情報提供情報提供グーネット

ニューパンダ(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

27
1~27件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ニューパンダに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:女性

    ニューパンダは都会での移動に最適なコンパクトカーです。小回りが利いて駐車も楽々で、狭い道でも運転しやすいのが魅力です。燃費も良く、経済的に使えるので、日々の通勤やちょっとしたお出かけに最適です。室内はコンパクトながらも快適で、足元のスペースも広く感じます。

  • 回答者
    4.5

    20代:女性

    ニューパンダのデザインが可愛らしく、街中で注目されることが多いです。大きなヘッドライトと丸みを帯びたフォルムが特徴的で、周囲の車と差をつけられるのが嬉しいです。ただし、高速道路では少々パワー不足を感じることがあり、長距離の移動には少し時間がかかるかもしれません。

  • 回答者
    4.0

    30代:男性

    ニューパンダは扱いやすく、乗り心地が良いと感じます。シートが座り心地が良く、運転席からの視界も良好です。また、シンプルなインテリアが使い勝手を良くし、操作も直感的で使いやすいです。荷室もコンパクトながら使い勝手が良く、ちょっとした荷物を積むのに便利です。

フィアットニューパンダについて

ニューパンダ(フィアット)の特徴

ニューパンダは、イタリアの自動車メーカーであるフィアットが製造するコンパクトカーです。その特徴は、キュートで個性的なデザインが際立つことです。大きなヘッドライトや丸みを帯びたフォルムが特徴的で、街中で注目を集めます。小回りが利いて駐車がしやすく、都市部での移動に適しています。
室内はコンパクトながらも快適で、座席の座り心地が良く、足元のスペースも広く感じます。シンプルで直感的な操作パネルが使いやすく、運転が楽しくなります。また、荷室もコンパクトながら使い勝手が良く、ちょっとした荷物を積むのに便利です。
エンジンは効率的で燃費が良く、経済的な走行が可能です。ただし、高速道路ではパワー不足を感じることがありますが、都市部の移動に特化しているため、都会での使い勝手が一番の魅力です。
ニューパンダは個性的なデザインと使い勝手の良さが特徴で、都市生活に適したコンパクトカーです。

ニューパンダ(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

個性的なデザイン: ニューパンダはキュートで個性的なデザインが特徴的です。街中で目を引く存在となり、オーナーの個性をアピールできます。
コンパクトなサイズ: 小回りが利き、コンパクトなサイズなので、都市部の狭い道でも運転しやすく、駐車がスムーズに行えます。
経済的な燃費: エンジンが効率的で燃費が良いため、経済的な走行が可能です。日常の通勤やちょっとしたお出かけにも便利です。
快適な室内: コンパクトながらも快適な室内で、座席の座り心地が良く、足元のスペースも広く感じます。シンプルな操作パネルが使いやすく、運転が楽しくなります。
扱いやすい運転性能: 小回りが利くだけでなく、扱いやすい運転性能が魅力です。都市部の交通渋滞や狭い道でもストレスなく移動できます。

デメリット

高速道路でのパワー不足: 高速道路などでの走行時には、若干パワー不足を感じることがあります。長距離の移動には少し時間がかかるかもしれません。
後席のスペースが狭い: 後席のスペースは限られており、大人が長時間乗車する場合は窮屈に感じることがあります。
荷物の収納スペースが限られる: コンパクトカーのため、荷物の収納スペースが限られていることがあります。
メンテナンスが必要: 定期的なメンテナンスが必要で、手入れを欠かさず行うことが重要です。
中古車市場での希少車: ニューパンダは中古車市場で希少な車種の一つであり、中古車価格が高い場合があります。

ニューパンダ(フィアット)の購入をおススメの方

都市部での移動を主にする方: ニューパンダは小回りが利き、コンパクトなサイズなので、都市部の交通渋滞や狭い道でもスムーズに移動できます。
キュートなデザインを好む方: ニューパンダは個性的でキュートなデザインが特徴的です。個性をアピールしたい方におすすめです。
経済的なカーを探している方: エンジンが効率的で燃費が良く、経済的な走行が可能です。日常の通勤やちょっとしたお出かけに最適です。
扱いやすい運転性能を求める方: ニューパンダは小回りが利くだけでなく、扱いやすい運転性能が魅力です。運転が苦手な方にもおすすめです。
シンプルで快適な室内を重視する方: 室内はコンパクトながらも快適で、座席の座り心地が良く、シンプルな操作パネルが使いやすいです。快適な移動を求める方におすすめです。

ニューパンダ(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!