情報提供情報提供グーネット

488ピスタスパイダー(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

5
1~5件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

488ピスタスパイダーに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    フェラーリ 488ピスタスパイダーは、その驚異的な性能とスポーティなデザインでスーパーカーファンにとって夢のような一台です。V8エンジンは710馬力を発揮し、0から100km/hまでわずか2.85秒で加速します。スリックシフト7速デュアルクラッチトランスミッションにより、素早く滑らかなシフトが楽しめます。さらに、オープンエアの仕様がドライビング体験を一層豊かなものにしています。

  • 回答者
    5.0

    60代:男性

    488ピスタスパイダーは限定生産車であり、その希少性が多くの愛好家を魅了しています。限られた数しか存在しないため、所有すること自体が特別な経験となります。内装は高級素材で装飾され、フェラーリのエンブレムが高級感を一層演出します。エンジンスタートの瞬間から、その特別感と独自性が楽しめます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    488ピスタスパイダーは、スーパーカーとしての高性能と、オープンエアカーとしての快適性を絶妙に融合させています。レーシングシートとアルカンターラレザーがドライバーと乗員を包み込み、高級車らしい快適な内装が堪能できます。一方で、ハンドリングや加速はレース車並みに素晴らしいため、スポーツカーの本質を存分に味わえます。

フェラーリ488ピスタスパイダーについて

488ピスタスパイダー(フェラーリ)の特徴

フェラーリ488ピスタスパイダーは、フェラーリのスペシャルシリーズの一つであり、458イタリアの後継モデルです。その特徴は、高性能なV8エンジンとアクティブエアロダイナミクスによる卓越したパフォーマンスにあります。710馬力のV8エンジンはレーシングカーに匹敵するパワーを発揮し、0から100km/hまでわずか2.85秒で加速します。スリックシフト7速デュアルクラッチトランスミッションは素早いシフトを実現し、ドライビングの楽しさを最大限に引き出します。アクティブエアロダイナミクスシステムは、高速での安定性を向上させるとともに、コーナリング時のダウンフォースを最適化します。オープンエアの仕様が、風を感じながら走る魅力的なドライビング体験を提供します。内装は高級素材で装飾され、高級車らしい贅沢な雰囲気を演出します。458イタリアをベースにしながらも、さらなるパフォーマンスと走行性能を追求したスペシャルなスーパーカーとして、スポーツカーファンにとって夢の一台となっています。

488ピスタスパイダー(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

驚異的なパフォーマンス:710馬力のV8エンジンと軽量で剛性の高いアルミニウム製ボディにより、非常に高いパフォーマンスを発揮します。加速力やハンドリングに優れ、スポーツカーの醍醐味を味わえます。
オープンエアドライビングの楽しみ:オープンエア仕様のスパイダーモデルであり、風を感じながらドライブする開放的な体験を楽しむことができます。
限定生産車種の希少性:488ピスタスパイダーは限定生産車であり、その希少性が愛好家にとって特別な魅力となります。特別感を持つ高級スーパーカーとしての価値が高まります。
フェラーリのエンジニアリングとデザイン:フェラーリはスーパーカーメーカーとしての長い歴史を持ち、高い技術と美しいデザインが融合した488ピスタスパイダーは、フェラーリのエンジニアリングとデザインの粋を楽しむことができます。
クラシックカーの投資価値:フェラーリの特別仕様車は長期的に価値が上昇する可能性があるため、クラシックカーの投資家にとって興味深い選択肢となります。

デメリット

高価格:488ピスタスパイダーは高級スーパーカーであり、高価な購入コストや維持費用がかかります。
メンテナンスのコスト:高性能車のため、メンテナンスにも高いコストがかかります。定期的な点検や部品交換には十分な費用を見込む必要があります。
実用性の制約:スペチアーレAはオープンエア仕様のため、乗車定員や荷物スペースが限られています。
駐車場の制約:フェラーリ 488ピスタスパイダーは大きなサイズの車両であり、駐車場の制約を考慮する必要があります。
中古車市場の希少性:488ピスタスパイダーは限定生産車種のため、中古車市場での供給が限られている場合があります。希望の仕様や状態の車を見つけるのに時間がかかることがあります。

488ピスタスパイダー(フェラーリ)の購入をおススメの方

スーパーカーファン:488ピスタスパイダーは、その驚異的な性能と美しいデザインでスーパーカーファンにとって夢のような一台です。高速道路でのドライビングやトラックデーでの走行を楽しむことができます。
オープンエアドライビングの愛好家:スペチアーレAはオープンエアの仕様であり、風を感じながらドライブする楽しみを提供します。開放的なドライビングを楽しみたい方に向いています。
フェラーリのコレクター:488ピスタスパイダーはフェラーリの限定生産車種であり、その希少性が多くのコレクターを魅了しています。コレクションに高級スーパーカーを加えたい方に最適です。
高性能車の愛好家:488ピスタスパイダーは、710馬力のV8エンジンと先進のテクノロジーを搭載しています。高性能車の走行性能を楽しみたい方に向いています。
フェラーリのエンスージアスト:フェラーリのエンブレムはスポーツカーの代名詞であり、488ピスタスパイダーはその代表的なモデルの一つです。フェラーリのエンスージアストにとって、488ピスタスパイダーは必見の車です。

フェラーリについての情報

フェラーリの特徴や性能について

フェラーリはイタリアの高級スポーツカーブランドであり、その走行性能やデザイン性によって世界的に高い評価を受けています。フェラーリは常に革新的なテクノロジーを導入し、最高の走行性能を実現するために精密に開発されています。特にフェラーリのエンジンは高性能で、高い回転数とパワーを誇り、走行中に素晴らしいサウンドを発することで有名です。また、フェラーリは豪華で洗練された内装や外観のデザインでも知られています。フェラーリはレースにおいても非常に有名で、その高い性能を生かして数多くのレースで優勝してきました。フェラーリは高級スポーツカーブランドとして、車両の品質や走行性能、デザイン性などを追求し、常に多くのファンから愛されています。

他のメーカーと比較したフェラーリのメリット

フェラーリのメリットは、卓越したパフォーマンスとスポーティな走行性能です。高出力エンジン、優れた操縦性、素早い加速など、その性能は類を見ないものです。また、美しいデザインや高級感のある内装、カーボンファイバーや最新のテクノロジーの使用など、高品質な素材と先進的な装備も魅力です。フェラーリは伝統と革新を融合させたスーパーカーブランドであり、その名声と存在感は他の車種とは一線を画しています。

フェラーリの一番人気がある車種

フェラーリの一番人気がある車種は「フェラーリ 458イタリア」です。その鮮やかなデザイン、卓越したパフォーマンス、高回転型エンジンの音、優れたハンドリング、そしてスポーツカーライフを楽しむ魅力が詰まっています。458イタリアはフェラーリのスーパーカーとしての象徴であり、パフォーマンスとエキサイトメントを追求するドライバーにとって夢のような存在です。

フェラーリの口コミ人気車種ランキング

フェラーリの燃費ランキング

その他の条件から探す

ボディタイプからフェラーリの中古車を探す

年式から488ピスタスパイダー(フェラーリ)の中古車を探す

走行距離から488ピスタスパイダー(フェラーリ)の中古車を探す

488ピスタスパイダー(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!