情報提供情報提供グーネット

AX(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

AXに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    シトロエン AXは、そのコンパクトなサイズと愛らしいデザインが特徴的です。小回りが利き、都市部での移動がスムーズで、駐車も楽々。街中で目を引く存在で、使い勝手の良さとデザインの可愛らしさが魅力的です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    AXは軽量でシンプルな構造のため、燃費が非常に良いです。燃料代の節約になり、ランニングコストが抑えられるのが嬉しいポイント。経済的な運転が可能で、コストパフォーマンスが高いと感じています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    AXの室内はシンプルながら機能的で使い勝手が良いです。コンパクトな車体ながら、広い室内空間があり、快適なドライブを楽しむことができます。シートの座り心地も良く、長時間の運転でも疲れにくいです。

シトロエンAXについて

AX(シトロエン)の特徴

シトロエン AXは、1986年から1998年まで製造されたコンパクトカーで、フランスの自動車メーカー、シトロエンによって開発されました。その特徴は、小回りが利き、都市部での移動がスムーズであること、軽量なボディによる経済的な燃費性能、個性的で愛らしいデザインが挙げられます。また、後輪駆動により優れた走破性を持ち、シンプルで使いやすいインテリアと広い室内空間があります。コンパクトカーの中でもユニークな存在であり、クラシックカーファンにとっても愛される魅力的な車です。

AX(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで使い勝手が良い: AXは小回りが利き、コンパクトなサイズなので都市部や狭い道路での運転がスムーズです。駐車場や渋滞時でも取り回しがしやすく便利です。
経済的な燃費: 軽量でシンプルな構造により、AXは燃費が良好です。経済的な運転ができ、燃料代を節約できます。
手頃な価格帯: AXはコンパクトカーの中でも手頃な価格で購入できることが多いです。初めての車や予算に限りがある方にも適しています。
ユニークなデザイン: AXは独自のデザインが特徴的で、愛らしい雰囲気があります。個性的なスタイリングを求める方に好まれます。
軽快な走行性能: 小型軽量な車体と機敏なハンドリングにより、AXは軽快な走行が楽しめます。アクティブなドライビングが好きな方に向いています。

デメリット

古い車両のため故障のリスク: AXは製造終了して久しいため、中古車として出回っているものが多いです。古い車両のため故障や部品の劣化のリスクが高まっています。
室内の装備が限られている: AXはコンパクトでシンプルな車両のため、室内の装備が限られている場合があります。快適性を重視する方には不向きかもしれません。
安全面の不足: AXは古い車両のため、最新の安全装備を備えていないことがあります。安全性を重視する方には注意が必要です。
中古車市場での選択肢が限られる: AXは製造終了しているため、中古車市場での選択肢が限られることがあります。希少性の高いモデルもありますが、希望の条件に合う車を見つけるのに時間がかかるかもしれません。
メンテナンスが必要: 古い車両のため、AXを購入する場合はメンテナンスや部品の交換が必要となります。手入れを怠ると故障のリスクが高まります。

AX(シトロエン)の購入をおススメの方

コンパクトカーを求める方: AXは小回りが利き、コンパクトなサイズのため都市部での使い勝手が良いです。狭い道路や駐車場でもストレスなく運転したい方におすすめです。
経済的な運転を重視する方: AXは軽量でシンプルな構造により、燃費が良好です。燃料代を節約したい方やランニングコストを抑えたい方に適しています。
個性的なデザインを好む方: AXは独自のデザインが特徴的で、愛らしい雰囲気があります。個性的なスタイリングを楽しみたい方に好まれます。
クラシックカーの魅力を理解する方: AXは旧車としての魅力があり、クラシックカーファンにとっても興味深い車種です。クラシックカーの価値を理解する方におすすめです。
手入れとメンテナンスに愛情を持つ方: AXは古い車両のため、適切な手入れとメンテナンスが必要です。車に愛情を持ち、長く乗りたい方に適しています。

AX(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!