情報提供情報提供グーネット

ドブロ(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

35
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

ドブロに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.0

    40代:男性

    ドブロの室内は広く、車内の収納スペースも充実しているので、荷物や家族との移動がとても楽です。シートの配置も工夫されており、長距離のドライブも疲れにくいです。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    燃費が良く、維持費も抑えられるのが魅力です。コンパクトながら荷物の積載量が十分で、ビジネス用途やアウトドアでも活躍します。ただし、アクセスや機能が充実するほかの車種と比べると、内装はシンプルです。

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    ドブロは乗り心地が良く、高速道路でも安定した走行ができます。また、安全装備も充実しており、街乗りから長距離ドライブまで安心して利用できます。ただし、外観デザインは個人の好みに左右される部分もあります。

フィアットドブロについて

ドブロ(フィアット)の特徴

フィアットドブロは、コンパクトながら広々とした室内空間と大容量の荷室を備えた多目的ワゴンです。豊富な収納スペースや便利な配置のシートが、家族や荷物の移動を快適にします。燃費の良さや経済性も魅力であり、ビジネスやアウトドア活動に適しています。安全面も充実しており、安定した走行と街乗りでの取り回しの良さが特徴です。ただし、内装はシンプルであるため、高級感を求める方には向かないかもしれません。総合的なコストパフォーマンスと実用性を追求した車種といえるでしょう。

ドブロ(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内空間: ドブロはコンパクトな外観ながら、室内は広々としており、家族や友人との移動時に快適なスペースを提供します。
大容量の荷室: ドブロの大きな荷室は、荷物や買い物などの運搬に便利で、アウトドアや旅行にも適しています。
燃費の良さ: 燃費効率が高く、経済的な運転が可能です。日常の移動や長距離ドライブでも経費を抑えられます。
多様な用途に対応: シートの配置変更や背もたれの倒し方によって、荷物の大きさや形状に合わせて柔軟に対応できます。
走行性能と取り回しの良さ: コンパクトなボディサイズにも関わらず、安定した走行性能と街乗りでの取り回しの良さがあります。

デメリット

内装質感の限定: ドブロの内装は機能重視であり、高級感を求めるユーザーには物足りないかもしれません。
デザインの好み: 外観デザインは個人の好みによる部分があり、すべてのユーザーに合うわけではありません。
高速道路でのパワー不足: 高速道路などでの加速や坂道走行において、エンジンのパワー不足を感じることがあるかもしれません。
保証とサービスの利用: フィアットのディーラーやサービスセンターの利用が限られている地域もあるため、アフターサービスの利用が制約される場合もあります。
足回りの硬さ: 荷物を積んでいる際には問題ありませんが、軽貨物車であるため、空車時の足回りが硬く感じることがあるかもしれません。

ドブロ(フィアット)の購入をおススメの方

家族連れや仲間との移動が多い方: フィアットドブロの広々とした室内空間と大きな荷室は、家族や友人との移動やアウトドア活動に最適です。
商用利用を考えている事業主: ドブロの大容量の荷室は、小規模な商用利用にも適しています。商品の運搬や配達に活用できます。
経済的な運転を重視する方: 燃費効率が良く、維持費を抑えたい方にとっては、フィアットドブロは経済的な選択肢です。
アウトドアや趣味の活動が好きな方: ドブロの広い荷室は、キャンプやスポーツ用具の運搬に適しており、趣味のアクティビティに活用できます。
都市部での運転を主にする方: ドブロのコンパクトなボディサイズと取り回しの良さは、都市部での運転に適しています。駐車や交通渋滞に対応できます。

ドブロ(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!