情報提供情報提供グーネット

フォード F-350(フォード)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

フォード F-350に乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    F-350を購入してから、その力強さに本当に感動しています。大きな荷物を積んでの運搬やトレーラーの牽引も楽々で、頼りになる相棒です。オフロード走行も得意で、アウトドア派の私にとっては理想的な一台です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    F-350のキャビンは広く、乗車時にもゆったりと過ごせます。長時間のドライブでも疲れにくく、快適な乗り心地に満足しています。豪華な装備も備わっており、快適性を重視する方におすすめの一台です。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    私はF-350を商用車として導入しました。頼りになる牽引能力と耐久性により、重い荷物の運搬や商用トレーラーの牽引に優れています。仕事の効率がアップし、ビジネスに大きく貢献してくれています。

フォードフォード F-350について

フォード F-350(フォード)の特徴

フォード F-350は、アメリカの自動車メーカー、フォードが製造・販売している大型ピックアップトラックのモデルです。その特徴は、頑丈なボディ構造と高い牽引能力が際立っています。パワフルなエンジンと堅牢なシャシーにより、トレーラーや大型荷物の牽引に優れており、商業用や重い荷物の運搬に適しています。広いキャビンは乗車スペースが豊富で快適であり、豪華な装備や最新のテクノロジーが備わっています。オフロード性能も高く、悪路や過酷な環境でも頼りになる一台です。堅牢さと快適性の両立を追求したF-350は、アメリカのピックアップトラック市場で高い人気を誇ります。

フォード F-350(フォード)を購入するメリットとデメリット

メリット

高い牽引能力:F-350はパワフルなエンジンと堅牢なシャシーにより、高い牽引能力を持っています。大きなトレーラーや重い荷物の牽引が得意で、商用車としての活用に適しています。
頼りになるパフォーマンス:頑丈なボディ構造とオフロード性能の高さから、過酷な道路状況でも頼りになる走行を提供します。耐久性があり、長期間にわたって実力を発揮します。
広いキャビンと豊富なスペース:キャビンのスペースが広く、乗車時にも快適なスペースを提供します。大人数や大型の荷物を運ぶ際に便利です。
豪華な装備と最新のテクノロジー:快適性を重視した豪華な装備や最新のテクノロジーが備わっており、快適なドライビング体験ができます。
商用車としての活用:F-350は商用車としても優れた実力を発揮します。頼りになる牽引能力と耐久性により、重い荷物の運搬や商用トレーラーの牽引に適しています。

デメリット

大型車の取り回し:F-350は大型車であり、都市部や狭い駐車場での取り回しが難しいことがあります。
燃費:パワフルなエンジンを持つため、燃費があまり良くありません。燃料のコストを考慮する必要があります。
メンテナンスコスト:大型車であるため、メンテナンスや修理の際に高いコストがかかることがあります。
運転のしやすさ:大型車の運転は慣れが必要で、初心者にとっては取り扱いに注意が必要です。
環境への影響:大排気量のエンジンを持つF-350は、環境に対する影響を考慮する必要があります。

フォード F-350(フォード)の購入をおススメの方

商用車を必要としている方:F-350は頑丈で高い牽引能力を持ち、商用車としての活用に適しています。重い荷物やトレーラーを運搬する際に、頼りになる相棒となるでしょう。
オフロード走行を楽しみたい方:F-350はオフロード性能が高く、悪路や過酷な環境でも頼りになります。アウトドア派の方にとって魅力的な車種です。
大人数や大型荷物を運ぶ必要がある方:広いキャビンと豊富なスペースが特長で、大人数や大型の荷物を運ぶ際に便利です。快適な乗車体験を求める方に向いています。
パワフルなエンジンを求める方:F-350はパワフルなエンジンを搭載しており、力強い走行が可能です。高いトルクを持ち、荷物を牽引する際に頼りになります。
豪華な装備と快適な乗り心地を重視する方:F-350は豪華な装備や最新のテクノロジーが備わっており、快適性を重視する方におすすめです。

フォード F-350(フォード)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!