情報提供情報提供グーネット

ポルトフィーノM(フェラーリ)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

13
1~13件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ポルトフィーノMに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    ポルトフィーノ Mは私の夢のオープンエアスポーツカーを実現してくれました!その4.0リッターV8エンジンのパワフルな走りは圧巻で、特にオープンドライブ時に感じる風の抵抗とスリリングな加速は感動的です。高級スポーツカーとしての存在感と洗練されたデザインは、周囲の注目を一気に集めます。日常使いにも快適で、街中でも楽しいドライブができます。フェラーリ ポルトフィーノ Mを手に入れたことで、今までにない贅沢なドライビング体験を満喫しています。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ポルトフィーノ Mは驚くべきバランスを持つ車です。スポーティな走行性能と快適性が絶妙に調和していて、高速道路での迫力ある走りから、街中での快適なクルージングまで、あらゆるシーンで楽しむことができます。オープンエアドライブが得意なので、晴れた日のドライブは特に最高です。内装も高級感にあふれ、長時間のドライブでも疲れを感じません。ポルトフィーノ Mの所有は、自分へのご褒美として最適な選択だと思います。

  • 回答者
    5.0

    50代:男性

    ポルトフィーノ Mはフェラーリのシンボルを誇りに思える特別な一台です。その走行性能は期待を裏切ることなく、スポーツカーファンとして大満足しています。オープンエアでのドライブは非常に贅沢で、フェラーリの名にふさわしい高級感とエレガンスを堪能できます。コンバーチブルとしての機能性も十分で、デザインやエンジン音だけでなく、日常的な使い勝手も良いのが嬉しいポイントです。フェラーリ ポルトフィーノ Mの所有は、スポーツカーライフをより充実させる素晴らしい選択だと感じています。

フェラーリポルトフィーノMについて

ポルトフィーノM(フェラーリ)の特徴

フェラーリ ポルトフィーノ Mは、フェラーリ ポルトフィーノの改良版であり、さらなる高性能と快適性を追求した究極のオープンエアスポーツカーです。4.0リッターV8エンジンは最大612馬力を発揮し、スリリングな加速と驚異的な走行性能を実現します。エンジンサウンドも魅力的で、走行中に心を躍らせます。新しい8速デュアルクラッチトランスミッションは滑らかなシフトチェンジを提供し、ドライビング体験を一層高めています。内装は高級素材で仕上げられ、快適でラグジュアリーな空間が広がります。また、ポルトフィーノ Mはオープンエアドライブに最適化されており、トップを開けることで開放感と贅沢なドライビング体験を味わうことができます。スポーティで洗練されたデザインも魅力であり、フェラーリのエンブレムを誇りに思える特別な一台です。

ポルトフィーノM(フェラーリ)を購入するメリットとデメリット

メリット

高性能なエンジン:ポルトフィーノ Mは4.0リッターV8エンジンを搭載し、最大612馬力のパワーを持ちます。スリリングな走りと迫力ある加速を楽しむことができます。
オープンエアドライブの楽しみ:ポルトフィーノ Mはオープンエアスポーツカーであり、開放感あるドライブが可能です。晴れた日のドライブは特別な体験となるでしょう。
ラグジュアリーな内装:ポルトフィーノ Mの内装は高級素材で仕上げられ、快適で贅沢な空間が提供されます。長距離ドライブも快適に行えます。
フェラーリのブランド価値:ポルトフィーノ Mはフェラーリのスポーツカーブランドを象徴するモデルであり、その名に恥じない高級感と誇りを持って所有できます。
スポーティなデザイン:ポルトフィーノ Mは洗練されたスポーティなデザインが特徴で、周囲の注目を集めること間違いなしです。

デメリット

高価格帯:ポルトフィーノ Mは高級スポーツカーであり、その価格帯は高額です。予算に制約のある方には購入が難しいかもしれません。
メンテナンスコスト:フェラーリは高性能車であり、メンテナンスコストが高額になる可能性があります。部品の入手や整備にも手間と費用がかかります。
燃費の低さ:スポーツカーの特性上、ポルトフィーノ Mの燃費は低くなることが予想されます。経済性には配慮が必要です。
収納スペースの制約:ポルトフィーノ Mはスポーツカーであるため、収納スペースが限られていることがあります。荷物の積載には制約があるかもしれません。
高性能車の運転技術要求:ポルトフィーノ Mは高性能車であり、運転には慎重さと適切な技術が必要です。無謀な運転は危険を伴うため、慎重な運転が必要です。

ポルトフィーノM(フェラーリ)の購入をおススメの方

スポーツカーの愛好家:ポルトフィーノ Mはフェラーリの高性能スポーツカーであり、スリリングな走行性能と洗練されたデザインが魅力的です。スポーツカーの走りを楽しむことを好む方には特におすすめです。
オープンエアドライブの愛好家:ポルトフィーノ Mはオープンエアスポーツカーであり、開放感あるドライブが楽しめます。風を感じながら走る贅沢な体験を求める方に向いています。
ラグジュアリーな内装を重視する方:ポルトフィーノ Mの内装は高級素材で仕上げられ、快適で豪華な空間が提供されます。高級車の内装を求める方には最適です。
フェラーリのブランド価値を重視する方:ポルトフィーノ Mはフェラーリのスポーツカーブランドを象徴するモデルであり、その名に恥じない高級感と誇りを持って所有できます。
オープンエアスポーツカーを日常使いしたい方:ポルトフィーノ Mは高性能なスポーツカーでありながら、日常使いにも適した車です。オープンエアドライブを楽しみながら、普段の移動も快適に行えます。

ポルトフィーノM(フェラーリ)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!