情報提供情報提供グーネット

F430(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

28
1~28件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

F430に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    フェラーリF430はスポーツカーの王道を極めた一台です!そのエンジンサウンドはまさに魂を揺さぶるほどの迫力で、アクセルを踏み込むたびに心が躍ります。加速力も素晴らしく、コーナリング時の安定性も素晴らしい。ただし、日常使用には向かない面もあるので、純粋なスポーツカーとして楽しむことをおすすめします。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    フェラーリF430はスーパーカーの中でも特に美しいデザインが特長です!その赤いボディと流れるようなフォルムは、道行く人々の視線を独占します。また、高級感あふれる内装も素晴らしく、ドライビングの際にも快適さを感じます。スポーツカーの中でも一際目立ちたい方には最適な選択肢です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    フェラーリF430は性能とスタイルの両方を兼ね備えた素晴らしいスーパーカーです。エンジンの迫力あるサウンドや高速道路での加速はまさに興奮そのもの。一方で、ローカルエリアでの運転や駐車には慣れが必要で、扱いに注意が必要です。それでも、フェラーリの魅力に魅了されること間違いなしです。

フェラーリF430について

F430(フェラーリ)の特徴

フェラーリF430は、2004年から2009年にかけて製造された高性能スーパーカーです。その特徴は、パフォーマンス、デザイン、技術、そしてフェラーリらしい魅力に溢れています。F430は4.3リッターV8エンジンを搭載し、490馬力の最高出力を誇ります。加速力は驚異的で、0から100km/hまでわずか4秒未満で到達します。空力設計により高いダウンフォースが得られ、ハンドリングが安定し、高速道路やカーブでの走行が楽しさを増します。外観は美しく、フェラーリの伝統的なデザインが融合しています。内装も高級感があり、快適なドライビング体験を提供します。フェラーリF430は、スーパーカーの真髄を体現した魅力的なモデルであり、自動車愛好家にとって夢の一台と言えるでしょう。

F430(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能: F430は強力なV8エンジンと優れた空力設計により、驚異的な加速力と優れたハンドリングを持ちます。スーパーカーの真髄を楽しめます。
美しいデザイン: フェラーリの伝統的な美しいデザインが特長であり、その外観に目を奪われること間違いなしです。
高級感あふれる内装: 内装は高品質な素材と洗練されたデザインが魅力的で、快適なドライビング体験を提供します。
スポーティな走行体験: F430の加速力やエンジンサウンドは、スポーツカーの本質を堪能できる楽しさをもたらします。
フェラーリブランドの魅力: フェラーリは高級スーパーカーメーカーとしての名声があり、F430の所有には特別なステータスと贅沢な体験が約束されます。

デメリット

高価な価格: F430は高級スーパーカーであるため、購入費用が非常に高額になる場合があります。
メンテナンスコスト: 高性能車であるため、メンテナンスや修理の費用が高額になる可能性があります。
日常使用の制約: スーパーカーらしい低い地上高や限られた荷室など、日常使用には向かない面があります。
燃費の面での妥協: 高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が低くなることが考慮される必要があります。
カスタマイズの制限: フェラーリは一部のカスタマイズを除き、標準仕様に忠実な製造が行われているため、個々の希望に合わせたカスタムが難しい場合があります。

F430(フェラーリ)の購入をおススメの方

スーパーカー愛好家: F430は高性能スーパーカーであり、その加速力やハンドリングはスポーツカーファンを魅了します。
デザインを重視する方: F430はフェラーリの伝統的な美しいデザインが特長であり、その外観に目を奪われること間違いなしです。
フェラーリの名に魅了される方: フェラーリは高級スーパーカーメーカーとしての名声があり、F430はフェラーリの伝統と技術が結集した名車です。
スポーツカーの走行性能を楽しみたい方: F430の加速力やハンドリングはスポーツカーの本領を十分に発揮しており、ドライビングの楽しさを追求したい方に適しています。
投資的な観点を持つ方: フェラーリは希少価値や人気が高いため、中古車市場でも一定の価値を保つ可能性があります。将来的な投資対象としても魅力的です。

F430(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!