情報提供情報提供グーネット

GMCユーコン(GMC)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

38
1~30件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

GMCユーコンに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    「GMCユーコンは大きなサイズながら、驚くほどスムーズな運転と豪華な内装が特徴です。家族旅行やアウトドアに最適で、荷室の広さと快適性が魅力です。燃費はやや気になりますが、その他の点で満足しています。」

  • 回答者
    5.0

    30代:男性

    「ユーコンの堂々とした外観と豪華な内装に一目惚れしました。高級感がありながら、操作性が良く、長距離運転も楽です。燃費が若干低いのが難点ですが、その他のパフォーマンスと快適性は素晴らしいです。」

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    「ユーコンは大家族の私にぴったりな車です。広い室内と多くの収納スペースがあり、家族旅行や荷物運搬が楽々。ただし、駐車場での取り回しはやや難しく、燃費もやや低いです。それでも家族みんなでのドライブを楽しんでいます。」

GMCGMCユーコンについて

GMCユーコン(GMC)の特徴

GMCユーコンは大型SUVで、堂々たる外観と豪華な内装が特徴です。広々とした室内スペースは大家族や荷物の多い旅行に適しており、快適な乗り心地を提供します。パワフルなエンジンとスムーズなトランスミッションにより、高速道路や街中での運転が心地よく、長距離ドライブも楽々。高度な安全機能や先進テクノロジーも搭載されており、ドライバーと乗客の安全を確保します。燃費はやや低めですが、その他のパフォーマンスや快適性は洗練されており、幅広いニーズに応える魅力的なSUVです。

GMCユーコン(GMC)を購入するメリットとデメリット

メリット

広々とした室内: ユーコンは大型SUVなので、広い室内スペースがあり、大人数や荷物の多い旅行に最適です。
豪華な内装と装備: 高品質な素材と豪華な装備が魅力で、快適な乗り心地と高級感を楽しめます。
パワフルなエンジン: ユーコンはパワフルなエンジンを搭載しており、高速道路や登り坂でもスムーズな走行が可能です。
先進安全機能: 最新の安全技術が装備されており、衝突回避や運転支援など、ドライバーと乗客の安全性が確保されます。
多機能性と用途の幅広さ: 大家族の移動からアウトドアアクティビティまで幅広い用途に適しており、多くの人にとって実用的な車です。

デメリット

燃費: 大型SUVとしては燃費がやや低めであり、燃費に敏感な方にとっては注意が必要です。
駐車や取り回しの難しさ: 車体が大きいため、駐車場や狭い道での取り回しが難しいことがあります。
維持費: 大型車なので、維持費が高くなる可能性があります。燃料費や保険料に注意が必要です。
初期コスト: 豪華な装備や高性能なエンジンを備えているため、初期購入コストが高めになることがあります。
都市部での運転: 都市部の交通渋滞や駐車の難しさなど、都市での運転が少々不便に感じられるかもしれません。

GMCユーコン(GMC)の購入をおススメの方

大家族や仲間との旅行: ユーコンの広々とした室内は、大家族や友人との旅行に最適です。長距離の移動や荷物の多いアウトドア旅行も快適に楽しめます。
高級感と快適性を重視する方: 豪華な内装や豊富な装備が特徴のユーコンは、高級感と快適性を求める方にぴったりです。長時間の運転でも疲れにくく、高品質な車内でリラックスできます。
トレーラーやボートを牽引する方: ユーコンは強力なエンジンとトレーラー牽引能力を持ち、大型のトレーラーやボートを牽引するのに適しています。アウトドア愛好家におすすめです。
安全性を重視する方: 先進の安全機能が搭載されており、衝突回避や運転支援などの機能が安全をサポートします。家族や乗客の安全性を重視する方に適しています。
多機能な使い勝手を求める方: ユーコンは多機能な車種であり、大人数乗車や荷物積載、アウトドア活動など多くの用途に対応します。汎用性が高く、幅広いニーズに対応できます。

GMCユーコン(GMC)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!