情報提供情報提供グーネット

ユーノスプレッソ(ユーノス)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ユーノスプレッソ(ユーノス)とよく比較される車種の中古車

ユーノスプレッソに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    ユーノスプレッソは、乗り心地が非常に良く、長距離ドライブでも疲れにくいです。また、クーペなので、荷物をたくさん積めるのが魅力的です。ただし、燃費が少し悪いのがデメリットです。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ユーノスプレッソは、見た目がスタイリッシュでかっこいいです。内装も高級感があり、乗り心地も良いです。また、走行安定性が高いので、高速道路でも安心して走行できます。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ユーノスプレッソは、クーペなのに燃費が良いというのが魅力的です。また、街中でも取り回しがしやすく、駐車スペースにも困りません。ただし、後席の足元が少し狭いのがデメリットです。

ユーノスユーノスプレッソについて

ユーノスプレッソ(ユーノス)の特徴

ユーノスプレッソは、マツダのクーペ車種であり、走行性能や装備性、スペースの広さなど、多彩な魅力を持っています。この車種の最大の特徴は、都市部での取り回しの良さにあります。コンパクトなボディにもかかわらず、室内スペースは広く、乗り心地も良いため、街乗りや長距離ドライブにも快適に利用できます。また、4WDシステムを搭載し、優れた走行性能を発揮します。さらに、エンジン性能も高く、燃費も優れているため、低燃費で経済的に使用できます。さらに、多彩な装備が充実しており、様々なシーンで快適なドライブを楽しめます。ユーノスプレッソは、都市部での利用に特化しており、都会的なライフスタイルを送る人々におすすめの車種です。

ユーノスプレッソ(ユーノス)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:ユーノスプレッソは、洗練されたスタイリッシュなデザインが魅力的なクーペです。流線型のボディラインや、アグレッシブなフロントグリルなど、都会的な印象を与えます。
高い走行性能:ユーノスプレッソは、スムーズな加速や優れた操縦性が特徴的な車種です。アクセルを踏むと、直ちに反応し、運転する人を楽しませます。
広い室内空間:ユーノスプレッソは、広い室内空間を備えており、大人数での移動に最適です。また、荷物スペースも広く、長距離移動やアウトドアアクティビティにも便利です。
充実した安全装備:ユーノスプレッソは、安全装備が充実しており、事故を未然に防ぐための機能が多数搭載されています。例えば、衝突回避支援や車線逸脱警告、自動ブレーキなどがあります。
燃費が良い:ユーノスプレッソは、燃費が良いというメリットがあります。エコカー減税の対象となっており、燃費の良さと低い税金の組み合わせが魅力です。

デメリット

高価な価格帯:ユーノスプレッソは、高級クーペのため、購入価格が高くなる場合があります。また、維持費も高くつく傾向があります。
パワー不足:ユーノスプレッソは、モーターのパワーが弱いというデメリットがあります。高速道路での走行や山道での走行には、力不足を感じる場合があります。
サイドビューの視界が狭い:ユーノスプレッソは、サイドビューの視界が狭く、運転しにくいというデメリットがあります。左右のサイドミラーを確認しなければならないため、運転が少し疲れることがあります。
乗り心地が硬め:ユーノスプレッソは、スポーティーな走行性能を持つため、乗り心地がやや硬めというデメリットがあります。長時間のドライブや都市部での乗り降りが多い場合には、快適性に欠けることがあります。

ユーノスプレッソ(ユーノス)の購入をおススメの方

アウトドアが好きな方:ユーノスプレッソは、クーペタイプの車種であり、アウトドアアクティビティに適しています。広い荷室と高い地上高があるため、荷物を多く積むことができ、悪路でも走行しやすい特長があります。
家族を持つ方:ユーノスプレッソは、4人乗りのクーペであり、家族でのドライブに最適です。広い車内スペースと、安全性能の高さが特徴的です。
高速道路をよく走る方:ユーノスプレッソは、安定感のある走りと、高速道路でも快適なドライブができると評価されています。高速道路での走行性能が高いため、長距離ドライブにも適しています。
車内装備にこだわる方:ユーノスプレッソは、豊富な車内装備が魅力的です。ナビゲーションシステムやバックカメラ、スマートキーなどの機能が搭載されており、快適なドライブをサポートしています。
環境に配慮する方:ユーノスプレッソは、エコカー減税の対象となるクリーンディーゼルエンジンを搭載しています。燃費が良く、低燃費運転が可能なため、環境に配慮した車種を求める人にもお勧めです。

ユーノスプレッソ(ユーノス)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!