情報提供情報提供グーネット

グランドC4 ピカソ(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

41
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

グランドC4 ピカソに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    グランドC4ピカソを購入して以来、家族での移動が格段に快適になりました。広い室内空間と快適なシート配置は家族全員が座っても窮屈さを感じることなく、長距離ドライブも楽々です。また、大容量のトランクスペースは買い物や旅行時に大変便利で、子供のベビーカーや荷物をたっぷりと積載できます。家族向けの車をお探しの方にはおすすめです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    グランドC4ピカソの乗り心地は非常に快適で、ハイドロ・ニューマチック・サスペンションにより道路のバンプもスムーズに吸収してくれます。長時間のドライブでも疲れを感じにくく、高速道路でも安定感があります。さらに、燃費も良く、燃料の経済性も兼ね備えているため、家計にも優しい点が気に入っています。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    グランドC4ピカソのユニークなデザインに一目惚れし、購入を決めました。他の車とは一線を画す個性的な外観は、毎回のドライブが楽しいものにしてくれます。また、広いパノラミックルーフは室内を明るくし、開放感を与えてくれます。車のデザインにこだわる方にとって、グランドC4ピカソは非常に魅力的な選択肢です。

シトロエングランドC4 ピカソについて

グランドC4 ピカソ(シトロエン)の特徴

グランドC4ピカソは、フランスの自動車メーカー、シトロエン(Citroën)が製造するコンパクトMPV(多目的車)です。その特徴は、広々とした室内空間とユーティリティ性にあります。7人乗りの車両として、広大な頭上スペースと足元スペースを提供し、乗員全員が快適に座ることができます。可動式のシート配置により、荷物をたっぷりと積載することも可能で、家族連れや旅行時に非常に便利です。また、ハイドロ・ニューマチック・サスペンションにより、優れた乗り心地とスムーズな走行を実現し、長距離ドライブでも快適さを保ちます。グランドC4ピカソは、実用性と快適性を重視するドライバーにとって魅力的な車両と言えるでしょう。

グランドC4 ピカソ(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間: グランドC4ピカソは7人乗りのコンパクトMPVで、広い室内空間を持っています。家族や仲間との移動が快適になります。
多機能なシート配置: 可動式のシート配置により、荷物をたっぷりと積載することができます。家族旅行や買い物時に非常に便利です。
快適な乗り心地: ハイドロ・ニューマチック・サスペンションにより、道路の凹凸を優れた吸収力で軽減し、滑らかな乗り心地を提供します。
ユニークなデザイン: グランドC4ピカソは他の車種とは異なる独自のデザインが特徴的で、個性的な外観が魅力です。
経済的な運転: 燃費が良く、コンパクトな外形にもかかわらず十分なスペースを持つため、経済的な運転が可能です。

デメリット

特殊なサスペンションのメンテナンス: ハイドロ・ニューマチック・サスペンションは一般的なサスペンションよりも複雑で、メンテナンスや修理に専門的な知識と手間が必要です。
部品入手の難しさ: 旧型車種であるため、特定の部品の入手が難しい場合があり、修理に時間と費用がかかることがあります。
加速のパワーに限界: グランドC4ピカソはミニバンタイプであるため、スポーティな加速や高速走行には限界があります。
高速道路での風切り音: 高いボディが風切り音を引き起こすことがあり、高速道路での走行時に静かさを求める方には注意が必要です。
中古車市場の希少性: グランドC4ピカソは製造が終了しているため、中古車市場での供給が限られており、希望の仕様の車を見つけるのが難しい場合があります。

グランドC4 ピカソ(シトロエン)の購入をおススメの方

家族を大切にする方:グランドC4ピカソは7人乗りのミニバンで、広い室内空間と多機能なシート配置が家族連れの移動を快適にします。家族のために快適な車を求める方に適しています。
実用性を重視する方: 大容量のトランクスペースや可動式のシート配置により、荷物の積載や荷室の使い勝手が良いです。旅行や買い物に頻繁に車を利用する方におすすめです。
快適な乗り心地を求める方: ハイドロ・ニューマチック・サスペンションにより、道路の凹凸を吸収して快適な乗り心地を提供します。長距離ドライブや長時間の移動が多い方に適しています。
個性的なデザインを好む方:グランドC4ピカソは独特のデザインが特徴的で、他の車と差をつけたい方に人気があります。個性を重視する方に向いています。
経済的な運転を希望する方: 燃費が良く、コンパクトな外形にもかかわらず十分なスペースを持つため、経済的な運転が可能です。家計を気にする方にもおすすめです。

グランドC4 ピカソ(シトロエン)の中古車を探す

年式からグランドC4 ピカソ(シトロエン)の中古車を探す

走行距離からグランドC4 ピカソ(シトロエン)の中古車を探す

グランドC4 ピカソ(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!