情報提供情報提供グーネット

F355(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

20
1~20件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

F355に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    60代:男性

    フェラーリF355は、そのクラシックなデザインと驚くべきエンジンパフォーマンスにより、スポーツカー愛好家の心をつかみました。V8エンジンの咆哮は耳に残り、素晴らしい加速とパワーを提供します。レトロな外観がスタイリッシュで、この車は真のスポーツカーエンスージアストにとって夢の一台です。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    フェラーリF355は高性能ながらも驚くほど扱いやすいスポーツカーとして注目されました。正確なハンドリングと素早い反応性により、ドライバーはカーブや直線でのコントロールを楽しめます。その一方で、高級な内装と乗り心地の快適さは、長距離ドライブでも疲れを感じさせません。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    フェラーリF355は時を超えたクラシックカーとして、多くの愛好家から愛されています。その美しいデザインとエンジン音は、今でも道路で注目を集めること間違いありません。熱心なコレクターやスポーツカーのファンにとって、F355はフェラーリの魅力的な歴史を象徴する一台であり、これからも価値が高まっていくことでしょう。

フェラーリF355について

F355(フェラーリ)の特徴

フェラーリF355は、1994年から1999年にかけて製造された高性能スポーツカーで、3.5リッターV8エンジンを搭載しています。その特徴的な魅力は、エンジン音とパフォーマンスにあります。V8エンジンは380hpを発揮し、0から100km/hまでわずか4.7秒で加速。美しいデザインは空力効果を最大化し、速度感を高めています。また、6速マニュアルトランスミッションと素早いハンドリングは、スポーツカーの魅力を存分に味わえる要素です。内装は質感の高い材料とスポーティなデザインが特徴で、スポーツカーとしての性能とラグジュアリーが見事に融合しています。

F355(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

クラシックな魅力: フェラーリF355は時を超えたクラシックなデザインと魅力を持ち、スポーツカーの歴史を象徴。その独特の外観とスタイリングは愛好家の心を捉えます。
エキゾチックなエンジン音: 3.5リッターV8エンジンの咆哮は、フェラーリらしいエキゾチックなエンジン音を楽しむチャンス。高回転でのエキサイティングな響きが楽しみです。
パフォーマンス:フェラーリF355は高性能スポーツカーで、V8エンジンによる加速とスリリングな運転体験が期待できます。6速マニュアルトランスミッションと素早いハンドリングが魅力です。
コレクターアイテム: 生産数が限られており、クラシックカーとしての価値が上昇する可能性があります。コレクターにとっても魅力的な選択肢です。
フェラーリの歴史:フェラーリF355はフェラーリの歴史的なモデルの一つであり、ブランドの魅力と技術の一端を体現。フェラーリファンにとって特別な存在です。

デメリット

メンテナンスコスト: フェラーリの高性能車はメンテナンスコストが高く、部品の入手が難しいことがあります。維持費に注意が必要です。
古いテクノロジー:フェラーリF355は古いモデルのため、最新のテクノロジーと比較すると劣っている面もあります。エンターテイメントや安全性に関しては過去の基準かもしれません。
日常使用の制約: スポーツカー特有の低いボディデザインや硬いサスペンションは、日常使用に制約を持たらす可能性があります。
燃費: 高性能エンジンにより燃費が劣ることがあります。燃料コストを考慮する必要があります。
運転の難易度: マニュアルトランスミッションや高性能エンジンは、運転技術を要求します。初心者には取り扱いが難しいかもしれません。

F355(フェラーリ)の購入をおススメの方

フェラーリファン: フェラーリの魅力や歴史に深い愛着を持つ方にとって、フェラーリF355は特別な存在。ブランドの伝統とスポーツカーの楽しさを体現しています。
クラシックカー愛好家: クラシックなデザインと魅力的なエンジン音を楽しみたい方にとって、F355は理想的な選択肢です。スポーツカーの歴史を感じる一台となるでしょう。
スポーツドライビング愛好家: パフォーマンスとハンドリングにこだわる方には最適。フェラーリF355の高い運転性能とスリリングな走行体験を求める方に向いています。
コレクター: 生産数が限られているため、将来的にコレクターアイテムとしての価値が高まる可能性があります。貴重なクラシックカーを探している方におすすめです。
スポーツカー初心者: マニュアルトランスミッションや高性能エンジンに挑戦したい初心者ドライバーにもおすすめ。楽しみながら運転技術を向上させることができます。

F355(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!