情報提供情報提供グーネット

ネイキッド(ダイハツ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

197
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ネイキッドに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    ネイキッドはシンプルで可愛らしい車。都市での運転が楽しく、駐車もストレスなし。小回りが利いて、忙しい街中でも使いやすい。

  • 回答者
    4.0

    30代:女性

    私のネイキッド、広めの室内空間が魅力。友達とのドライブに最適で、荷物もたっぷり積めます。ただし、エンジンがもう少し力強ければ完璧でした。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    ネイキッドはシンプルで魅力的なコンパクトカー。室内の使い勝手がいいので、買い物やカフェ巡りに最適です。

ダイハツネイキッドについて

ネイキッド(ダイハツ)の特徴

ダイハツのネイキッドは、軽自動車の中でも個性的なデザインが特徴的なクロスオーバーモデルです。ボディーカラーやスタイルをカスタマイズすることができ、自分だけのオリジナルカーを作ることができます。また、1リッターエンジンにより低燃費を実現しており、エコ運転にも向いています。
さらに、軽自動車でありながら室内空間が広く、車内には充実した装備が用意されています。フロントシートがベンチシートになっているため、2名以上の乗車時にも快適に乗ることができます。また、後部座席を倒すことで、荷物スペースを拡大することができます。さらに、オープンエア感覚を味わえる大型のサンルーフや、スピーカーを搭載したヘッドレストなど、快適性を高める装備も充実しています。
ただし、軽自動車であるため、大型の荷物を積載する場合には限界があります。また、高速道路での走行時には、風切り音や騒音が気になることがあります。さらに、ステアリングやアクセルの操作感が重めであるため、操作性に慣れが必要です。

ネイキッド(ダイハツ)を購入するメリットとデメリット

メリット

コンパクトなサイズ: ネイキッドはコンパクトなサイズを持ちながら、室内空間を広く確保しています。都市部での取り回しや駐車がしやすく、室内も快適です。
個性的なデザイン: ネイキッドは独特のスタイリングが特徴で、他の車と一線を画す存在感を持っています。個性的な外観が気に入る方に向いています。
経済的な運転: 小型エンジンと軽量ボディにより、燃費が良く経済的な運転が可能です。日常の移動や通勤において、燃料費の節約が期待できます。
都市での利便性: 高い視界とコンパクトなサイズが、都市部での利便性を向上させます。渋滞や狭い道路でもストレスなく移動できます。
カスタマイズの余地: ネイキッドはその個性的な外観を活かしてカスタマイズが楽しめる車種です。アクセサリーやカスタムパーツを追加して、自分だけの車に仕上げることができます。

デメリット

高速道路での安定性: ネイキッドはコンパクトな車種であるため、高速道路での安定性や風切り音に関して他の車種と比較すると劣ることがあるかもしれません。
荷室の限定: ネイキッドの荷室はコンパクトなため、大量の荷物を積む際には限界があります。大きな荷物を頻繁に運ぶ方には注意が必要です。
乗車人数の制約: 最大収容人数が限られているため、大人数での移動には向いていません。家族や友人との移動を考える際には検討が必要です。
乗り心地の制約: コンパクトなサイズのため、一部のユーザーからは乗り心地に関しての評価が異なる場合があります。
カーゴスペースの制約: 車内の室内空間が広い反面、カーゴスペースが限られているため、大きな荷物や買い物を頻繁に運ぶ際には考慮が必要です。

ネイキッド(ダイハツ)の購入をおススメの方

都市での移動が多い方: ネイキッドはコンパクトなボディサイズと高い視界を持ち、都市部での取り回しや駐車が容易です。狭い道や混雑した交通状況でもストレスなく運転できます。
個性的なデザインを楽しみたい方: ネイキッドの特異なデザインが他の車と一線を画す存在感を持っています。個性的な外観を楽しみながら、街中で注目を集めることができます。
経済的な運転を重視する方: 小型エンジンと軽量ボディにより、燃費効率が良く経済的な運転が可能です。ガソリン代の節約が求められる方に向いています。
室内の広さを求める方: 外見とは裏腹に、室内は広々としており、乗車時の快適性が高いです。家族や友人との移動でも充実感を感じることができます。
カスタマイズを楽しみたい方: ネイキッドは個性的な外観を活かしてカスタマイズが楽しめる車種です。アクセサリーやカスタムパーツを追加することで、自分らしいスタイルに仕上げることができます。

ダイハツの関連記事・情報

日時2023.7.21

ダイハツ軽自動車中古のおすすめ情報|トップ5モデルを徹底解説!

優れた燃費性能と安全性!コンパクトで使いやすいおすすめのダイハツ軽自動車中古モデルをトップ5で紹介します。

日時2023.7.21

幅広い年代に聞いた!ダイハツ・タントの口コミ(評価・評判)を徹底解説!

ダイハツタントについての口コミや評価に焦点を当て、実際のユーザーの意見を紹介します。様々な年代のユーザーから寄せられた口コミ8選や、総合的な評価についても掲載しています。さらに、中古車としてのダイハツタントがおすすめの理由や、どのような方に向いているかについても解説します。これらの情報を参考にして、ダイハツタントに興味を持っている方々がより良い車選びができるようにお手伝いします。

日時2023.7.21

ダイハツ・タントのグレード比較!あなたにおすすめの車は?

ダイハツタントシリーズの特徴や人気車種の魅力を紹介!コンパクトな外観と広々とした室内、燃費の良さ、安全装備に加え、カスタム性も魅力的。おすすめはダイハツタントカスタムです。

日時2023.7.21

ダイハツ・タントの燃費チェック!燃費に関して徹底調査!

「ダイハツタントの燃費、走行性、安全性について詳しく解説」という記事は、ダイハツタントについての重要なポイントを詳細に解説する内容となります。まず、ダイハツタントの特徴を紹介し、その後はグレード別の燃費、ガソリン代に関する情報、他車種との燃費比較、走行性能、そして安全性についても解説します。読者には、燃費の性能や走行・安全性について理解し、ダイハツタントの魅力を把握してもらうことを目指します。これにより、購入を検討する際に参考になる情報を提供します。

日時2023.7.21

安いダイハツタントの中古車は大丈夫?購入するコツと注意点

ダイハツタントの中古車について安心して購入するためのコツと注意点を詳しく解説する記事です。安い中古車の理由や機能に加えて、購入のタイミングやおすすめのポイント、選ぶ際のコツまで幅広く取り上げています。中古車市場では価格が安いため、購入する際には品質の確認や信頼性のある販売店を選ぶことが重要です。さらに、特にダイハツタントの安い中古車がおすすめの理由や人気車種を紹介し、購入を検討する方に役立つ情報を提供しています。

ダイハツに関する記事を全て見る

ネイキッド(ダイハツ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!