情報提供情報提供グーネット

512TR(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

3
1~3件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

512TRに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    フェラーリ 512TRは、その驚異的な性能とスポーティな走行性能で多くの愛好家を魅了しています。後方に搭載されたフラット12エンジンは390馬力を発揮し、優れた加速力と高速性能を実現します。シャーシの改良やエアロダイナミクスの向上により、512TRは快適なドライビングと刺激的なスポーツ走行の両方を楽しむことができます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    512TRの美しいデザインは、フェラーリの伝統的なスタイリングと先進的なエアロダイナミクスを融合させています。そのスリークなフォルムはクラシックカーの愛好家にも特に人気であり、通行する人々の目を惹きつける存在です。さらに、内装も高級素材と洗練されたデザインで装飾され、スーパーカーならではの贅沢な雰囲気を醸し出しています。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    512TRはフェラーリのスペシャルシリーズの一つであり、その希少性と歴史的な価値が多くの愛好家にとって特別な魅力です。クラシックカーファンやコレクターにとって、512TRは現代のスーパーカーにはない独特の魅力を持ち、クラシックカーの魅力を存分に味わうことができる貴重な存在です。

フェラーリ512TRについて

512TR(フェラーリ)の特徴

512TRはフェラーリが1991年に発売したスポーツカーで、伝説的なTestarossaの進化版です。V12エンジンを搭載し、最大馬力は約428hpで、0から100km/hまで約4.8秒で加速します。空力効果を高めるためにボディデザインが工夫され、サイドストライプが特徴的。ワイドボディと後輪駆動は安定した走行性能を提供し、ハンドリングが向上しています。高級感あふれる内装には快適性とスポーティさが両立しており、コレクターアイテムとしても人気です。

512TR(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

伝説の名車: 512TRはTestarossaの進化版であり、その名声と歴史的価値は高い。コレクターアイテムとしての価値がある。
強力なエンジン: V12エンジンはパワフルで、約428hpの最大馬力を持つ。スリリングな加速と高速性能を楽しめる。
スタイリッシュなデザイン: サイドストライプやワイドボディなど、独特で魅力的なデザインが特徴。一目でフェラーリと分かる存在感がある。
高級な内装: 内装は高級感にあふれ、快適性とスポーティさが両立。長距離ドライブも楽しい。
走行性能: ワイドボディと後輪駆動の組み合わせにより、安定したハンドリングとダイナミックな走行性能を提供。スポーツカーとしての楽しさを味わえる。

デメリット

維持費: 高性能スポーツカーのため、維持費が高い。燃費やメンテナンスコストに注意が必要。
日常使いの難しさ: 低くて広いボディデザインやスポーツサスペンションにより、日常使いが難しい場面もある。
コンパクトな車内: スポーティなデザインにより、車内空間が狭く、荷物の収納スペースが限られる。
旧式のテクノロジー: 1990年代の車両なので、最新のテクノロジーと比べると機能や安全性が劣ることがある。
取り扱いの難しさ: パワフルなエンジンや後輪駆動の特性により、運転が難しい場合もある。ドライバースキルが求められる。

512TR(フェラーリ)の購入をおススメの方

クラシックカー愛好家: 512TRはTestarossaの進化版であり、クラシックカーの歴史的な価値を楽しむことができます。クラシックカーを愛する人にとって、貴重なコレクションアイテムになることでしょう。
高性能車好き: パワフルなV12エンジンと優れた走行性能を楽しみたい方にはおすすめです。スリリングな加速やダイナミックなハンドリングが魅力です。
フェラーリファン: フェラーリの伝統やブランドに強い情熱を抱く方にとって、512TRは特別な存在となるでしょう。フェラーリの象徴的なデザインやスポーツカーのエッセンスを存分に楽しむことができます。
コレクター: 512TRはTestarossaシリーズの中でも特に価値のあるモデルの一つです。限られた数しか存在しないため、将来的な価値の上昇が期待される可能性があります。
ドライビングエンスーザスト: スポーツカーの魅力を全身で感じたい、ハンドリングやパワーを楽しみたいという方にも向いています。道路を駆け抜ける喜びを求めるエンスーザストにはピッタリの選択肢です。

フェラーリについての情報

フェラーリの特徴や性能について

フェラーリはイタリアの高級スポーツカーブランドであり、その走行性能やデザイン性によって世界的に高い評価を受けています。フェラーリは常に革新的なテクノロジーを導入し、最高の走行性能を実現するために精密に開発されています。特にフェラーリのエンジンは高性能で、高い回転数とパワーを誇り、走行中に素晴らしいサウンドを発することで有名です。また、フェラーリは豪華で洗練された内装や外観のデザインでも知られています。フェラーリはレースにおいても非常に有名で、その高い性能を生かして数多くのレースで優勝してきました。フェラーリは高級スポーツカーブランドとして、車両の品質や走行性能、デザイン性などを追求し、常に多くのファンから愛されています。

他のメーカーと比較したフェラーリのメリット

フェラーリのメリットは、卓越したパフォーマンスとスポーティな走行性能です。高出力エンジン、優れた操縦性、素早い加速など、その性能は類を見ないものです。また、美しいデザインや高級感のある内装、カーボンファイバーや最新のテクノロジーの使用など、高品質な素材と先進的な装備も魅力です。フェラーリは伝統と革新を融合させたスーパーカーブランドであり、その名声と存在感は他の車種とは一線を画しています。

フェラーリの一番人気がある車種

フェラーリの一番人気がある車種は「フェラーリ 458イタリア」です。その鮮やかなデザイン、卓越したパフォーマンス、高回転型エンジンの音、優れたハンドリング、そしてスポーツカーライフを楽しむ魅力が詰まっています。458イタリアはフェラーリのスーパーカーとしての象徴であり、パフォーマンスとエキサイトメントを追求するドライバーにとって夢のような存在です。

フェラーリの口コミ人気車種ランキング

フェラーリの燃費ランキング

512TR(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!