情報提供情報提供グーネット

F8トリブート(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

19
1~19件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

F8トリブート(フェラーリ)とよく比較される車種の中古車

F8トリブートに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    60代:男性

    フェラーリF8トリブートは、その驚異的なパフォーマンスと美しいデザインが魅力です。710hpのV8ツインターボエンジンによる加速は圧倒的で、0から100km/hまでわずか2.9秒で到達します。一方で、その曲線美に富んだボディデザインは、風洞テストを経て磨き上げられた結果。速さと美しさが見事に融合しています。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    フェラーリF8トリブートは真のドライビングエンスージアストにとっての贈り物です。レスポンシブなステアリング、素早いシフト、確かなハンドリングが、ドライバーの興奮を最大限に引き出します。高速コーナリングやショートストレートでもその能力を十分に発揮し、コントロール可能な限界を追求できます。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    フェラーリF8トリブートは高性能とラグジュアリーを融合させた一台。内装は上質な素材で仕立てられ、快適性を高めながらもスポーツカーとしての本質を失いません。フェラーリの伝統的なクラフトマンシップが感じられ、長距離クルージングも楽しめます。一方で、スポーツモードに切り替えれば一瞬にしてサーキット仕様に変身する、多様な一台です。

フェラーリF8トリブートについて

F8トリブート(フェラーリ)の特徴

フェラーリF8トリブートは、フェラーリの最新テクノロジーとスポーツカーの美学が見事に融合したハイパフォーマンススポーツカーです。710hpのV8ツインターボエンジンにより、0から100km/hまでわずか2.9秒で加速し、極めて迅速な速度を実現します。その美しい外観は風洞テストに基づき、空力効果とデザインの両方を兼ね備えています。内装は上質な素材で装飾され、ドライバーや乗客の快適性を考慮しつつも、スポーツカーらしいアンビエンスを保っています。独自のAerodynamic Enhancementを搭載し、高速走行時の安定性を向上させるとともに、優れたハンドリングを提供。革新的なテクノロジーと洗練されたデザインが、F8トリブートの特徴を際立たせています。

F8トリブート(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

驚異的なパフォーマンス:フェラーリF8トリブートは710hpのV8ツインターボエンジンを搭載し、0から100km/hまでわずか2.9秒で加速。高出力とスリリングな走行体験が楽しめます。
美しいデザイン: フェラーリの特有の美学と風洞テストによって洗練されたボディデザイン。空力効果と魅力的な外観が見事に融合しています。
高度なテクノロジー: フェラーリの最新テクノロジーが採用され、Aerodynamic Enhancementなどの革新的なシステムが高速安定性とハンドリングを向上させます。
快適性とスポーツ性のバランス: ラグジュアリーな内装は快適性を高める一方、スポーツモードに切り替えることでサーキット仕様にも変化。日常使いからトラックデイまで対応可能。
フェラーリの名声: フェラーリはスポーツカーのアイコンとしての名声が高く、フェラーリF8トリブートもその伝統を受け継いでいます。ブランドの象徴としての価値があります。

デメリット

高価格:フェラーリF8トリブートは高性能スポーツカーとしての優れた機能を持つため、購入価格は高額。購入には十分な資金が必要です。
燃費: 高出力エンジンにより燃費が劣る可能性があり、燃料コストがかかることがあります。
メンテナンスコスト: フェラーリの高性能車はメンテナンスコストが高く、専門的な整備が必要。部品の入手が難しいこともあります。
日常使用の制約: 低いボディデザインや硬いサスペンションにより、日常使用には制約があります。舗装の悪い道路や速度制限区域に注意が必要です。
運転技術の必要性: 高出力エンジンやスポーツカー特有のハンドリングは運転技術を要求。初心者には取り扱いが難しいかもしれません。

F8トリブート(フェラーリ)の購入をおススメの方

スポーツカー愛好家: 高性能エンジンとスリリングな走行体験を求める方にとって、フェラーリF8トリブートは理想的な選択肢。そのパフォーマンスと美しいデザインに魅了されることでしょう。
フェラーリファン: フェラーリの熱狂的なファンにとって、フェラーリF8トリブートはブランドの象徴。最新テクノロジーと伝統的なスポーツカーの魅力を楽しむことができます。
コレクター:フェラーリF8トリブートは将来的にコレクターアイテムとしての価値が上がる可能性があります。限定的な生産数と高性能が、コレクション価値を高めます。
高級スポーツカー愛好家: ラグジュアリーな内装と高性能を兼ね備えたフェラーリF8トリブートは、高級スポーツカーの魅力を追求する方にとって魅力的。
投資家: フェラーリの高性能車はコレクターアイテムとしての価値が上がることが多く、投資の一環として購入することも考えられます。将来的な価値向上を見込む方に適しています。

F8トリブート(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!