情報提供情報提供グーネット

DS4(DSオートモビル)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

33
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

DS4に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    DS 4の外観は他と一線を画す個性的なデザインが魅力的。エレガントなシルエットやダイナミックな要素が絶妙に調和しており、街中でも目を引く存在感を持っています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    内装は高品質な素材が使用されており、手ごたえのある質感が心地よい。シートの快適性も高く、長時間のドライブでも疲れにくいです。ただし、後部座席のスペースはやや狭め。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    DS 4のエンジンは力強く、加速もスムーズ。ハンドリングも優れており、カーブを曲がる際の安定感が素晴らしいです。ただし、燃費効率はやや改善の余地があるかも。

DSオートモビルDS4について

DS4(DSオートモビル)の特徴

DS 4は、洗練された外観と高品質な内装が特徴のプレミアムコンパクトカーです。独自のデザイン要素が際立ち、エレガントなスタイルが街中で注目を集めます。快適性とスポーティな走りを両立させ、高いハンドリング性能を備えています。先進的なテクノロジーが満載で、安全機能や最新のコネクティビティが提供されています。エンジンのパワフルさや効率性も魅力で、都市の通勤から高速道路まで幅広いシーンで活躍します。DS 4は、プレミアムな体験を求めるドライバーに向けた魅力的な選択肢です。

DS4(DSオートモビル)を購入するメリットとデメリット

メリット

洗練されたデザイン: DS 4は独自のデザインとエレガントなスタイリングが魅力で、他と一線を画す外観が注目を集めます。
高品質な内装: 質感の高い素材や精巧なディテールが内装に使用されており、快適でラグジュアリーな雰囲気を提供します。
快適でスポーティな走行性能: ハンドリングが優れており、都市部からワインディングロードまで幅広い道路で楽しいドライブができます。
先進的なテクノロジー: 最新の安全機能やコネクティビティが装備されており、快適性と安全性が向上します。
エンジンのバリエーション: パワフルなエンジンオプションが用意されており、ドライバーの好みやニーズに合わせた選択が可能です。

デメリット

後部座席のスペース: コンパクトカーセグメントに属するため、後部座席のスペースが他のモデルに比べやや狭めです。
トランク容量の制約: 車内のデザインに起因してトランク容量が制約されていることがあります。
燃費効率の改善: エンジン性能が向上している一方で、燃費効率の向上に関して改善の余地があるかもしれません。
価格: プレミアムな要素が多いため、他のコンパクトカーに比べて価格が高めです。
乗り心地の硬さ: スポーティな走りを重視しているため、一部の人にとって乗り心地が硬めに感じられることがあります。

DS4(DSオートモビル)の購入をおススメの方

プレミアムなスタイルを求める人: DS 4の洗練されたデザインと高品質な内装は、プレミアムな雰囲気を重視する人にぴったり。
スポーティなドライビングを楽しみたい人: DS 4の優れたハンドリング性能とパワフルなエンジンは、スポーツ志向のドライバーに向いています。
先進的なテクノロジーを重要視する人: DS 4は最新の安全機能やコネクティビティを備えており、テクノロジーに興味のある人に適しています。
都市での実用性を求める人: コンパクトなサイズと使いやすいハンドリングが、都市での取り回しを重視する人におすすめ。
ラグジュアリーな快適性を追求する人: DS 4の高品質な内装と快適な乗り心地は、長距離ドライブや休暇時に快適な体験を求める人に適しています。

DS4(DSオートモビル)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!