情報提供情報提供グーネット

C2(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

C2に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    シトロエンC2はコンパクトなサイズながら、都市運転に非常に適しています。駐車が楽で、狭い道路や交通渋滞でも取り回しやすいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    シトロエンC2のスタイリッシュなデザインは目を引きます。小型ながら個性的なデザイン要素が光り、他の車と一線を画す存在感があります。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    シトロエンC2は燃費効率が高く、燃料コストを抑えられる点が魅力です。都市部や長距離ドライブでも経済的な選択肢として満足できます。

シトロエンC2について

C2(シトロエン)の特徴

シトロエンC2は、コンパクトなボディと個性的なデザインが特徴の小型車です。都市運転に適したサイズで、取り回しや駐車が容易です。スタイリッシュな外観が光り、独自のデザイン要素が魅力的。経済性にも優れ、燃費効率が高く、燃料コストを削減します。快適な室内空間と高品質な内装が、乗員に快適さを提供します。操作性が簡単で、都市の混雑した道路でも運転が楽しいです。小型車ながらも様々な先進技術を搭載し、安全性や快適性が向上。コンパクトながら個性的で機能的な車として注目を集めました。

C2(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトで都市運転に適している: シトロエンC2はコンパクトなボディサイズであり、都市部での駐車や取り回しが非常に便利です。
スタイリッシュなデザイン: ユニークなデザイン要素が特徴で、個性的な外観が目を引きます。
燃費効率が高い: シトロエンC2は経済的なエンジンを搭載しており、燃費効率が良いため、燃料コストを節約できます。
快適な室内空間: 小型車ながらも快適な室内空間が提供され、乗員は快適なドライブを楽しめます。
取り扱いが容易: 操作がシンプルで取り扱いが容易なため、初心者ドライバーにも適しています。

デメリット

荷物スペースに限界: コンパクトなボディサイズからくる、荷物スペースが制約される可能性があります。
高速道路でのパフォーマンス制約: 高速道路などでの加速や走行性能は、大型車と比べて制約があるかもしれません。
路面の凹凸に敏感: シトロエン独自のサスペンションは快適性を提供しますが、一部の路面での挙動が他車と異なることがあります。
部品入手が難しい場合も: 古い車種であるため、部品の入手難易度が高くなることがあるかもしれません。
現代の安全基準との差異: 当時の安全基準と比べて、現代の安全機能が劣る可能性があります。

C2(シトロエン)の購入をおススメの方

都市部での通勤・ショッピングに適した方: シトロエンC2はコンパクトなサイズで取り回しが容易なため、都市部での通勤やショッピングに便利です。
新しいデザインやテクノロジーを楽しみたい方:シトロンC2の個性的なデザインや、当時の先進的なテクノロジーに興味を持つ方におすすめです。
燃費を重視する方: 経済的なエンジンを搭載しており、燃費効率が高いため、燃料コストを節約したい方に向いています。
小型車の取り扱いに慣れた方: コンパクトカーながら、操作がシンプルで取り扱いが容易なため、小型車に慣れている方に適しています。
個性的な車を楽しみたい方:シトロンC2のユニークな外観やデザインが魅力的で、個性的な車を所有したい方におすすめです。

C2(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!