情報提供情報提供グーネット

プントエヴォ(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

6
1~6件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

プントエヴォに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    フィアットプントエヴォは、都市での使用にぴったりのコンパクトカーです。小回りが利いて駐車が楽なのはもちろん、電動パワーステアリングの軽さが運転を楽しくしてくれます。エコモードもしっかり効果があり、燃費が良くて経済的。ただ、高速道路での加速が少し遅いと感じることもあるので、長距離走行には注意が必要です。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    プントエヴォは見た目もスタイリッシュで、室内も広く使い勝手がいいです。ただ、内装の質感が他車に比べるとやや劣ると感じました。また、操作パネルがやや複雑で、最初は使い方に戸惑うことがありました。燃費も普通程度で、もう少し改善してほしいと思います。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    フィアットプントエヴォは、見た目がカッコいいだけでなく、走行性能も満足できるレベルです。都市部での使い勝手が抜群で、駐車が簡単にできます。エコモードの切り替えもスムーズで、燃費が良いのもポイント。ただ、荷物スペースが少し狭いので、長旅には向かないかもしれません。

フィアットプントエヴォについて

プントエヴォ(フィアット)の特徴

フィアットプントエヴォは、電気自動車(EV)として優れた特徴を持っています。エモビリティを追求し、環境に配慮しながらも都市での使い勝手を重視。スタイリッシュな外観と広い室内空間を備え、電動モーターによるパワフルな加速や静かな走行を提供。一充電での航続距離も充実し、都市の日常移動に適しています。モダンなインテリアや先進のテクノロジー、安全機能も充実。持続可能なモビリティを求めるドライバーに向けた、エコフレンドリーかつ実用的な選択肢と言えるでしょう。

プントエヴォ(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

環境に優しい: フィアットプントエヴォは電気自動車(EV)であり、ゼロエミッションでの運転が可能。環境に配慮した移動を実現できます。
低ランニングコスト: 電気駆動のため、燃料費がガソリン車に比べて低く、メンテナンスコストも一部省略されます。
静粛性と快適性: 静かな走行とスムーズな加速が特徴で、都市内での快適な移動が可能。室内も静かで居住性が高い。
政府の補助金: 電気自動車は一部地域で政府から補助金や減税の対象となることがあり、購入コストが抑えられる可能性があります。
先進的なテクノロジー: プントエヴォは最新のテクノロジーが搭載されており、安全性や快適性が向上。様々なドライバーアシスタンス機能も備えています。

デメリット

充電インフラストラクチャ: 電気自動車を運用するには充電インフラが必要です。一部地域では充電ステーションの設備が整っていない場合があります。
航続距離の制約: EVの航続距離はガソリン車に比べて限られており、長距離移動の際に計画が必要です。
購入価格: 電気自動車は初期投資が高い傾向があり、ガソリン車と比較して購入価格が高めです。
バッテリー劣化: 電気自動車のバッテリーは時間とともに劣化する可能性があり、交換費用がかかることがあります。
充電時間: 急速充電ではある程度の時間がかかるため、長距離移動時の充電時間の確保が必要です。

プントエヴォ(フィアット)の購入をおススメの方

都市での通勤や短距離移動が多い方: プントエヴォは都市での使用に適しており、短距離移動や通勤に便利です。電気駆動でゼロエミッションなので、都市の環境にも優しい選択肢です。
環境への配慮が重要な方: 環境に配慮した移動を重視する方にはプントエヴォが適しています。ゼロエミッションのEVであり、地球環境に貢献できます。
充電インフラが整備されている地域に住む方: 電気自動車を運用するには充電インフラが必要です。充電ステーションが多く設置されている地域に住む方には特におすすめです。
低ランニングコストを求める方: 電気駆動のため、燃料費が低く、メンテナンスコストも一部削減できます。長期的なランニングコストの削減を考える方に適しています。
先進的なテクノロジーを楽しみたい方: プントエヴォは最新のテクノロジーが搭載されており、快適性や安全性が向上しています。先進的な車両を楽しみたい方におすすめです。

プントエヴォ(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!