情報提供情報提供グーネット

カリフォルニアT(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

36
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

カリフォルニアTに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    エレガントなデザインと豪華な内装は高級感があり、快適なロングドライブが楽しめます。トランスフォームハードトップが素晴らしく、オープンエアとクーペの両方の魅力を味わうことができます。加速力は抜群で、高性能なV8ツインターボエンジンが魅力的なサウンドを奏でます。フェラーリの名を冠したカリフォルニアTは、贅沢なドライブ体験を求める方におすすめの一台です。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    カリフォルニアTはフェラーリならではのエンジンサウンドが特徴的で、スポーティな走行を楽しむことができます。オープントップのデザインは非常に魅力的で、晴れた日に開けたトップでドライブするのは格別な快感です。また、快適な内装と先進的なテクノロジーも魅力的です。ただし、乗車定員が2+2となっているため、後部座席はやや狭く、長距離の旅行には向かないかもしれません。しかし、走行性能とスタイリッシュなデザインを重視する方にはおすすめの一台です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    カリフォルニアTはフェラーリのエンジンパフォーマンスとラグジュアリーな特徴が融合した素晴らしい車です。加速力は非常に速く、スポーティな走りを楽しむことができますが、一方で快適な乗り心地も備えています。トランスフォームハードトップが優れており、オープンエアとしてもクーペとしても利用できるのは便利です。フェラーリらしいスタイリッシュな外観と高級感溢れる内装は、所有者に誇りと満足感をもたらします。カリフォルニアTは、贅沢なGTカーを求めるドライバーにおすすめの選択肢です。

フェラーリカリフォルニアTについて

カリフォルニアT(フェラーリ)の特徴

フェラーリ・カリフォルニアTは、イタリアの高級スポーツカーメーカー、フェラーリが製造したオープンボディのGrand Touring(GT)カーです。その特徴は、エレガントなデザインと高性能が融合した、贅沢なドライブ体験を提供することにあります。カリフォルニアTはV8ツインターボエンジンを搭載し、553馬力の最高出力を持ちます。その加速力は抜群で、0から100km/hまでわずか3.6秒で達成します。オープントップのデザインは美しく、ワンボタンでトランスフォームが可能なハードトップが特徴で、オープンエアとクーペの両方の魅力を楽しむことができます。内装は高級感があり、快適な乗り心地を提供します。また、先進的なテクノロジーも採用されており、ドライビングの楽しさと快適さを向上させています。フェラーリの名を冠したカリフォルニアTは、スポーツカーの本領とラグジュアリーな要素を絶妙に融合させた魅力的な一台です。

カリフォルニアT(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

スポーティな走行体験: カリフォルニアTはフェラーリのスポーツカーであり、V8ツインターボエンジンの高性能と素晴らしいエンジンサウンドにより、スポーティな走行体験を楽しむことができます。
オープンエアドライブ: カリフォルニアTのハードトップはワンボタンでオープン・クローズが可能で、快晴の日に開けたトップで風を感じながらのドライブは非常に魅力的です。
ラグジュアリーな内装: カリフォルニアTの内装は高級感があり、快適な乗り心地と豪華さを提供します。長距離ドライブも快適に行えます。
フェラーリブランドの名声: フェラーリは高級スポーツカーメーカーとしての名声があり、カリフォルニアTの所有には特別なステータスが付随します。
豊富なカスタマイズオプション: フェラーリ車は多くのカスタマイズオプションが用意されており、個々の希望に合わせた車両を手に入れることができます。

デメリット

高価な価格: カリフォルニアTは高級スポーツカーであり、購入費用が高額になる場合があります。
メンテナンスコスト: 高性能車であるため、メンテナンスや修理の費用が高額になる可能性があります。
日常使用の制約: カリフォルニアTはスポーツカーらしい低い地上高や限られた荷室など、日常使用には向かない面があります。
燃費の面での妥協: 高性能なエンジンを搭載しているため、燃費が低くなることが考慮される必要があります。
乗車定員の制約: カリフォルニアTは2+2の4人乗り設定ですが、後部座席はやや狭く、長距離の旅行には向かないかもしれません。

カリフォルニアT(フェラーリ)の購入をおススメの方

フェラーリの魅力に惹かれる方: カリフォルニアTはフェラーリのブランドと名声を持つ高級スポーツカーであり、フェラーリの魅力を存分に楽しみたい方におすすめです。
オープンエアドライブを楽しみたい方: カリフォルニアTのハードトップはワンボタンでオープン・クローズが可能で、晴れた日に開けたトップで風を感じながらのドライブを楽しみたい方に最適です。
高性能スポーツカーを求める方: カリフォルニアTはV8ツインターボエンジンを搭載し、高性能な走行性能を持っています。スポーツカーの本領を存分に体感したい方におすすめです。
ラグジュアリーなドライブを望む方: カリフォルニアTの内装は高級感があり、快適な乗り心地と豪華さを提供します。高級なドライブ体験を求める方におすすめです。
カスタマイズを楽しみたい方: フェラーリは多くのカスタマイズオプションが用意されており、個々の希望に合わせた車両を手に入れることができます。自分だけの特別な車両を所有したい方におすすめです。

カリフォルニアT(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!