情報提供情報提供グーネット

クラウンヴィクトリア(フォード)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

クラウンヴィクトリアに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    クラウンヴィクトリアは非常にパワフルなエンジンを搭載しており、アクセルを踏むとしっかりとした加速を感じます。高速道路での追い越しや急な坂道でも余裕のある走りができるので、安心感があります。

  • 回答者
    4.0

    50代:男性

    クラウンヴィクトリアの室内は広々としており、特にリアシートは足元スペースが豊富です。家族や友人との長距離ドライブも快適で、荷物もたっぷり積むことができます。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    クラウンヴィクトリアのデザインはクラシックでありながらも、どこかモダンな雰囲気を持っています。流れるようなボディラインやクロームアクセントが車の存在感を高め、多くの人から注目されます。

フォードクラウンヴィクトリアについて

クラウンヴィクトリア(フォード)の特徴

クラウンヴィクトリアは、力強いV8エンジンを搭載し、優れたパワーと加速性能を提供します。豪華で広々とした室内空間は、乗員の快適性を重視しており、特にリアシートは足元スペースが広いため、長距離ドライブも快適です。クラシックなデザインが魅力であり、流れるようなボディラインやクロームアクセントが高級感を演出します。また、頑丈なボディ構造と優れた安全装備により、安全性も高い水準を保っています。大きなボディサイズにもかかわらず、運転しやすいハンドリングも特徴であり、長距離の旅行やファミリー向けの使用に適しています。

クラウンヴィクトリア(フォード)を購入するメリットとデメリット

メリット

パワフルなエンジン: V8エンジンを搭載しており、迫力のあるパワーと優れた加速性能を提供します。
広々とした室内空間: 豪華で広い室内空間は、快適な乗り心地と長時間のドライブにも適しています。
高級感あるデザイン: クラシックなデザインとクロームアクセントが高級感を演出し、存在感のある外観です。
優れた安全性: 頑丈なボディ構造と豊富な安全装備により、高い安全性を提供します。
運転しやすいハンドリング: 大きなボディサイズにもかかわらず、運転がしやすく、快適なドライブを楽しむことができます。

デメリット

燃費の低さ: 大排気量のエンジンを搭載しているため、燃費が比較的低くなることがあります。
駐車の難しさ: 大きなボディサイズのため、駐車場での取り回しがやや難しいことがあります。
維持費の高さ: 高級車であるため、維持費や保険料が他の車種と比較して高くなることがあります。
古い技術: 新しいテクノロジーや装備が最新車に比べて少ないことがあり、一部の面で古い技術が使われていることがあります。
環境への影響: 大排気量エンジンのため、環境に対する影響がある可能性があります。

クラウンヴィクトリア(フォード)の購入をおススメの方

クラシックカー愛好家: クラウンヴィクトリアはクラシックなデザインやV8エンジンなど、クラシックカーの魅力を持っています。クラシックカーを愛し、その歴史やスタイルに魅了される方におすすめです。
長距離ドライバー: 豊かな室内空間と快適な乗り心地は、長距離ドライブをより楽しいものにします。高速道路やツーリングなどで長時間運転する方に向いています。
高級感を求める方: クロームアクセントや豪華な内装など、クラウンヴィクトリアは高級感があります。贅沢な車内空間を求める方におすすめです。
古典車コレクター: クラウンヴィクトリアは歴史的価値を持つ古典車の一つです。古典車をコレクションする方や、愛車として大切にしたい方に適しています。
V8エンジンの魅力を楽しみたい方: クラウンヴィクトリアのV8エンジンは迫力あるパワーと音を楽しむことができます。エンジンの力強さを楽しむ方にぴったりです。

クラウンヴィクトリア(フォード)の中古車を探す

年式からクラウンヴィクトリア(フォード)の中古車を探す

走行距離からクラウンヴィクトリア(フォード)の中古車を探す

クラウンヴィクトリア(フォード)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!