情報提供情報提供グーネット

ニュームルティプラ(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

8
1~8件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ニュームルティプラ(フィアット)とよく比較される車種の中古車

ニュームルティプラに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ニュームルティプラは燃費が良くてコンパクトなサイズながら、広い室内空間が魅力です。デザインも個性的で、街中でも目立つ存在。快適なドライブが楽しめる一台です。

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ニュームルティプラの操作性や運転感は良いのですが、高速道路でのパワー不足が気になります。また、長距離の旅行時には荷物スペースが少し狭いかもしれません。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    ニュームルティプラはコンパクトなサイズながら使い勝手が良く、街乗りに最適です。燃費も良いので、燃料代が抑えられるのが嬉しいポイント。ただし、高速道路での加速が少し物足りないと感じることがあります。

フィアットニュームルティプラについて

ニュームルティプラ(フィアット)の特徴

フィアットニュームルティプラは、コンパクトなボディに広い室内空間を持つミニバン型の車種です。洗練されたデザインと鮮やかなカラーバリエーションが特徴で、都市部での運転にも適しています。燃費効率の良さがあり、エコモードなどの機能で燃料消費を最適化できます。多彩な快適装備が備わり、高い運転安全性と豊富なテクノロジーがドライバーをサポートします。コンパクトなサイズながら、シートの折りたたみによって荷室スペースを拡大することも可能で、使い勝手にも優れています。

ニュームルティプラ(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間: フィアットニュームルティプラはコンパクトな外観ながら、広々とした室内空間を提供します。ファミリーカーとして使いやすく、長距離のドライブも快適です。
燃費効率: 燃費効率が良く、エコモードや燃費表示などの機能があります。日常の燃料費を抑えられる点が魅力です。
快適装備: テクノロジーに富み、タッチスクリーンディスプレイやハンズフリー通話、アプリ連携などの便利な装備があります。ドライブがより楽しくなります。
都市運転向き: コンパクトなサイズと優れた取り回し性能で都市運転に適しています。駐車や狭い道路での走行がスムーズです。
安全性: 安全機能が充実しており、衝突回避支援や死角検知などがあります。運転中の安全性が高まります。

デメリット

パワー不足: ニュームルティプラのエンジンはコンパクトで燃費重視の設計ですが、一部のユーザーにとってはパワーが不足して感じることがあるかもしれません。
荷室スペース: 室内は広々としていますが、後席の利用時に荷室スペースが犠牲になる場合があります。大量の荷物を積む必要がある場合は検討が必要です。
高速走行: 高速道路や高速走行時に、他の車種と比較してエンジンノイズや振動が少し目立つことがあるかもしれません。
購入価格: 一部のトリムやオプションを選ぶと、競合車種と比べて購入価格がやや高くなることがあります。
後席の快適さ: 後席のシートの座り心地や脚のスペースは一部のユーザーにとって少し狭く感じるかもしれません。

ニュームルティプラ(フィアット)の購入をおススメの方

都市生活者: 都市での利用に適したコンパクトなサイズと優れた取り回し性能があり、駐車や通勤時の移動が楽になります。
ファミリー向け: 広々とした室内空間と豊富な快適装備があり、ファミリーカーとして利用する際に快適なドライブを提供します。
環境意識のあるドライバー: 燃費効率が良く、エコモードなどのエコ機能があるため、燃料の節約や環境に配慮した運転が可能です。
テクノロジー好き: テクノロジーに富んだ装備があり、タッチスクリーンディスプレイやスマートフォン連携など、最新のテクノロジーを楽しむことができます。
都市とアウトドア両方を楽しむ人: コンパクトながら荷室スペースが十分で、都市生活からアウトドアアクティビティまで幅広く使える車種です。

ニュームルティプラ(フィアット)の中古車を探す

年式からニュームルティプラ(フィアット)の中古車を探す

走行距離からニュームルティプラ(フィアット)の中古車を探す

ニュームルティプラ(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!