り心地: ハイドラクティブ・アクティブ・サスペンションにより、路面の凹凸を柔軟に吸収するため、優れた乗り心地を実現。
燃費効率: エコフレンドリーなエンジンが効率的な燃費を提供し、経済的な運転が可能。
高級感のある内装: 豪華な素材と上質な仕上げにより、室内は高級感があり快適な空間を提供。
先進的なテクノロジー: タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援機能が充実し、快適さと安全性を向上。
独自のデザイン: シトロエンのデザイン哲学に基づくスタイリングが、他車と一線を画した個性を持つ。

デメリット

メンテナンスの注意: 特有のサスペンションシステムやテクノロジーの搭載により、メンテナンスや修理において注意が必要。
部品入手の難しさ: シトロエンの車種によっては、部品供給が他のメーカーよりも限られていることがある。
リセールバリューの低さ: 一般的に他の競合車種に比べてリセールバリューが低い傾向がある。
パフォーマンスと燃費のバランス: 一部のモデルでは、パフォーマンスと燃費のバランスを調整する必要がある場合がある。
選択肢の制約: シトロエンの車種は一般的な日本車よりも限られており、中古車市場での選択肢が制限される可能性がある。

C5(シトロエン)の購入をおススメの方

快適性を重視する人: ハイドラクティブ・アクティブ・サスペンションによる優れた乗り心地と、上質な室内が快適性を求める人に向いています。
テクノロジー愛好家: 先進的なインフォテインメントシステムや安全運転支援機能が充実しており、最新のテクノロジーを楽しみたい人におすすめです。
スタイリングにこだわる人: シトロエンの独自のデザイン哲学に基づくC5の外観が魅力で、個性的なスタイリングを求める人にぴったりです。
長距離ドライバー: 高速道路での安定感や燃費効率の良さが特徴であり、長距離ドライブをする人に向いています。
ファミリー向け: 広い室内と豊富な装備が家族向けの使い勝手を高めており、家族でのドライブや旅行に最適です。

C5(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!