情報提供情報提供グーネット

テルスターワゴン(日本フォード)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

1
1件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

テルスターワゴン(日本フォード)とよく比較される車種の中古車

テルスターワゴンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    最大8人まで乗車可能な広い室内空間があり、家族でのドライブや旅行に最適です。また、シートアレンジも自由自在で、荷物の多い移動や引っ越しでも便利です。

  • 回答者
    5.0

    40代:男性

    エコブーストエンジンが搭載されており、燃費が良いです。大きな車体であるにも関わらず、経済的な運転ができるのは魅力的ですね。

  • 回答者
    4.5

    50代:男性

    テルスターワゴンの内装には、高級感のある素材を使用されており、乗り心地が良いです。また、シートも快適で、長時間のドライブでも疲れにくいです。

日本フォードテルスターワゴンについて

テルスターワゴン(日本フォード)の特徴

日本フォードのテルスターワゴンは、ワゴンの車種であり、快適性と広い室内空間が特徴です。テルスターワゴンは、7人乗りという大人数を収容できるため、家族や友人とのドライブにぴったりです。また、豊富な安全装備が標準装備として付いており、車線逸脱警告や衝突回避支援システムなど最新の安全技術が採用されています。さらに、シートの自由度が高く、シートの取り外しや回転、スライドなどが簡単に行えるため、荷物の積み込みやシートアレンジの変更にも便利です。テルスターワゴンのエンジンは、直列4気筒2.0Lエンジンを搭載しており、スムーズな加速性能や低燃費が特徴的です。乗り心地の良さや静粛性も高く、長距離のドライブも快適に楽しむことができます。

テルスターワゴン(日本フォード)を購入するメリットとデメリット

メリット

広い室内空間:3列シートを採用し、最大8人まで乗車可能な広い室内空間が特徴的です。家族や友人とのドライブや、長距離移動も快適に過ごせます。
豊富な荷室スペース:3列シートを全て倒すことで、最大2,300リットルの荷室スペースを確保できます。大きな荷物を積むことも可能で、移動や引っ越しの際に便利です。
充実した安全装備:テルスターワゴンには、衝突回避支援システムや自動ブレーキシステム、車線逸脱警告システムなどの充実した安全装備が搭載されています。安心してドライブを楽しむことができます。
走りの良さ:テルスターワゴンには、直列4気筒2.0Lエンジンが搭載され、パワフルでスムーズな加速が特徴的です。また、適度な重量感としなやかなサスペンションにより、乗り心地も良く、走りの良さを感じることができます。
高い燃費性能:テルスターワゴンには、エコブーストエンジンが搭載されており、燃費性能が優れています。車体が大きくても低燃費なため、ランニングコストを抑えられます。

デメリット

操縦性がやや重い:車体が大きく重たいため、操縦性がやや重いと感じることがあります。特に低速走行や駐車時には注意が必要です。
騒音がやや気になる:テルスターワゴンのエンジン音や風切り音がやや大きく、高速道路での長時間のドライブなどで騒音が気になる場合があります。
メンテナンスコストが高め:部品が大きく複雑なため、メンテナンスコストが高くなる傾向があります。定期的なメンテナンスや修理費用には、注意が必要です。
乗り降りがややしにくい:車高が高く、乗り降りがややしにくいと感じることがあります。特に小柄な方や年配の方にとっては、不便を感じる場合があります。
デザインが古めかしい:テルスターワゴンのデザインは、比較的古めかしい印象を受けることがあります。現代的なデザインを好む方には、あまりおススメできないかもしれません。

テルスターワゴン(日本フォード)の購入をおススメの方

大人数でのドライブをする方:テルスターワゴンは3列シートを採用しているため、最大8人まで乗車可能です。家族や友人とのドライブやアウトドアでの使用に適しています。
荷物を積み込むことが多い方:テルスターワゴンは、3列シートを倒すことで最大2,300リットルの荷室スペースを確保できます。大型の荷物やスポーツ用品、ペットを連れての移動に便利です。
安全性能に重点を置く方:テルスターワゴンには、衝突回避支援システムや自動ブレーキシステム、車線逸脱警告システムなどの充実した安全装備が搭載されています。安心してドライブを楽しむことができます。
高い走行性能を求める方:テルスターワゴンにはパワフルでスムーズな加速が特徴的なエンジンが搭載されており、適度な重量感としなやかなサスペンションにより、走りの良さを感じることができます。
エコロジーに配慮した車を探している方:テルスターワゴンにはエコブーストエンジンが搭載されており、燃費性能が優れています。環境に配慮しながらも、快適にドライブを楽しむことができます。

テルスターワゴン(日本フォード)の中古車を探す

年式からテルスターワゴン(日本フォード)の中古車を探す

走行距離からテルスターワゴン(日本フォード)の中古車を探す

日本フォードの他の車種の中古車を探す(人気順)

  1. フリーダ

  2. スペクトロン

  3. レーザー

  4. フェスティバ

  5. テルスターワゴン

テルスターワゴン(日本フォード)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!