情報提供情報提供グーネット

ダッジ・グランドキャラバン(ダッジ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ダッジ・グランドキャラバンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    「ダッジ・グランドキャラバンは家族旅行に最適です。広々とした室内は子供たちにも余裕を与え、長時間のドライブも快適。荷物もたっぷり積めるので、旅行先でのアクティビティも楽しめます。」

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    「コストパフォーマンスに優れる車だと思います。価格が手ごろなのに、室内の質感や装備が充実しています。燃費も悪くなく、普段使いにも適しています。ただし、外観は少し地味かも。」

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    「ダッジ・グランドキャラバンの車内は工夫された収納スペースが多く、日常的な使い勝手が抜群です。スライドドアがあるのも便利で、子供たちの乗り降りも楽々。家族でのアウトドア活動にピッタリの一台です。」

ダッジダッジ・グランドキャラバンについて

ダッジ・グランドキャラバン(ダッジ)の特徴

ダッジ・グランドキャラバンは、広々とした室内空間と豊富な収納スペースを提供するファミリーミニバンです。最大で7人乗車が可能であり、子供たちや大人も快適に過ごせます。スライドドアがあり、乗り降りがしやすく、荷物の出し入れも楽々です。さらに、パワフルなエンジンと滑らかな乗り心地が特徴で、長距離ドライブにも向いています。安全面も充実しており、高度な安全技術が装備されています。燃費効率も良く、日常使いや家族旅行に適した一台です。

ダッジ・グランドキャラバン(ダッジ)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間: ダッジ・グランドキャラバンは7人乗車が可能で、広い室内空間が家族や友人との移動を快適にします。
豊富な収納スペース: 収納スペースが多く、荷物や日常のアイテムを効率的に収納できます。
使い勝手の良いスライドドア: スライドドアが付いており、狭いスペースでも乗り降りが楽です。
安全性の高い装備: 充実した安全装備があり、衝突回避技術や安全運転補助機能が搭載されています。
コストパフォーマンス: ファミリー向けミニバンとして手ごろな価格であり、使い勝手や装備内容に対するコストパフォーマンスが高いです。

デメリット

燃費: 大きな車体のため、燃費が他の小型車に比べてやや低めです。
外観: 外観デザインが地味であるため、他の車種に比べて派手さに欠けると感じる人もいます。
ハンドリング: 大きなボディサイズのため、ハンドリングが若干重たく感じることがあるかもしれません。
質感: インテリアの質感が他の高級車に比べると劣ると感じる人もいます。
新しい技術: 最新のテクノロジーやコネクティビティ機能が他の車種に比べて少ない場合があります。

ダッジ・グランドキャラバン(ダッジ)の購入をおススメの方

ファミリー向け: 大人数での移動や家族旅行を頻繁に行う場合におすすめです。広い室内空間と豊富な収納スペースが便利です。
使い勝手重視: スライドドアや折りたたみ可能なシートなどの機能が使い勝手を向上させるため、日常使いに便利です。
コストパフォーマンス重視: 手ごろな価格で多くの機能が詰まっているため、コストパフォーマンスを重視する方に適しています。
長距離移動が多い: パワフルなエンジンと滑らかな乗り心地があり、長距離移動にも快適さを提供します。
安全性を重視: 充実した安全装備が装備されており、安全性を重視する方に向いています。

ダッジ・グランドキャラバン(ダッジ)の中古車を探す

年式からダッジ・グランドキャラバン(ダッジ)の中古車を探す

走行距離からダッジ・グランドキャラバン(ダッジ)の中古車を探す

ダッジ・グランドキャラバン(ダッジ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!