情報提供情報提供グーネット

ムルティプラ(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

13
1~13件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ムルティプラに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    フィアットムルティプラは、驚くほど広い室内空間とユニークな外観が特徴です。小回りが利いて駐車が簡単で、都市での使い勝手が良いです。多人数乗車や荷物積載にも向いており、家族での旅行に最適。ただ、エンジンパワーはやや控えめで高速道路での加速に少し物足りなさを感じることがあります。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    ムルティプラは室内が広い一方で、外観が独特で好みが分かれる車です。使い勝手は良く、シートアレンジも便利。ただし、内装の質感や装備には他車に比べて劣る部分があり、長時間のドライブには少し疲れるかもしれません。

  • 回答者
    5.0

    20代:男性

    フィアットムルティプラは、家族や友人との移動に最適な車です。広い室内は快適で、多彩なシートアレンジが使い勝手を向上させます。独特の外観が個性的で、都市や町で注目を集めること間違いなし。燃費も良く、遠出も楽しいです。総合的にとても満足しています。

フィアットムルティプラについて

ムルティプラ(フィアット)の特徴

フィアットムルティプラは、ユニークな外観と広々とした室内空間が特徴のコンパクトMPVです。独特のデザインが個性的で、多人数乗車や荷物積載に優れており、家族や友人との移動に最適。幅広いシートアレンジが可能で、快適な乗車体験を提供します。小回りが利き、都市部での取り回しが容易。燃費も良く、コンパクトなボディながら室内の使い勝手が良いため、市街地から郊外まで幅広いシーンで活躍します。

ムルティプラ(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内: ムルティプラはコンパクトながらも広い室内空間を持ち、多人数乗車や荷物の積載に適しています。
ユニークなデザイン: 独特の外観が個性的であり、他車とは一線を画す存在感を持っています。
シートアレンジの柔軟性: シートの配置を変えることで様々な用途に対応できるため、快適な乗り心地を確保できます。
小回りが利く: コンパクトなサイズと優れた操縦性により、都市部での取り回しが容易で駐車も楽です。
手ごろな価格: 新車価格に比べて中古車価格が手ごろな場合があり、予算に制約がある場合にも選択肢として検討できます。

デメリット

内装質感の劣化: 一部のユーザーからは内装の質感や素材が他車に比べて劣るとの意見もあります。
燃費の制約: エンジンの効率に限界があるため、燃費面で他の車種に比べてやや劣ることがあります。
外観の好みが分かれる: ユニークな外観は好みが分かれる可能性があり、一部の人には受け入れにくいかもしれません。
高速道路での安定性: 高速道路での安定性が他車に比べてやや劣ると感じることがあるかもしれません。
パーツ入手の難しさ: 一部の修理部品やアクセサリーが入手困難な場合があり、メンテナンス時に工夫が必要です。

ムルティプラ(フィアット)の購入をおススメの方

多人数家族: ムルティプラは広々とした室内空間を持ち、多人数の家族や友人との移動に適しています。
都市部での生活: 小回りが利き、コンパクトなサイズなので、都市部での駐車や交通渋滞に便利です。
荷物積載が多い方: 広い室内スペースとシートアレンジの柔軟性により、荷物積載が多いシーンでも使いやすいです。
ユニークなデザインを好む方: 独特の外観が好みの方には、他にはない個性的な車種としておすすめです。
予算に制約がある方: 中古車市場で手ごろな価格で購入できる場合があり、予算に制約のある方にも選択肢として検討できます。

ムルティプラ(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!