情報提供情報提供グーネット

458イタリア(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

40
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

458イタリアに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    フェラーリ458イタリアは驚異的なパフォーマンスを誇るスーパーカーです!そのV8エンジンのサウンドは耳をくすぐり、加速力はまるでジェット機のようです。ハンドリングも抜群で、カーブを攻める快感は何ものにも代えがたいです。外観も美しく、まさに夢の車と言えるでしょう!ただし、日常使いには不向きなので、特別な日に楽しむことをおすすめします。

  • 回答者
    5.0

    30代:女性

    フェラーリ458イタリアのデザインは圧倒的な存在感を放ちます。その美しい曲線とスポーティなデザインに心を奪われました。また、加速力はまさにスーパーカーそのもの!ただし、街中での運転には注意が必要で、低い地上高と広いボンネットのため、障害物との距離に気をつける必要があります。それでも、この車は真のフェラーリの魅力を味わえる最高の一台です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    フェラーリ458イタリアのスポーツカーとしての性能には驚愕しました。0から100km/hまでの加速はわずか3秒未満で、その迫力は圧倒的です。さらに、高速道路での走行時の安定感も素晴らしく、スポーティな走行を堪能できます。内装も高級感があり、オーナーとしての特別な気分を味わえます。ただし、燃費やメンテナンスコストは高いため、所有には十分な予算と維持費用の計画が必要です。

フェラーリ458イタリアについて

458イタリア(フェラーリ)の特徴

458イタリアは美しいデザインが特長的で、フェラーリのエレガントなスタイルとスポーティな要素が見事に融合しています。流線型のボディ、大胆なフロントグリル、エアインテークとエキゾーストの配置など、デザインは抜群に魅力的です。
エンジンは自然吸気3.8リッターV8で、570馬力以上のパワーを発揮します。この高出力エンジンと7速デュアルクラッチトランスミッションの組み合わせにより、驚異的な加速力とスムーズなシフトチェンジが可能です。
ボディ構造にはアルミニウムとカーボンファイバーが多用され、軽量化と高剛性を実現しています。このため、操縦性が優れており、カーブを攻める楽しさや高速道路での安定性が特長的です。
内装は高級感があり、スポーツカーながら快適性も兼ね備えています。ドライバーより操作しやすい配置にデザインされ、運転が一層楽しくなるよう工夫されています。
フェラーリ458イタリアは真のスーパーカーとしての名声を持ち、独特のエンジンサウンドと走行性能を堪能できる一台です。フェラーリの伝統とテクノロジーが結集したこの車は、スポーツカーファンにとって理想的な選択肢となることでしょう。

458イタリア(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能な走行性能: フェラーリ458イタリアはスーパーカーとして知られ、そのV8エンジンのパワフルな加速力と優れたハンドリングが魅力です。スポーツカーの楽しさを最大限に味わえるでしょう。
美しいデザイン: 458イタリアはフェラーリの伝統的な美しいデザインが特長的であり、その外観に目を奪われること間違いなしです。
贅沢な所有感: フェラーリは高級スーパーカーメーカーとしての名声があり、オーナーには特別なステータスと贅沢な所有感を提供します。
投資価値: フェラーリは希少価値や人気が高いため、中古車市場でも一定の価値を保つ可能性があります。将来的な投資対象としても魅力的です。
フェラーリオーナーのコミュニティ: フェラーリオーナーは熱狂的なコミュニティを持っており、イベントやミーティングで交流することができます。

デメリット

高額な価格: フェラーリ458イタリアは高級スーパーカーであり、購入費用が非常に高額になるため、予算に合わせた計画が必要です。
メンテナンスコスト: 高性能車であるため、メンテナンスや修理の費用が高額になる可能性があります。
日常使用の制約: スーパーカーらしい低い地上高や限られた荷室など、日常使用には向かない面があります。
燃費の面での妥協: 高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が低くなることが考慮される必要があります。
カスタマイズの制限: フェラーリは一部のカスタマイズを除き、標準仕様に忠実な製造が行われているため、個々の希望に合わせたカスタムが難しい場合があります。

458イタリア(フェラーリ)の購入をおススメの方

スーパーカー愛好家: フェラーリ458イタリアは高性能なスーパーカーであり、その加速力やハンドリングはスポーツカーファンを魅了します。
デザインを重視する方: 458イタリアは美しい外観が特長であり、フェラーリのエレガントなデザインが特に好きな方には最適な選択肢です。
フェラーリの名に魅了される方: フェラーリは高級スーパーカーメーカーとしての名声があり、458イタリアはフェラーリの伝統と技術が結集した名車です。
スポーツカーの走行性能を楽しみたい方: フェラーリ458イタリアの加速力やハンドリングはスポーツカーの本領を十分に発揮しており、ドライビングの楽しさを追求したい方に適しています。
投資的な観点を持つ方: フェラーリは希少価値や人気が高いため、中古車市場でも一定の価値を保つ可能性があります。将来的な投資対象としても魅力的です。

458イタリア(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!