情報提供情報提供グーネット

C4 カクタス(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

18
1~18件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

C4 カクタスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    私はシトロエンC4 カクタスを購入してから数ヶ月が経ちましたが、その個性的な外観と快適な乗り心地に大変満足しています。カクタス独特のエアバンプテクノロジーが、道路の凹凸をしっかり吸収してくれるため、乗り心地が非常に良いです。長時間の運転でも疲れにくく、街中でもスムーズな走りを楽しめます。また、デザインも他の車とは一線を画しており、個性を表現できるのが魅力です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    私は燃費効率とパフォーマンスのバランスを重視してシトロエンC4 カクタスを選びました。エコフレンドリーなエンジンが採用されているため、ガソリン代を抑えつつも力強い走りが楽しめます。都市部の渋滞から高速道路でのスムーズな走行まで、幅広い状況に対応してくれる性能が魅力です。燃費とパフォーマンスのバランスを大切にする人におすすめです。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    家族でのドライブや買い物に最適なシトロエンC4 カクタスを購入して良かったと感じています。室内は広々としており、乗員や荷物の収納にゆとりがあります。また、タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援システムが充実しており、快適性や便利さを向上させてくれます。家族との時間を楽しむために最適な車だと思います。

シトロエンC4 カクタスについて

C4 カクタス(シトロエン)の特徴

シトロエンC4 カクタスは、個性的なデザインと快適な乗り心地が特徴のコンパクトSUVです。エアバンプテクノロジーによる特殊なサスペンションが、路面の凹凸を効果的に吸収し、滑らかな乗り心地を提供します。エコフレンドリーなエンジンが優れた燃費効率を実現し、都市部から長距離まで経済的な運転が可能。室内は広く、タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援システムも充実しており、快適性と便利さを高めています。ユニークな外観と快適な乗り心地、先進的なテクノロジーが融合した魅力的な車です。

C4 カクタス(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

個性的なデザイン: C4 カクタスは他のSUVとは異なるユニークなデザインが特徴で、街中でも目を引きます。
快適な乗り心地: エアバンプテクノロジーやアーバンライドサスペンションにより、滑らかな乗り心地を実現。路面の凹凸を効果的に吸収します。
燃費効率: エコフレンドリーなエンジンが優れた燃費を提供。経済的な運転が可能で、ガソリン代を節約できます。
室内の広さ: コンパクトな外観にもかかわらず、室内は広々とした空間があり、乗員や荷物にゆとりがあります。
先進的なテクノロジー: タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援システムが充実。快適性と安全性を高めます。

デメリット

耐久性への懸念: 一部のモデルにおいては、耐久性に関する懸念が指摘されることがあります。長期間の使用に際して注意が必要です。
部品の入手難: シトロエン車の部品供給が他のメーカーよりも限られていることがあるため、修理やメンテナンスにおいて制約があるかもしれません。
リセールバリュー: 一般的に他の競合車種に比べてリセールバリューが低い傾向があります。将来的な買い替えを考える際に影響を与えるかもしれません。
パフォーマンスと燃費のバランス: 一部のモデルではパフォーマンスと燃費のバランスが調整を要することがあります。
中古車市場の制約: シトロエンの中古車市場は一般的な日本車よりも限られている場合があり、選択肢が制限されるかもしれません。

C4 カクタス(シトロエン)の購入をおススメの方

個性を大切にする人: C4 カクタスは他のSUVとは異なる個性的なデザインが特徴です。自分らしいスタイルを持ちたい人に向いています。
都市生活を送る人: コンパクトなサイズとエアバンプテクノロジーによる快適な乗り心地が都市での運転に適しています。
環境に配慮する人: エコフレンドリーなエンジンが優れた燃費を提供し、環境への配慮が大切な人にぴったりです。
先進的なテクノロジーを楽しみたい人: タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援システムが充実しており、最新のテクノロジーを楽しむ人におすすめです。
アウトドアやアクティブなライフスタイルを持つ人: C4 カクタスのコンパクトなサイズと十分な収納スペースが、アウトドアやアクティブなアクティビティに適しています。

C4 カクタス(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!