情報提供情報提供グーネット

C4(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

43
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

C4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    最初に惹かれたのはその個性的な外観でした。フロントグリルのデザインや特徴的なライトは他の車とは一線を画しており、道路で目を引く存在となっています。しかしこの個性的な外観が、内部の快適性や乗り心地にも影響していることに驚きました。サスペンションの調整がしっかりとされており、路面の凹凸を吸収する力強い乗り心地が、長距離運転でも疲れを感じさせません。シトロエン独自のコンフォート性を実感できる車だと感じました。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    私は以前、燃費の良い車を探していました。シトロエンC4に出会い、その燃費効率の良さに驚かされました。エンジンの効率化や車体の軽量化などが功を奏しているのか、都市部でも高速道路でも経済的な走行が可能です。また、アクセルレスポンスも良く、スポーティな走りも楽しむことができます。燃費と走行性能の両方を満足させてくれる、バランスの取れた一台だと思います。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    私は家族とのドライブを楽しむためにシトロエンC4を選びました。その理由の一つが、使いやすいテクノロジーが充実していることです。タッチスクリーンのインフォテインメントシステムは直感的に操作でき、Bluetooth接続やナビゲーション機能も便利です。また、室内の広さも驚きました。前席から後席までゆとりがあり、家族全員が快適に座ることができます。車内での時間がより楽しいものになりました。

シトロエンC4について

C4(シトロエン)の特徴

シトロエンC4は、個性的で洗練されたデザインが特徴のコンパクトカーです。独自のエアバンプテクノロジーやアーバンライドサスペンションにより、乗り心地と操縦性を両立。エコフレンドリーなエンジンや効率的な燃費も魅力で、経済的な運転を実現します。室内は広々とした空間があり、先進のテクノロジーが装備されています。タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援システムも充実。シトロエンらしい斬新なデザインと革新的な技術が融合した、快適で魅力的なモデルです。

C4(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

個性的なデザイン: シトロエンC4は他の車とは一線を画す個性的で洗練されたデザインが特徴です。他とは異なる外観を楽しみたい人に向いています。
乗り心地と操縦性: エアバンプテクノロジーやアーバンライドサスペンションにより、優れた乗り心地と操縦性を提供。都市部や長距離ドライブでも快適な運転ができます。
エコフレンドリーなエンジン: C4は環境に配慮したエコフレンドリーなエンジンを採用。燃費の良さや低排出ガスを実現しています。
広々とした室内: 室内は広く、乗員や荷物の収納スペースに余裕があります。家族や友人とのドライブにも適しています。
先進のテクノロジー: タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援システムが充実。快適性や安全性を向上させます。

デメリット

耐久性への懸念: シトロエンの一部モデルは、一般的な競合車種と比べて耐久性に課題を抱えることがあると言われています。長期間の使用に対する懸念があるかもしれません。
中古車市場の制約: シトロエンの中古車市場は、一般的な日本車と比べると限られている場合があります。サポートや部品の入手に制約を感じることがあるかもしれません。
リセールバリュー: 一般的には他の競合車種に比べてリセールバリューが低い傾向があります。将来的な買い替えを考える際に影響を与えるかもしれません。
燃費とパフォーマンスのバランス: エコフレンドリーなエンジンを採用していますが、一部のモデルではパワーと燃費のバランスに調整が必要な場合があります。
部品の入手難: シトロエン車の一部の部品が他の車種と互換性がないことがあり、部品の入手が難しい場合があるかもしれません。

C4(シトロエン)の購入をおススメの方

個性を大切にする人: シトロエンC4は他の車種とは異なる個性的なデザインが特徴です。個性を表現したい人に向いています。
乗り心地重視の人: エアバンプテクノロジーやアーバンライドサスペンションにより、快適な乗り心地を提供します。乗り心地を重視する人におすすめです。
環境に配慮する人: エコフレンドリーなエンジンを採用しており、燃費効率が良いです。環境に配慮しながら運転したい人に適しています。
テクノロジー愛好家: 先進のテクノロジーが搭載されており、タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援システムを楽しみたい人に向いています。
家族連れ: 広々とした室内空間と乗り心地の良さがあり、家族とのドライブや旅行に適しています。快適な空間で家族の時間を楽しむ人におすすめです。

C4(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!