情報提供情報提供グーネット

コンテッサ(日野)の中古車

メーカー・車種

地域を指定

価格(支払総額)

年式

走行距離

状態

車体色

ボディタイプ

メーカー・車種

都道府県を選択

北海道・東北
関東
北陸・甲信越
東海
関西
中国
四国
九州・沖縄

市区町村を選択

2
1~2件を表示

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

並び順:

チェックした車を
一括見積り(最大10件)

コンテッサに乗っているユーザーのレビュー・口コミ

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    日野コンテッサを2年間ほど所有していますが、非常に満足しています。デザインはスタイリッシュで、内装も高級感があります。エンジンのパフォーマンスも良く、快適な走りを楽しめます。燃費も優れていて、長距離のドライブでも経済的です。メンテナンスも比較的簡単で、トラブルも少ないです。全体的に信頼性の高い車だと感じています。

  • 回答者
    4.5

    30代:男性

    日野コンテッサはコンパクトなサイズながら、室内の広さに驚きました。シートも快適で、長時間の運転でも疲れにくいです。操作性も良く、取り回しもしやすいです。ただ、少しエンジンのパワーが不足気味で、加速が少し鈍いと感じることがあります。それ以外は非常に満足しており、日常の足として重宝しています。

  • 回答者
    4.5

    40代:男性

    日野コンテッサの外観に一目惚れして購入しましたが、内装の質感も素晴らしく、満足度が高いです。エンジンのパフォーマンスも申し分なく、高速道路での走行も安定感があります。カーオーディオも音質が良く、ドライブ中に音楽を楽しむのが好きなので重要なポイントです。

日野コンテッサについて

コンテッサ(日野)の特徴

日野コンテッサは、スタイリッシュなデザインと優れた走行性能が特徴のコンパクトカーです。エレガントな外観は都会的でありながらも、スポーティな要素も併せ持ちます。快適な室内空間と高品質な素材が使用された内装は、上質なドライビング体験を提供します。また、エンジンのパフォーマンスは優れており、力強い加速とスムーズな走行を実現します。燃費効率も高く、経済性にも優れています。安全性にも配慮がなされており、最新の安全装備が装備されています。日野コンテッサは、都市での走行から高速道路まで幅広いシーンで活躍できる信頼性の高い車です。

コンテッサ(日野)を購入するメリットとデメリット

メリット

スタイリッシュなデザイン:日野コンテッサはエレガントで魅力的な外観を持ち、他の車とは一線を画します。
優れた走行性能:エンジンのパワフルな性能とスムーズな走行が特徴であり、加速やハンドリングが楽しめます。
快適な室内空間:コンパクトながらも広々とした室内を提供し、快適な乗り心地を実現しています。
経済的な燃費:日野コンテッサは燃費効率が良く、燃料費を節約することができます。
安全性の高さ:最新の安全装備が装備されており、ドライバーと乗客の安全を確保します。

デメリット

車内の収納スペースの制約:コンパクトなボディサイズのため、荷物を積み込むスペースが限られている場合があります。
後席の広さの制約:後部座席のスペースが他のセダン車と比較して狭くなっていることがあります。
高速道路での走行の安定性:高速道路での安定性が他の大型車に比べてやや劣る場合があります。
パワー不足:一部のモデルではエンジンのパワーが他の競合車種に比べてやや低い場合があります。
中古車市場の選択肢の制約:新しいモデルの数が限られているため、中古車市場での選択肢が他の一般的な車種に比べて少ない場合があります。

コンテッサ(日野)の購入をおススメの方

コンパクトカーを好む方:日野コンテッサはコンパクトなサイズであり、都市部での取り回しや駐車に便利です。狭い道や駐車場でもスムーズに運転できます。
個性的なデザインを好む方:日野コンテッサは他の車種とは異なるユニークなデザインを持っています。スタイリッシュさや個性を重視する方におすすめです。
燃費に敏感な方:日野コンテッサは燃費効率が良く、経済的です。長距離移動や日常の通勤で燃料費を抑えたい方に適しています。
都会での使用を考えている方:コンパクトなサイズと素早い加速性能は都市部での走行に適しています。渋滞や狭い道路でも取り回しがしやすいです。
安全性を重視する方:日野コンテッサは最新の安全装備が搭載されており、衝突回避や乗員保護に優れた機能を提供します。

コンテッサ(日野)買取

その車、もーっと高く買い取ります! その車、もーっと高く買い取ります!