情報提供情報提供グーネット

デュカト(フィアット)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

54
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

デュカト(フィアット)とよく比較される車種の中古車

デュカトに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    フィアットデュカトは使い勝手が良くて大満足です!荷物の積み込みがしやすく、広いスペースがとても便利です。また、燃費も良く経済的で、長距離の移動でも安心して運転できます。デザインもスタイリッシュで、ビジネスシーンでも好印象を与えます。

  • 回答者
    4.5

    40代:女性

    購入してから数年経ちますが、フィアットデュカトは非常に頼りになる相棒です。耐久性があり、トラブルも少ないため、長期間にわたり安心して使用できます。長距離移動も快適で、運転が楽しい一台です。ただ、サービスディーラーまでのアクセスが少し不便なのが唯一の難点です。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    フィアットデュカトは荷物の積み込みがスムーズで、商用車としての実用性に優れています。燃費も良く、経済的な運転が可能です。乗り心地も良く、運転がしやすいですが、ハンドルの操作が少し重めなのが気になります。その他の点では満足しています。

フィアットデュカトについて

デュカト(フィアット)の特徴

フィアットデュカトは商用車としての優れた特徴を持っています。まず、広々とした荷室は大きな積載能力を誇り、商用や物流業務に最適です。また、使い勝手の良さが魅力で、荷物の積み下ろしがスムーズに行えます。優れた燃費性能も特筆すべき点で、経済的な運転が可能です。安定した走行性能と優れた耐久性により、長距離移動や重い荷物の運搬にも適しています。シンプルでスタイリッシュなデザインも魅力で、ビジネスシーンでも違和感なく使用できます。多機能なインテリアや最新の安全性機能も備えており、快適かつ安全なドライブを提供します。

デュカト(フィアット)を購入するメリットとデメリット

メリット

荷室の広さ:デュカトは広々とした荷室を持ち、大きな積載能力があります。商用や物流業務に適しています。
使い勝手の良さ:荷物の積み下ろしが容易で、使い勝手が良いです。作業効率を高めることができます。
燃費性能:エンジンの効率が良く、燃費が優れています。経済的な運転が可能です。
走行性能と耐久性:安定した走行性能と耐久性があり、長距離移動や重い荷物の運搬に適しています。
デザインと機能:シンプルでスタイリッシュなデザインでありながら、多機能なインテリアや安全性機能も備えています。

デメリット

駐車の難しさ:デュカトは商用車であり、大きな車体のため、駐車が狭い場所では難しいことがあります。
乗用車より乗り心地:商用車のため、一般的な乗用車よりも乗り心地が硬いと感じることがあるかもしれません。
燃費の低下:重い荷物を積載すると燃費が低下する可能性があります。積載状況によって燃費に影響が出ることがあります。
初期コスト:商用車であるため、初期コストが乗用車よりも高いことがあります。
個人利用には向かない:デュカトは商用車であり、主にビジネス利用や物流業務向けの車両です。個人利用には向かない場合があります。

デュカト(フィアット)の購入をおススメの方

商用車を必要とする事業者:物流業や配送業、建築業などで商用車が必要な事業者におすすめです。広い荷室と頑丈な性能が仕事に適しています。
荷物の大量運搬を必要とする個人ユーザー:趣味やアウトドア活動などで大きな荷物を頻繁に運ぶ必要がある個人ユーザーにも適しています。
長距離移動を頻繁に行うドライバー:長距離の移動やハイウェイをよく利用するドライバーに適しています。快適な走行性能と燃費の良さが特長です。
商用車としてのレンタルビジネスを展開する企業:デュカトはビジネス利用に適した商用車ですので、レンタルビジネスを展開する企業にもおすすめです。
キャンピングカーのベース車両として:広い荷室や頑丈な性能を活かして、キャンピングカーのベース車両として利用することができます。

デュカト(フィアット)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!