情報提供情報提供グーネット

ローマ(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

50
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ローマに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    フェラーリ ローマに乗ると、まるで高級ホテルにいるような贅沢な内装に感動しました。革張りのシートとカーボンファイバーの装飾が、一流の感覚を演出してくれます。そして驚くべきはその走行性能!スポーツカーのような加速とハンドリングを持ちながらも、長距離ドライブでも疲れを感じさせない快適性を備えていました。街中でも運転がしやすく、日常使いもできる一台です。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    フェラーリ ローマのデザインは、美しいという言葉では足りません。優雅で洗練されたスタイリングは、周囲の視線を引き寄せること間違いなし。特にフロントのデザインと独特のリアエンドが印象的で、フェラーリの伝統と先進性を感じさせてくれます。オープンスカイにすることで、風を感じながらのドライブが楽しめるのも最高のポイントです。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    フェラーリ ローマに乗った瞬間から、そのパワフルなエンジン音に魅了されました。6.3リッターV12エンジンの力強い加速と高回転のエンジン音は、まさに夢のようなドライビング体験。コーナリング時の安定感も素晴らしく、高速道路やサーキットでのドライビングはまるでレーシングカーを操縦しているような興奮がありました。フェラーリの真髄を味わえる一台で、所有して本当に満足しています。

フェラーリローマについて

ローマ(フェラーリ)の特徴

フェラーリ ローマは、フェラーリが発表した高級スポーツクーペで、その特徴は洗練されたデザインと優れたパフォーマンスにあります。3.9リッターV8ターボエンジンを搭載し、620馬力の驚異的な出力と760Nmのトルクを発揮します。0-100km/hの加速はわずか3.4秒で、最高速度は320km/h以上。ボディデザインは美しいスタイリングとエレガンスを融合させ、エアロダイナミクスを最適化しました。内装は贅沢な素材で仕上げられ、ドライバーと乗員を高級感に包み込みます。さらに、フェラーリの最新テクノロジーを搭載し、先進の運転支援システムやエンターテインメント機能を提供。快適性とスポーティな走りを両立させることに成功した、フェラーリの新たなグランツーリスモの極致といえるでしょう。

ローマ(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

洗練されたデザイン:フェラーリ ローマは美しいスタイリングとエレガンスを備えた高級スポーツクーペです。洗練されたデザインは周囲の注目を集めること間違いなし。
高性能エンジン:3.9リッターV8ターボエンジンは620馬力の驚異的な出力を発揮し、素晴らしい加速とトップクラスのパフォーマンスを実現します。
快適なドライブ:高級な内装と先進のテクノロジーにより、フェラーリ ローマは快適なドライブを提供します。長距離ドライブでも疲れを感じさせない乗り心地が魅力的。
フェラーリのブランドイメージ:フェラーリは高級スポーツカーの代名詞であり、ローマの所有はフェラーリのブランドイメージを高めることに繋がります。
グランツーリスモの極致:フェラーリ ローマはグランツーリスモとスポーツカーの融合が成功したモデルで、高級感とスポーティな走りを両立させる魅力があります。

デメリット

高額な価格:フェラーリ ローマは高級スポーツカーであるため、購入価格が高額になる場合があります。
維持費用:高性能車であるため、維持費用やメンテナンスコストも高額になる可能性があります。
日常的な使用には向かない:フェラーリ ローマはスポーツカーであり、日常的な使用や市街地での運転には向かないことがあります。
駐車場の制約:フェラーリ ローマは大きなサイズを持つ車両で、駐車場の制約に気を付ける必要があります。
走行に注意が必要:高性能なエンジンを搭載しているため、運転には慎重さと熟練が必要です。公道での速度違反や危険な運転には注意が必要です。

ローマ(フェラーリ)の購入をおススメの方

洗練されたデザインに魅了される方:フェラーリ ローマは美しいスタイリングとエレガンスを持つ高級スポーツクーペです。洗練されたデザインに魅了される方にとって、フェラーリ ローマは一目置くべき存在となるでしょう。
高性能エンジンに興味を持つ方:フェラーリ ローマは3.9リッターV8ターボエンジンを搭載し、620馬力の驚異的な出力を発揮します。高性能エンジンに興味を持つ方にとって、フェラーリ ローマはドライビングの魅力を最大限に引き出してくれるでしょう。
快適性とスポーティな走りを両立させたい方:フェラーリ ローマは高級な内装と先進のテクノロジーにより、快適なドライブを提供します。一方でスポーティな走りも楽しめるため、快適性とスポーツ性を両立させたい方にぴったりです。
フェラーリのブランドイメージを重視する方:フェラーリは高級スポーツカーの代名詞であり、ローマの所有はフェラーリのブランドイメージを高めることに繋がります。フェラーリの名に恥じない一台を手に入れたい方におすすめです。
グランツーリスモの極致を追求する方:フェラーリ ローマはグランツーリスモとスポーツカーの融合が成功したモデルであり、高級感とスポーティな走りを追求する方にとって魅力的な一台と言えるでしょう。

ローマ(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!