情報提供情報提供グーネット

C3 エアクロス(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

87
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

C3 エアクロス(シトロエン)とよく比較される車種の中古車

C3 エアクロスに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:女性

    C3エアクロスは見た目も可愛くて、乗り心地がとても良いです!街乗りにぴったりで、小回りもききます。カーシェアリングを利用することも多いのですが、C3エアクロスを見つけると嬉しくなりますね。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    長距離のドライブも快適です。広い室内と柔らかいサスペンションが疲れを軽減してくれます。また、燃費も良くて経済的です。家族や友人との旅行にも活躍してくれる頼りになる相棒です。

  • 回答者
    5.0

    20代:女性

    C3エアクロスのデザインに一目惚れして購入しました。エアバンプが可愛らしくて個性的で、周りからよく褒められます。コンパクトなのに室内空間が広く、走行性能も良いので満足しています。

シトロエンC3 エアクロスについて

C3 エアクロス(シトロエン)の特徴

シトロエンC3エアクロスは、コンパクトSUVの魅力を取り入れた個性的な車種です。特徴的なエアバンプが施されたデザインは、他のSUVとは一線を画し、街中での存在感を示します。広々とした室内空間は乗員の快適性を重視し、柔らかなサスペンションにより、乗り心地も良好です。小回りが利き、都市部での取り回しも容易で、日常の移動に便利です。経済的なエンジンが採用されており、燃費面でも優れています。さらに、豊富な装備が特長で、上位グレードには先進の安全技術や快適な機能が充実しています。コンパクトながらも多機能で使い勝手の良いC3エアクロスは、個性を求めるドライバーや都市生活を快適に過ごしたい方におすすめの一台です。

C3 エアクロス(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

個性的なデザイン:C3エアクロスは特徴的なエアバンプが施された個性的なデザインが魅力で、他の車とは一線を画す存在感があります。
快適な乗り心地:広々とした室内空間と柔らかなサスペンションにより、乗り心地が良く、長時間のドライブも快適に楽しめます。
都市部での利便性:コンパクトなサイズと優れた取り回し性能が特長で、都市部の狭い道や駐車場でもスムーズに移動できます。
経済的な運転:エンジンの燃費が良く、ランニングコストを抑えることができるため、経済的な運転が可能です。
充実の装備:上位グレードには先進の安全装備や快適性を向上させる機能が充実しており、高級感ある装備も魅力的です。

デメリット

パワー不足:一部グレードのエンジンはパワーがやや物足りないと感じることがあります。スポーティな走りを求める方には向かないかもしれません。
荷物スペースの制約:コンパクトなボディサイズのため、後部座席を倒さないと荷物スペースが限られてしまいます。
インフォテインメントシステムの操作性:一部グレードのインフォテインメントシステムの操作性が複雑でわかりにくいと感じることがあるかもしれません。
耐久性の向上が望まれる:一部モデルにおいて耐久性に課題があったとの口コミもありますが、新しいモデルでは改良が進んでいます。
ブランドの知名度:シトロエンのブランド知名度が一部地域では低い場合もあるため、サポートや部品調達には注意が必要です。

C3 エアクロス(シトロエン)の購入をおススメの方

個性的なデザインを重視する方:C3エアクロスは特徴的なエアバンプが施された個性的なデザインが魅力で、他の車とは一線を画す存在感があります。
都市部での利便性を求める方:コンパクトなサイズと優れた取り回し性能が特長で、都市部の狭い道や駐車場でもスムーズに移動できます。
快適な乗り心地を重視する方:広々とした室内空間と柔らかなサスペンションにより、乗り心地が良く、長時間のドライブも快適に楽しめます。
経済的な運転を求める方:エンジンの燃費が良く、ランニングコストを抑えることができるため、経済的な運転が可能です。
充実の装備を重視する方:上位グレードには先進の安全装備や快適性を向上させる機能が充実しており、高級感ある装備も魅力的です。

C3 エアクロス(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!