情報提供情報提供グーネット

C5 X(シトロエン)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

34
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

C5 Xに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    C5 Xを購入してから数ヶ月が経ちましたが、そのスタイリッシュな外観と快適な乗り心地に満足しています。融合したSUVとセダンのデザインが特徴で、個性的な存在感があります。室内も広く、乗員と荷物にゆとりがあります。さらに、ハイドラクティブ・アクティブ・サスペンションのおかげで、路面の凹凸をしっかり吸収してくれ、滑らかな走行が楽しめます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    C5 Xの充実した装備と最新テクノロジーに感心しています。タッチスクリーンのインフォテインメントシステムは直感的に操作でき、スマートフォンの連携もスムーズです。また、安全運転支援機能も充実しており、自動ブレーキやアダプティブクルーズコントロールがドライビングを安全かつ楽しいものにしてくれます。長距離ドライブでも疲れにくく、快適な運転環境です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    C5 Xの効率的なパフォーマンスと環境への配慮に感動しています。エコフレンドリーなエンジンが力強さと燃費効率をバランス良く提供し、都市部から高速道路まで幅広いシーンに対応してくれます。また、環境への配慮も感じられ、エコモードや低燃費走行が積極的にサポートされています。環境意識を持つドライバーにおすすめの一台です。

シトロエンC5 Xについて

C5 X(シトロエン)の特徴

シトロエンC5 Xは、SUVとセダンの特徴を融合させたモデルで、個性的なスタイリングが魅力です。ハイドラクティブ・アクティブ・サスペンションによる優れた乗り心地と滑らかな走行性能を提供し、快適なドライブを実現。先進的なテクノロジーが充実しており、タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援機能が利用可能。エコフレンドリーなエンジンが効率的な燃費と持続可能な走行を両立し、環境への配慮を示します。ユニークな外観は個性的でありながら、室内は広々とした空間と高品質な素材で快適さを追求。C5 Xは、独自のデザインと革新的な技術が融合した一台で、多彩なドライビングエクスペリエンスを提供します。

C5 X(シトロエン)を購入するメリットとデメリット

メリット

ユニークなデザイン: C5 XはSUVとセダンの要素を組み合わせた独自のデザインを持ち、個性的な存在感があります。
快適な乗り心地: ハイドラクティブ・アクティブ・サスペンションにより、優れた乗り心地と滑らかな走行を提供。
豊富な装備とテクノロジー: タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや先進的な安全運転支援機能が充実し、快適性と安全性を高めます。
エコフレンドリーなエンジン: 高効率なエンジンが環境への配慮と優れた燃費効率を実現。
多彩な運転モード: ドライバーの好みや運転条件に合わせて、エコモードからスポーツモードまで選択肢が豊富。

デメリット

高価な購入価格: 他の車種に比べてC5 Xの購入価格は高めであり、初期コストが高い可能性がある。
メンテナンスコストの注意: シトロエン車は一部のモデルでメンテナンスコストが高めになる場合があるため、予算を考慮する必要がある。
リセールバリューの低さ: 一般的に他の競合車種に比べてリセールバリューが低い傾向がある。
部品供給の制約: シトロエン車の部品供給が他のメーカーよりも限られていることがあり、修理やメンテナンスに制約が生じる場合がある。
運転感覚の違い: ハイドラクティブ・アクティブ・サスペンションや他の技術的特徴により、他の車種とは異なる運転感覚を持つことがあり、適応に時間がかかることがある。

C5 X(シトロエン)の購入をおススメの方

デザインにこだわる方: C5 XはSUVとセダンの特徴を組み合わせた独自のデザインを持ち、個性的なスタイリングが魅力です。デザインにこだわりを持つ方におすすめです。
快適性を求める方: ハイドラクティブ・アクティブ・サスペンションによる優れた乗り心地と滑らかな走行性能が特徴で、快適なドライブが可能です。
最新テクノロジーを楽しみたい方: 先進的なテクノロジーが充実しており、タッチスクリーンのインフォテインメントシステムや安全運転支援機能を活用したい人に向いています。
環境に配慮する方: エコフレンドリーなエンジンが効率的な燃費と持続可能な走行を実現し、環境への配慮が大切な人におすすめです。
個性的な車を探している方: C5 Xのユニークな外観と独自のスタイリングは、他とは一線を画す個性的な車を求める人にぴったりです。

C5 X(シトロエン)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!