情報提供情報提供グーネット

ダッジ・チャレンジャー(ダッジ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

195
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ダッジ・チャレンジャー(ダッジ)とよく比較される車種の中古車

ダッジ・チャレンジャーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ダッジ・チャレンジャーはまさにアメリカンマッスルカーの醍醐味が詰まった車です!パワフルなエンジンとスポーティなデザインに惹かれて購入しましたが、想像以上の加速と迫力に本当に感動しました。高速道路やワインディングロードでの走りが楽しいですし、エンジン音も格好良く、まさにドライブのために生まれた車だと感じます。ただし、燃費は少し気になりますが、それを差し引いてもダッジ・チャレンジャーは素晴らしい車です。

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    ダッジ・チャレンジャーは見た目にもかっこいいし、乗ってみると本当に楽しい車です!V8エンジンの迫力とサウンドはたまりません。スポーティな走行性能も素晴らしく、ストリートからハイウェイまでどんな場所でも力強い走りを楽しむことができます。内装もスポーティで高級感があり、運転が一層楽しくなります。ただし、後席が少し狭いので、家族連れには少し不向きかもしれません。全体的には大満足の車です。

  • 回答者
    4.5

    20代:男性

    ダッジ・チャレンジャーは一目惚れして購入しましたが、実際に乗ってみると期待以上のパフォーマンスに驚きました!特に高速道路での加速は圧倒的で、他の車を抜く楽しさを味わえます。外観もスポーティでクールで、街中でも目立ちます。ただし、燃費は少し悪いですが、スポーツカーを選ぶなら当然のことでしょう。ダッジ・チャレンジャーは私の夢を叶えてくれる一台で、大満足の買い物でした。

ダッジダッジ・チャレンジャーについて

ダッジ・チャレンジャー(ダッジ)の特徴

ダッジ・チャレンジャーはアメリカンマッスルカーの代表格であり、その特徴は多彩なパワフルなエンジンと個性的なデザインにあります。V8エンジンを搭載したモデルは特に迫力のある加速と圧倒的なパフォーマンスを提供し、そのエンジン音は魅了的です。スポーティな走行性能がありながらも、乗り心地も十分な快適性を持ち合わせており、長距離ドライブにも適しています。
ダッジ・チャレンジャーの外観は、アメリカンマッスルカーらしい個性的なデザインが際立っており、長いノーズや幅広いフェンダーが特徴的です。ヘッドライトやテールライトも特徴的なデザインであり、圧倒的な存在感を持っています。
車内はスポーティでドライバーオリエンテッドなコクピットが印象的で、シートやステアリングホイールなどがレーシングカーのようなデザインになっています。高品質な素材を使用しており、快適な乗車体験を提供します。
さらに、ダッジ・チャレンジャーは豊富なオプションとカスタマイズの選択肢があり、購入者が自分好みの仕様にカスタマイズすることができます。また、先進のテクノロジーも搭載されており、快適性や安全性にも配慮されています。
総合すると、ダッジ・チャレンジャーは個性的なデザインとパワフルな走行性能が魅力のアメリカンマッスルカーであり、スポーツカーファンや車のパフォーマンスを楽しみたいドライバーにとって魅力的な一台です。

ダッジ・チャレンジャー(ダッジ)を購入するメリットとデメリット

メリット

パワフルなエンジン: ダッジ・チャレンジャーはV6エンジンやV8エンジンなど、パワフルなエンジンを搭載しています。その加速と迫力は、スポーツカー愛好家にとって大きな魅力です。
個性的なデザイン: アメリカンマッスルカーらしい個性的な外観とスポーティなデザインが特徴的で、他の車とは一線を画す存在感があります。
カスタマイズの自由度: ダッジ・チャレンジャーは多彩なオプションやアクセサリーが用意されており、自分好みにカスタマイズする楽しみがあります。
高級感のある内装: 車内はスポーティでドライバーオリエンテッドなデザインが特徴的であり、高品質な素材が使用され、快適性が向上しています。
アメリカンカルチャーの象徴: ダッジ・チャレンジャーはアメリカンカルチャーの象徴的な車種であり、アメリカの車愛好家にとって特別な意味を持っています。

デメリット

燃費の低さ: パワフルなエンジンを搭載しているため、燃費が比較的低く、燃料代が気になる点があります。
後席スペースの制約: ダッジ・チャレンジャーはスポーツカーのため、後席スペースがやや狭いため、大人数での長距離移動が少々不便かもしれません。
都市部での取り回しの難しさ: 大きなサイズとワイドなボディが特徴的なため、都市部での取り回しが苦手な場合があります。
高価なメンテナンスコスト: 高性能なエンジンを搭載しているため、メンテナンスや部品交換には一般的な車種よりも高いコストがかかることがあります。
運転に注意が必要: パワフルな走行性能を持つため、運転には注意が必要であり、特に雨天時など路面状況によっては安全運転が求められます。

ダッジ・チャレンジャー(ダッジ)の購入をおススメの方

スポーツカー好き: パワフルなエンジンとスポーティなデザインが魅力的なダッジ・チャレンジャーは、スポーツカー愛好家にとって理想的な選択肢です。スポーティな走りを楽しむことができます。
アメリカンカーが好きな方: ダッジ・チャレンジャーはアメリカンマッスルカーの代表的な車種であり、アメリカンカーを愛する方にとって特別な一台となるでしょう。
個性的な車に乗りたい方: ダッジ・チャレンジャーの個性的な外観とスポーティなスタイリングは、他の車と差をつけたい方にぴったりです。
カスタマイズを楽しみたい方: ダッジ・チャレンジャーは多彩なオプションやアクセサリーが用意されており、自分好みにカスタマイズする楽しみがあります。
パワフルな走行性能を求める方: ダッジ・チャレンジャーはパワフルなエンジンを搭載しており、加速や高速道路での走りを楽しみたい方におすすめです。

ダッジ・チャレンジャー(ダッジ)の中古車を探す

年式からダッジ・チャレンジャー(ダッジ)の中古車を探す

走行距離からダッジ・チャレンジャー(ダッジ)の中古車を探す

ダッジ・チャレンジャー(ダッジ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!