情報提供情報提供グーネット

デロリアン(DMC)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デロリアンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    「デロリアンのスタイリングは本当にクールで、どこに行くのも注目の的。ガルウィングドアは特に好きで、中に乗るのが楽しみです。ただし、パフォーマンスはやや物足りないかな。」

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    「デロリアンの外観に一目惚れして購入しました。車自体は魅力的ですが、古い設計のために快適性や操作性には課題があります。燃費もあまりよくないので、使い勝手は考慮が必要です。」

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    「デロリアンは夢が現実になった感じ!スポーティでユニークな外観に一瞬で惹かれました。内装もシンプルでいい感じです。エンジンパワーは十分で、あえて高速道路でのドライブも楽しんでいます。」

DMCデロリアンについて

デロリアン(DMC)の特徴

DMCデロリアンは1980年代に製造されたスポーツカーで、その特徴的な外観が際立っています。ステンレススチール製のボディとガルウィングドアが特徴で、未来的なデザインが注目を集めました。フロントにはボンネットがなく、フラットなデザインが採用されています。エンジンはV6で、130馬力ほどのパワーを発揮しました。独特のスタイルと映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』との関連性から、多くのファンに支持されました。しかし、パフォーマンスはあまり高くなく、乗り心地や内装の質感にも限界がありました。その独自の存在感とカルト的な人気により、デロリアンは今もなお愛され続けています。

デロリアン(DMC)を購入するメリットとデメリット

メリット

独特のデザイン: デロリアンのステンレススチールのボディとガルウィングドアは、他の車とは一線を画する独特のデザインを持っています。
カルト的な人気: 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』との関連性から、カルト的な人気があり、コレクターアイテムとして価値が高まっています。
歴史的な価値: デロリアンは自動車産業の歴史的な一部であり、その存在感は独自の価値を持っています。
限られた生産台数: 生産台数が限られているため、希少性があります。
コミュニティと交流: デロリアンのオーナーは独自のコミュニティを形成しており、共通の興味を持つ人々との交流が楽しめます。

デメリット

パフォーマンスの限界: エンジンのパフォーマンスは他のスポーツカーに比べて限定的であり、高速道路などでの運転に制限が出ることがあります。
部品の入手難: デロリアンは生産台数が少なかったため、一部の部品が入手困難となっていることがあります。
古い設計: デロリアンは1980年代に設計された車両であり、現代の快適性や安全性の基準には適合していない場合があります。
燃費: エンジンの効率が低く、燃費が良いとは言えません。
維持費の高さ: 部品入手の難しさや老朽化に伴う修理費用が高くつくことがあります。

デロリアン(DMC)の購入をおススメの方

映画ファン: 映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のファンであり、映画内のアイコン的な車両を所有することに興味がある方には、デロリアンは素晴らしい選択肢です。
コレクター: 車の歴史的な価値や独自のデザインに魅了されるコレクターにとって、デロリアンは貴重なアイテムとなります。希少性や独自性を大切にする方に向いています。
ユニークなクルマを求める人: 他とは一線を画すデザインとガルウィングドアは、他にはない個性的なクルマを求める方にとって魅力的かもしれません。
イベントやショー出展者: デロリアンはショーなどのイベントにおいて注目を浴びることが多く、展示やショー出展の際に活用することで観客の興味を引くことができます。
投資家: デロリアンの希少性と歴史的な価値は、将来的に価値が上昇する可能性を秘めています。投資目的で購入し、コレクションとして保有する方にとっても魅力的です。

DMCの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. デロリアン

デロリアン(DMC)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!